なんだかわからないがやってみる 

June 04 [Sat], 2005, 14:21
自分の制作記録代わりに借りてみた。
でも本サイトからもN/TT(仮)からもリンクさせないでおくw

とりあえず、今日からメインのパーツ制作開始。
ベースは前作の時に同時進行していて途中で放棄した部品をゲージ代わりに
土台に使い、他パーツとのサイズの統一を図らんとす。
しかし、今回は資料が極端に少ないのでそれが困りモノ。
ネットを泳ぎ回ってなんとか正面写真を探し当てたけど、記号の拾い方が難しいー。
いつもの自分にはないラインばかりなのでどうなることやら(;´Д`)

全体と部分のパーツのバランスとか記号化がすっごい難しそうで、こんなことなら
友人達に今回は(秘密)を作るよ、なんて言わなきゃよかった…orz
前回はずーっと秘密にしといて、それでもおぼろげながら当ててくれた友人がいて
嬉しかったけど、最初からそうと宣言して作っちゃうともう逃げられない!みたいな
ヘンなプレッシャーがあるよ(焦)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoko-jyuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる