男心-モテる男-

April 01 [Thu], 2010, 8:37
モテる男性に惹きつけられてしまう女性は多いはず。自分が魅力を感じた男性、この人モテるだろうなと思う男性には彼女がいたり、モテモテ過ぎて私には無理かもって思ってしまいがち。。

ですがモテる男にはモテる男に対する対処法があります。それは興味のないふりをすること。興味がないからといって、適当な対応をして冷たくするという事ではなく、必要以上に構いすぎないということです。

モテる男性は自分がモテることが分かっているので、構いなれています。なので構ってくれない女性に対して、なんでこいつは俺を相手にしないんだ!みたいな感情を抱くんです。なのでそれを利用して男性の方から近づいてくる状況を作ることが大事です。

実際それが通用しなかったら、あなたに興味がないものだと思ったほうがいいかもしれません。イケイケでモテモテの男性に惹かれてしまうのは非常に分かるのですが、女性は男性に追いかけられてなんぼだと思います。

恋愛は自由ですが、自分が余裕を持てる恋愛をしたいものですね!!

男心を知りたいのなら
詳細はこちら




◆関連リンク
効果的スキンシップとは?|
男心動かし方おすすめ|
この女、重い-1-|
男心と女心って?|
本命男心の本心|
恋愛心理男心club|
男心を掴む方法満載★|

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoko-kokoro
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる