こんばんは。 

July 22 [Fri], 2005, 0:34
2人で放置しまくっちゃってるブラホスです。
今さっき雅らメールで改装を頼みました。雅の方で作ってます。
そうそう、夏休みですねぇ。マニキュアとペディキュアを塗りました。
黒が良かったんですけど、レトロてぃっくに真紅にしました
ラメ入ってるけど 笑 剥げてきたし 笑
普段してないから(当たり前だ)馴れてなくてついバリバリと。。。笑
そういやサマコンやってきた(遅)
ある程度成功ライン。コード間違えたけど笑
EmとCがややこしくて。。。少しゆっくり弾けば平気なんですけど、
あまり速いと。。。うん。。。何
ベースに興味わいてきた。
ベースーも少し齧ってみようかなー。

まじでないすばーでぃー 

July 14 [Thu], 2005, 15:53
↑何

ていぅか今日は部活休んだんだよね。めんどくさくって。
サマコン近いのにね。ふふ。ってゆーかさー。
あたしも名前変えたい。近日発表★(殴)

あ、雅に。
http://ha.with-me.net/
↑素材や@

http://hime15.pinky.ne.jp/
↑素材やA

Aの方がいいと思われ。かわゅっ

短いけど終わり。

変えたいなっ♪変えたいなっ♪♪ 

July 14 [Thu], 2005, 15:38
オゥ イェス(何)

林檎の許可を得たんでサイトの改装したいと思いまっす。
夏ロリとか難しいYO★
なんか最近キャラが壊れてきました。
何があったんだジ・ブ・ン!!

そろそろHNが変えたくなりましたー。(早っ)
なんか雅って私に合わないんですよねー。
何かイイのないかなぁ。
ダレか考えてー。(ズウズウシイ)
今の気分はカタカナです。苗字はいらなーい。てか使わなーい。

あっあーんなんかいい感じ 

July 13 [Wed], 2005, 22:08
↑ウザ。

林檎でっす。んもぅね、やばいやばい。 何
今日学校で飛び降りを計画していたら部活中に友達に
引き止められまスタ。笑 音楽室はね。。。四階なんですけどね。。。
その下は吹奏楽が練習してるんですけどね。。吹奏楽にべしゃっと
落ちてやろうかととかも考えてました。笑
今日はひっさびさに部活を五時半までやってきましたよぉ。
いつもは塾とかで五時に帰っちゃうんですけどね。。。ふふ。
あたしの塾は雅の住んでる市にあるので。。。すいてても車で15分はかかる。
込んでる時なんか三十分ですよ?やっばいやっばい。

お母さんにやめろ警告出されたのでかなりハンパに切断。すみませー。

雅へ/サイト改装OKですたい夏っぽいパンクか夏ロリっぽく!
 よろね〜。あとで良さげな素材やみつけてくるぁー。

あっひゃひゃひゃひゃ(ぇ) 

July 13 [Wed], 2005, 21:46
どーも、雅デッス
最近ブログ見てませんでした…(最悪)
なんでお久しぶりの書き込みです^^

もうすぐ夏休みです!!
学校が好きではない雅にとっては嬉しいイベントの1つ。
家にでもヒキコモロウかと計画中…。
あ、でも林檎といっぱい遊ぼう!!
学校の友達はメンドイんであんまし遊びたくないです;
だって気使わなきゃいけないじゃないですかー。
その分、林檎だと気が楽です♪

あ〜ブラホスのサイトリニュしたいです。
だって夏なんでねー。
しようかな。
林檎、リニュしてもオーケーですかぃ?
返事まってたりします。

FOR!何 

July 11 [Mon], 2005, 1:26
今日(正式には昨日)は晴れてて活動日和でした
でもロクに活動しないで某都の漫画喫茶にて漫画読み漁って
パソいぢくりまわして。。。そして三時ごろ林檎の家で。。。
林檎はエレキを買ったので練習できると思っていたのですが。。。
雅が林檎の楽譜(学校配布)をぱらぱら見てると。。。

雅【うっわ!何これむっず!!】
林檎【あぁ。それ?コード表だよ。】
雅【へぇぇ〜。こんな事するんだぁ〜。】
林檎【うん。でも全然やってないよ。部活休んだの総計一ヶ月ぐらいかな。】


・・・・・どーしようもない阿保です。
 
                            林檎

エレキFOR!!何 

July 09 [Sat], 2005, 20:22
ELECTRIC ・GUITAR
エレクトリック・ギター
通称【エレキ】。
それ買いました。
わーい。中古だけどね。。。。
しかも三千円。
中古でも安いと思います。
わーあたしってお買い物じょーずぅー
これでバンバン音源広められるわぁぃ
ちなみに最初の方は考えてあるんですよぉ。
ふふっ。。。。☆
そういえば明日リハだ
久々に雅と会うなぁー明日はたまに、顔画のっけようかな。。。
軽くパーマかけたし一日で取れるやつ。ゴム一個で出来るし
カーラーあるんだけどね。。。いちいちめんどくさいし。。。。笑
けっこう古い。。。笑 でもたまに使うよ。長期の休みとか
今度美容院行くし。。。軽く染めよう。。。
今のあたしの髪の毛プリンだらけだからなぁ。。。
暗めの茶髪にしよっ
でも縮毛かパーマか迷ってるんだけどね。。。。。
縮毛にしようストパーぢゃあたしの髪。。。効かないから。。。

だいぶ伸びたし。。。ボブにでもしたいな。。。
でもあたしショート似合わないんだよねぇ。。。。
餓鬼臭くなる。。。でも夏だし。。。サッパリサッパリ。。。

今度の土曜でも行こっ。。。。☆

んふっ。何 

July 05 [Tue], 2005, 23:55
どーも。英検五級落ちそうな林檎です。
そーいえば名前変えたんですよね。。。
毒牙 林檎 (ドクガ リンゴ)
でっすヽ(゚д゚)ノ よろしくね

というかね。あのね。あたし、
ギターを買い換えようかと思ってるんですよー。
今使ってる、モーリスで指バッチンしまくりで。。。
エレキにしようかと。。。。んで黒。もうこれはお決まりですね
で、ストラップ金のビョウ付きの。
ホントは黒のビョウ付きが欲しかったけど、売り切れてたみたい。笑

エレキ⇒パパン
ストラップ⇒ママン

って計画立ててます。勉強さえやっていたら、何でも買ってくれるので。笑
マジメっ仔ちゃんになろーかと。あー・・・やっぱ無理。笑
でもねでもね、あたし雅にギター教えるって言ってるのに、
部活全然出てないんだよ!何 総計一ヶ月くらいかな。
飽きるよねー。やっぱ。(殴) しかもクラシックだし。
弾きやすいけどさ、やっぱ、、、、何
吹奏楽なんて死んでも厭だし。
朝っぱらからプファ〜プァ♪プフィ〜パ
なんてやってられっかよ。みたいなー。(蹴

でもあたしが習ってるのは、スピッツとかなのー!!
あたち達(ぁ)がめっちゃくちゃROCKな格好してんのに、
イキナリ【デデデンデンデデデン♪デデデー♪】とかやったら
恥ずかしいっしょ?


今音源考え中ですわよー。

雅へ***うううん☆(一個多いよ)次こそあちきん家で。。。☆

あ゛ー。 

July 03 [Sun], 2005, 21:51
本気で先輩に目をつけられた雅です(…)
あーもう学校行きたくないけど、なんかムカツクので意地でも学校に行きます(笑)
もう毎日会うんですよー。
最悪!!!


明日は期末ー。
全然まったく勉強してないよー。
どうしよー。


私信>>琥珀
今日はゴメンねぇ!でも来週はOKなんで来週遊びまっしょい

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか 

July 02 [Sat], 2005, 23:33
超元気復活です。
いやぁ、なんか4,5日ネット出来なかっただけみたいな。笑
ご心配かけました。笑 これからめっさ更新して
行きたいと思います

今、リアルでは恋愛の為だけに学校行ってるような。笑
とりあえず元気ですよー。さっき安定剤飲んじゃったけど。笑
ではまた会う日までさようなら。
ていうか短いよな。。。。笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる