人見知り 

August 30 [Sun], 2009, 13:41


錦戸ダーツの旅キタ━━\(^o^)/









ぎこちない!!




どっくん一人ロケ超ぎこちない!!(-_-;)




見てるこっちがドキドキするわ!(笑)





どっくんの笑顔…



引きつって…るf^_^;(笑)







人見知りだもんね(笑)







仲良しこよし 

June 30 [Tue], 2009, 1:19


最近、会長にダダハマりな件(*´д`*)



意外にも性格がマメなところもまたイイっ♪(≧▽≦)




てか最近、和巳しゃんとポンちゃんのやりとりが超ツボるんですが…(*´д`*)




コメント見つけては携帯片手にニヤニヤする毎日…(笑)





だって、会長可愛いんやもーん(T_T)


ポンちゃんのこと本当は大好きで構ってほしいくせに、いっつも強がっちゃって(^ε^)♪


いつもの和巳さんの口調も好きやし、それに対してちょっと上から目線なポンちゃんも好きー(*´д`*)




好きー
大好きー(>_<)


2人とも可愛いすぎ☆



『チーム KAZUMI』、あたしも入りたいよ〜(ToT)(笑)



鷹 2 

June 06 [Sat], 2009, 19:09

試合は途中コールドの11-1でホークスの勝ち☆\(^O^)/



まじでやばいくらい神な出来事あった(T_T)



今なら死んでもいいって思えるくらい…(笑)




幸せすぎて鼻血出そう(T-T)






鷹 1 

June 06 [Sat], 2009, 13:39



愛しのホークス(´∀`*)


あとほんのちょっとで、まーくんにサイン貰えるところやったのに…(;_;)

マッチ復帰うれしいよ〜(;_;)



世界一の二遊間も激写完了☆(笑)






family 

April 30 [Thu], 2009, 21:30


行ってきましたJ-ROCK LIVE TOUR in広島!!



本当は参戦しない予定が、急遽お友達に誘われたのでやはり参戦することに。

席は立ち見(1階席後方)だったんだけど、十分すぎるくらい見えたし、ほんとにほんとに楽しかった!!


正直書きたいことがありすぎて…

何から書こう。



Question?とFIVEが終わって、いよいよ待ちにまったフラフラ登場!!!
7ヶ月ぶりのすばちゃんに大興奮(笑)


曲はWindow、FLOWER、Sterlightと来て




新曲・恋花




聞いてるときはほぼ放心状態。



いろんなものが込み上げてきて涙出そうだった。



意味深な歌詞。





惹きつけられるような歌声。





すばちゃんは素直で真っ直ぐだから…



胸が痛かった…


今思い出すだけで苦しい


すばちゃんは何を思ってあの歌詞を書いたんだろう


知りたいけど知りたくない





あたしはまだまだ子どもだから割り切って考えられないよ









このLIVEに行って、改めて自分の中でのすばちゃんの存在の大きさを実感しました。


すばちゃんは歌を唄ってる時、一番輝いてる


人の心を動かす大きなパワーを持ってる






楽しそうに歌ったり、喋ったりするすばちゃんがやっぱり大好きだなって実感しました(^-^)








だけど今正直凹んでます…



すばちゃんがすきなことに変わりはないんだけど、なんだかモヤモヤしてて…





うーんよく分かんない。




でも、今回J-ROCKに行くことができて本当に良かったって心から思えます。


みんな絶対に一度は行くべきだと思う!

盛り上がり半端じゃなかった。

みんなの魂が100%伝わってきました。

Question?、FIVE、FLAT FIVE FLOWERS 、スタッフさん、お客さん全員で作られたJ-ROCK family、ほんっとにほんっとに最高のLIVEでした!


絶対また行く!!


本当にありがとう(*´∀`*)















待ってました 

March 30 [Mon], 2009, 2:02

今すぽると見てたらPuzzleのCM流れたぁー!(*´∀`*)


ずっと見たかったから嬉しいわ〜(´∀`)



てか、今日のカープ対ホークスでのブラウンの作戦すごかったね…!
見事に作戦的中してたし(笑)



そして久々の宗ポン二遊間、さっそく大活躍っ\(≧∇≦*)

さすが世界最強二遊間!!

大好きこのコンビ*><*!!






前に読んだポンちゃんのブログに、宗リンに対する尊敬の思いが綴られてて、こっちまで嬉しくなったよv



宗リンもこんないい後輩を持って幸せだろうなぁ…って思った(*´∀`*)


宗リンを尊敬する後輩の選手達には、確実に宗ismが継承されていってるよね。


たくさんの選手から尊敬されるのも、あの素晴らしい人間性があってこそ。




あぁ、涙出そう(;_;)(笑)



ただ単に好き、かっこいい、とかだけじゃなくて、人間としてすごい惹かれる(;_;)









早く宗リン☆ポンちゃんの二遊間の活躍見たいな(*´д`*)




★V2★ 

March 25 [Wed], 2009, 0:15


\(^▽^) 祝☆ 侍JAPAN、WBC2連覇達成おめでとう!!!!(T-T)/




感動感動感動!!!



イチローやっぱりカッコ良すぎます(T-T)


その前の宗リンがショートフライで凡退だっただけに余計燃えたんだと思う。


さすがだよねホント(T-T)





今必死で色んなスポーツニュースチェックしてるけど、個人的にシャンパンファイトの映像が超絶にツボるんですが(T▽T)(爆笑)



まずイチローから加藤コミッショナーへのつっこみね!
初っ端からみんなのノリがまさしく高校生!!(笑)


そしてイチローがインタビュー受けてるときに、隣で満面の笑みで肩を組む宗リン☆


もうっ!
相変わらずイチローさん大好きなんだからぁーヾ(´ε`*)(笑)






そしてまさかの良男胴上げ。(爆笑)
腹抱えて笑いました(笑)

将男(まーくん)のオチもNiceすぎる(;▽;)



シャンパンファイト最高っ!!*><*


イチローさんのテンションが高かったら、なんかこっちまでおかしくなりそう(*´∀`*)(笑)










最後に…




侍JAPAN本当におめでとう!!
そして感動をありがとう!
もうWBCが終わっちゃったのかと思うと寂しいけど、これからもずっとプロ野球応援していきます!!


胸張って日本に帰って来て下さい!(´∀`)


いよいよ 

March 24 [Tue], 2009, 10:06


テレビ中継始まった!



なんかこっちがドキドキ緊張して全く落ち着かない!(*_*)(笑)


もう少しで今日のスタメン発表(´∀`)



ほらね。 

March 23 [Mon], 2009, 13:53


9ー4でアメリカに勝利\(^▽^)/


見てみぃ!
今まで宗リン使わんかったこと後悔してるやろ!!

っていうのが今一番の感想。(爆)


今まで散々期待して裏切られてきただけにね(;_;)

いや〜でもすごかった!!!
ついに明日は韓国との決勝戦だ!


試合後の宗リンと杉クン2人の会見が仲よさげで可愛かったぁ(*´∀`*)
初めてあんなに長く会見あったから嬉しかったv
2人ともカッコいいこと言ってたしもうニヤニヤ(〃∀〃)(笑)

試合後もずっとチャンネル変えなくて本当に良かったな、とv



それとあと、テレビにチラッと映ってた、52宗って書かれた日の丸を持ってた男の人が、宗リンの小学校の時の野球のコーチじゃないのかと気になってしょーがない(´∀`)

DVDに出てたあの先生!

どーなんだろー。
真相が知りたい(*´д`*)(笑)



栗健が代打で出てきたときも嬉しかったv
明日はもっと活躍してくれそうo(^-^)o



写真はだいすきなあの方☆






らんらんるん 

March 23 [Mon], 2009, 10:40


この回一気に5得点!

今6ー2でJAPANが4点リードしてます★\(^O^)/★


JAPANすごいっす!!





相変わらず宗さんステキっ(*´∀`*)
宗リンが打ったとき涙が出てきたよ…
嬉しくて(`;ω;´)




あー好きすぎる(*´∀`*)(笑)



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あさはら(゚∀゚)
読者になる


ひろしまに住むおんなのこ(゚ω゚)
★9がつ4にち生まれ

☆すき☆ 関ジャニ∞、野球、Hawks 

よろしくね♪    

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あさはら
» ほらね。 (2009年03月23日)
アイコン画像りょこ
» ほらね。 (2009年03月23日)
アイコン画像あさはら
» 友情 (2008年08月26日)
アイコン画像りょこ
» 友情 (2008年08月17日)
アイコン画像あさはら
» プロ野球バトン (2008年07月28日)
アイコン画像りょこ
» プロ野球バトン (2008年07月27日)
アイコン画像りょこ
» 連敗脱出! (2008年05月08日)
アイコン画像ともてぃ
» 前夜祭の覚悟 (2008年02月14日)
アイコン画像ともてぃ
» 特効薬。 (2008年02月06日)
アイコン画像ともてぃ
» そーゆー性格なんです (2008年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる