卒業式 

2007年03月20日(火) 17時14分


先パァーーーーイッッッ
卒業おめでとうございますっ!!
まぢで、今日の卒業式はけました
ホントボロボロでした。
写真もたくさん撮っちゃいました☆
実は、先輩達卒業したんですけど、まだ木曜日に演奏会があるんですね。
その日が本当に最後の日。
ちゃんと高校どこ行くか聞こーう

三送会 

2007年03月19日(月) 15時53分
ちゎぁッスd(。ゝд・)
過ぎた3/14のホワイトデーに、
我等がブラバン三年’s先輩の三送会を行いましたぁー

もちろん、咲が前々から企画していたメドレーも大成功
ちなみに曲目
アパラチアン序曲君の瞳に恋してる☆Back To The Future学園天国Down Of A New Day の5曲。

3/22にも演奏会があるので、それまではお世話になります(o¬ω¬o)
明日は待ちに待ってない卒業式

スキー教室 

2007年03月04日(日) 7時48分

上の写真は、咲が1/21〜23まで行った
高原の写真ですヾ(o>∪ 暖冬で雪ヤバイかも・・・とか思ってたけど、全く問題なし
超真っ白で、まさにパウダースノーでしたよぉ
スキー教室は、真面目に楽しかったです
行けるんだったら、また行きたい・・・

ビバ☆放置 

2007年03月03日(土) 9時43分
・・・スイマセン、とにかく平謝りするしかないです。
約5ヶ月ぶりの更新です。
11月頃から、お知らせしたように目が悪くなり、
行事やなんやらと忙しくて、更新できませんでしたm(_ _)m
言い訳かもしれないけど許して下さいっ!!
さて、今回は11月の出来事を。

合唱コンは、A組優秀賞でした。
最優秀賞はやっぱりA組の宿敵E組・・・(*´△`)アァ-
まぢショックでしたょ。
でも優秀賞取れてHappyです♪
指揮のほうは、死にましたね。
ヤバイのなんのって・・・。
友人曰く、めちゃくちゃ早かったようです。
畜生。リベンジだリベンジヾ(ーー )

数日後そのまんま演奏会。
パイレーツ・オブ・カリビアンを吹く学校が3校ぐらいあって、
みんな超焦ってたけど、演奏会終わったあとに他校が
「四中上手だったよね〜☆」っていう言葉に感動d(。ゝд・)
ビバ☆単純
演奏会も終わったあと、待ち構えていたのはテストテストテスト。
P.c辞めたおかげで、若干点数上がりました。
良かったA

仕事が増えたぁー 

2006年11月01日(水) 18時46分
久々の稿!!
この間眼科行って、視力測ったら、
右→0.5、左→0.15だったー
ちょっとヤバイ
でも、性近視だから治る見込みはあるらしい。
なので頑張ってまーす!!

それでは今日の本題へ・・・。
きたる11/7合唱コンですよ〜。
今日なんか、専門委員会でずっと生徒会信の作成
せっかくの貴重な個人練習がぁー!!!
すべてれました・・・
一年生の指導もしたかったのにぃー。
しかも、今日職員室に行ったら、
顧問に呼び止められちゃってー・・・。
ヤバイ、んかしちゃった
ってヒヤヒヤしてたら、
「あなたの前借りちゃった☆」
とか言って、ちゃっかり合唱コンの開会式の校歌の指揮やることになっちゃいましたー
ヤバイです。のほう向いて指揮するなんて絶対無理ーっ!
だって、あたしが一年のとき合奏の指揮やったら、
指揮棒持ったとたん、皆い始めるんだもんー!!
うう。でも、頑張んないとなぁー。

視力がぁ・・・・。 

2006年10月23日(月) 20時44分
です。
更新が、今よりもっとカメ並みになります
ってかもう新できなくなっちゃうかも・・・。
最近、黒板の字が見えなくって、土曜日に眼科に行ったら、
ちょっとくって、P.c禁止令が発動されました
なので、ちょっと咲を待っててください!!
ちょくちょく、更新しようとはうんですけど・・・

soliゲット!! 

2006年10月20日(金) 19時56分
聞いてくださーいッッ
なんと架川咲、この度パイレーツ・オブ・カリビアンの、
しょっぱなのsoliをまかされてしまいましたーっっ
今まではずっと、EuphとB.clだけだったんだけど、
今日いきなり「架川さんいてみて。」とか顧問に言われちゃってっ
一緒に吹いたら、「これからも吹いてね。」と・・・。
ちょっとかなりビビッたけど、嬉しい

合唱コーン 

2006年10月17日(火) 19時38分
もう時合唱コンですぢゃ。
全く、ホント今の時期ってヤバイい大変なのよね。
部の皆ッ!!わかるでしょ?!
演奏もしなきゃなんないし、唱もしなきゃなんないしー。
んま、うちの学校はそんな曲もやんないから、
皆から見ればたいしたこと無いんだけど・・・。
それでも大なの。
ふぅ。今日も放課後練習あってさ。
パートリーダーだから大なのよ(爆
明日も頑張らねばー。

友達紹介 

2006年10月15日(日) 19時37分
            ○●咲の愉快な仲間たち●○
"友達"って表現使うと、誰だ誰だかわかんないんで、
ココでちょっと紹介します。

5レンジャー
→5レンジャーとは、我らがブラバンの仲良しメンバーのことである。
1.
→5レンジャーボケ担当。
 皆にいじられてます。ちょっと皆ひどいっ!!
2.ぅなぎ
→咲と同じくボケ担当。
 二人は性格から何まで超似ていると評判です(笑
3.ツン子
→一応5レンジャーのリーダー。
 恋に悩む青春真っ盛り少女。たまにすごい暴走する。
4.もう子
→咲を一番いじる張本人。
 いつもはクールだけど、Pm6:00をまわると、壊れ始める。
5.だっち
→5レンジャーのなかで一番フツー(ぇ
 -100℃の視線でうなぎや咲のボケを突っ込みます(笑

まだまだ増える予定。 

お祭りィー♪ 

2006年10月15日(日) 19時12分
本日、民祭りでしたよ。
最初は行く予定なかったんですけど、
友達がケーキでお店番してるって言うんで、ちゃかしに行きました
やっぱおって大変ですねー。
人ゴミゴミ・・・。
足疲れて、結局あんず飴個(?!)食べて、
友達んちでっと喋ってました(笑
うっわー。
明日からまた学校ですよ。
しかも明日中委員会だしィー。
あ、そういえば、生徒会の件、
きちんと任もらえましたよ〜(笑
☆about☆
名前→架川 咲
年→2の14歳w
色々→吹奏楽でSaxやってますw
かなりのSax馬鹿・・・。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31