アレン好きに15の質問 

December 21 [Fri], 2007, 21:10
アレン好きに15の質問


1.簡単な自己紹介をどうぞ

ピアノ  腐女子です

2.アレンは年齢が定かではありません。希望年齢は?

12歳

3.アレンの義父、マナはどんな人でしょうか?

知りません

4.理想の食事回数は一日何食?

5回です

5.アレンの左目、アクマを見分けられますが、本人は?

私の神です

6.もしもきょうだいがいるとしたら、兄、姉、弟、妹・・誰がいそうですか?

妹かなーーー

7.アレンの似顔絵について一言

アレンの似顔絵なら何でも

8.対アクマ武器、結構変わっていますよね。お気に入りは?

そりゃもうアレンです 

9.視力ってどのくらいだと思いますか?

かなり良いんじゃないんですか!!

10.コムイさんの修理、一体何が?

知りません

11.女装するとどうなるでしょうか?

かなり可愛いんじゃないでしょうか

12.アレンの本当の両親はどんな人ですか?

アレンそっくりなんでしょうねぇ〜

13.一番気に入っている戦闘シーンをどうぞ

アレンなら何でも

14.アレンの服装で気に入っているものは?

すべてです

15.最後にアレンの萌えポイントは?

アレンは,何しても萌えます(・∀・)

コスプレ 

November 20 [Tue], 2007, 21:32
こんばんわ―
コメントありがとうございます

コスプレって楽しいですね     そうでない方もいると思います・・・・・・(悲しいですね
そして今回作ったのが,リナリーの衣装です
黒の教団服っだたかな あとブラックブーツだったっけを作りました
ミシンでぶ――――ん


バイバーイ

学芸会 

October 12 [Fri], 2007, 18:20
学芸会が決まりました
 
題名は,なんと走れメロスです  誰かが走れエロスっていいました
でも確かに,最後はエロイけど(え
























書くことな―――――い
ってことでバイバーイ

スクールライフ 

September 11 [Tue], 2007, 18:29
こんばんわ!!
久々です
  










スクールライフって何を書けば良いのやら・・・・・   ←じゃあそんな題名にすんなよ

組み立て学校でガンバっています ってゆうか皆さん頑張ってます
組み立て教えているのが,熱血先生だから大変です てかうざい

書くことがないんで,コメ返しします(・∀・)
ゆずさん
来てくれてありがとう  嬉しいです
組み立て頑張りましょう

幸☆鈴さん
はい らき☆すた踊りましょう
ブログおめでとう 見に行きました

ミンさん
訪問してくれてありがとうございます
また来てください 学園アリス良いですよね

はいこんなけって・・・草原葉っぱさんがいたーーーー

草原葉っぱさん
来てくれてありがとう
これからよろしく

皆さんこれからよろしくお願いします
そんなわけで,バイバーイ

嬉しいです 

August 29 [Wed], 2007, 10:02
とっても,嬉しいです

こんなブログに訪問していただき,そしてカキコまでしていただいて 本当にありがとうございます

                   訪問してくれた方へ  


    雷電さんへ

訪問してくださって,ありがとうございます☆
これから,サンデーのマンガの話しや 結界師の話しで盛り上がっていきましょう
また,訪問してください


    憐奈さんへ

訪問してくださって,ありがとうございまwwwす☆
今度は,ブログ作るの成功しました
また,憐奈さんのブログへ訪問させていただきまwwwす
これからも,訪問してください

   幸☆鈴さんへ

訪問してくださって,ありがとうございまwwwす☆
ブログ作るのは,ぜんぜん簡単ですよ(・∀・)
これからも,訪問してください・ω・
おもしろいマンガ見つけたら教えてね((*´∀‘))ヶラヶラ

ブログ作りました 

August 25 [Sat], 2007, 20:38
今まで,作っても作っても失敗していましたが,今度は成功したようです
 
作ったばっかりなので,書くことがあまりありません

このブログは,チャット風に使用したいです 別にチャット風じゃなくてもいいです
 
いろいろな,マンガやアニメの話で盛り上がっていきましょう・ω・

これからよろしくお願いします

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音奏出ピアノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-結界師,学園アリス好きです
    ・音楽-聴くより,弾く方が良いです
読者になる
アニオタですが,よろしく               ちなみに 好きなキャラは     良守です                こんな私ですが,よろしくお願いします   
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» アレン好きに15の質問 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» アレン好きに15の質問 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アレン好きに15の質問 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アレン好きに15の質問 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» アレン好きに15の質問 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» アレン好きに15の質問 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» アレン好きに15の質問 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» アレン好きに15の質問 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» アレン好きに15の質問 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» アレン好きに15の質問 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる