やばい(;´Д`A ``` 

2006年02月05日(日) 14時28分
やばいです

明日は、大事なテストだというのに、、、、すでに、こんな時間

勉強しようと思って、、、教科書開いたのは、いいけど気が付いたらお昼寝timeしてました。

あぁ、、、どぉしよう(;´Д`A ```

とりあえず、日記なんてかいてていいのか、、、自分

これ、終わったら勉強するもーんだ

でもね。σ(゚∀゚*)は、あふぉ子さんやからちょっとだけが、ちょっとにならないんだよね

テスト、、、落ちたら、どないしよう・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、勉強だぁわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

昨日のコト 

2006年02月04日(土) 0時21分
日付が、変わったなぁ・・・

ぐだぐだです。日記なんて、久しぶりに書くなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・

あっ。ハジメに書いておきますけど、文章書くの下手です

昨日は、あわただしかったです

どうして、こんなことになったのだろうと考えてみたものの、やっぱりこのままじゃいけなかったのだと思いました。付き合うこと2年。別れてからぐだぐだの関係1年で、過ごしてきた彼に最終宣告を言い渡されたのが3日から日付が4日にかわるころでした。
今でも、彼が好きです。彼は、私に好きな人が出来るまでは彼女は作らない予定だったのですが、好きな人が出来てしまったみたいです。告白されて、OKするつもりだと、、、そぉ、告げられてしまいました。
3年の付き合いの中でいろいろなことを彼に教えてもらったような気がします。
彼が言うには、お互いこのままだと前に進めないから、、、確かに、このままだとずるずるとこの関係をひきづるだけなんだなぁ、、、と、思いました。
すごく、辛いけど、、、言葉にすると少しだけ楽になるようなきがします。
でも、彼を忘れることはできないと思います。彼と、よりを戻すことだけが私の望みだった、、、
彼を忘れることは、出来ないけど前に進むことが出来たらいいなと、思います。重苦しい、日記だなぁ、、、明日は、楽しいことが書けたらなと思います

もの 

2006年02月03日(金) 23時52分
あなたがいない
あなたがいなくなった
あなたがくれたものすべてに名前をつけたい
あなたがくれたすべてのものに鍵をかけたい
あなたが・・・

あなたがくれたたくさんのものを
あなたがのこしたたくさんのものを
あなたの中にわたしのものは残るのかな?
私の中にあなたのものは塊となって残ってるよ

おいていかないで

一人にしないで

あなたを忘れることができたその日が鍵を開ける日

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otojadm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる