ちかぢか

February 24 [Mon], 2014, 23:52
今年でこのサイトも10周年になります。はやいな〜
特に頻繁にサイト更新しているわけでもないのですが。

ということで移転かリニューアルを考えております。

2014

January 09 [Thu], 2014, 22:56


アルミンが公式で女装したので戦慄してます



あけましておめでとうございます!
今年はためているゲームを沢山できたらいいな〜




読書の

September 24 [Tue], 2013, 14:30


最近気づけばスポーツ漫画ばっか読んでます。
チームメイト達の絡みとかすごい萌える。

漫画のユニフォームとかジャージを着て一人でニヤニヤしてる自分気持ち悪い!


制服

July 27 [Sat], 2013, 0:13


セーラー服好き

仕事が当分忙しいので更新が難しいよ
ぎりぎりまで起きておこうと思って布団で漫画読んでたら顔面に落ちてくる

55

July 21 [Sun], 2013, 21:58


久しぶりにイベント行って楽しかったー
サトシとブチャラティやらかしてきました。久しぶりのポケモンで夏にはもってこいの格好

久しぶりにななつちゃんとも会えたしすごい凝ったグッズも頂けたし!今度∞について語り合いたい
サークル参加とかしたくなったなあ。漫画かきたいなあ。

はんじ

July 14 [Sun], 2013, 1:55


大人しい子もいいけど自分忘れてはしゃぐ子も可愛い




暑さでお肌べたべたなるの嫌だー

なかむらさん

July 11 [Thu], 2013, 23:26


今住んでる寮に携帯変えてネットできるようになったよ
更新沢山できるといいな

ばく

June 29 [Sat], 2013, 0:17

いつぞやのバク
可愛いなー

休みが1日だけなのでネカフェとかカラオケに行きたいなーとか企んでおりまする

たかみど

June 27 [Thu], 2013, 6:46


高緑が好きだー
見てて安心する

あじん

June 17 [Mon], 2013, 0:11



不死身ってすごい

黒バスで氷室の声優知って思ったことは
CD出す気満々じゃないかと

最近キセキ編続いてるから早く新刊みたいな〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:音木
読者になる
熱しやすく冷めやすい
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる