秋なのか… 

November 09 [Tue], 2010, 12:13
日中のぽかぽか陽気にびっくり!
朝晩はさすがに冷えますね。

てくてく歩いていたら、
冷たい飲み物が欲しくなりました。

スパイシーなものが大好きなワタシ。
これ、見つけたら買っちゃうよねー。

シナモンが強め。
パッケージデザインがかわいいな♪

風邪が流行ってるみたいです。
どうぞご自愛ください。
寝るときマスクしよーっと。

朝スタバ 

November 03 [Wed], 2010, 9:43
祝日の朝は意外と混んでる店内で、
ナッティーホワイトモカ。

予想に反して甘くなく、クラッシュナッツがパリパリ香ばしい〜。

もうクリスマスメニューだなんて、1年あっという間だな。
今年もお気に入りのジンジャーブレッドラテがあって、よかった!

久々の朝スタバ 

October 26 [Tue], 2010, 9:47
王道のラテ。

シロップの追加が無料だったので、
ヘーゼルナッツにトライ!
香ばしくて甘すぎず、いい感じ。

スタバで初めてカスタマイズしたな〜。

今日の晩ご飯 

October 07 [Thu], 2010, 18:42
もやしとオクラと豚の蒸し物、
大根とわかめのお味噌汁。

お昼に炭水化物祭りをしてしまったので、ご飯はなし。

豚もやしには、京都土産の食べるネギラー油をかけました。
ラー油の辛さでネギの甘味が引き立って、
ごま油の香りが香ばしくて、お箸が止まりませ〜ん!
辛すぎないラー油だから、何にでも合いそう♪

あまりにも自炊をさぼっていたので、
せめて1日1回は自炊しようと反省。
花粉の飛散量がはんばないらしい来春に向けて、
自分で作るカスピ海ヨーグルトの種もゲットしましたよん♪

秋の香り 

October 06 [Wed], 2010, 15:43
歩いていたら、強烈な金木犀の香りがしました。

夏のような日差しでも、風はもう完全に秋ですね。

そんな季節になった 

October 05 [Tue], 2010, 13:52
部屋の湿度。

そろそろ加湿器の出番。
そんな季節になりました。

秋冬はファッション熱が上がるのか、
やたら雑誌を買ってしまします。
ファッションに関しては雑食系だけど、
今季はいわゆるセレブカジュアルが好きかな。

久々自炊 

September 22 [Wed], 2010, 18:54
ホント久しぶりに自炊しました。
ちょうど材料があったので、キムチチゲ。

豚肉と白菜キムチに、さらに白菜を入れて、豆腐も多め。
栄養満点、夏バテ飛んでけー!

暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったものです。
季節の変わり目、ご自愛ください。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓クリックするとしゃべります。↓



スタイライフ



スタイルクルーズ


↑かわいいかごバッグ♪


↑すごく便利!!愛用中♪


↑お気に入りのブルガリ


↑高品質、お手頃価格♪


↑お肌がモチモチに♪
プラチナダイアモンドローラー



DHCオンラインショップ

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」


↑ポイントサイトで賢くお買い物♪

comments
アイコン画像かな
» 乾燥大敵! (2010年04月28日)
アイコン画像にいな→かなさま
» 乾燥大敵! (2010年04月28日)
アイコン画像かな
» 乾燥大敵! (2010年04月26日)
アイコン画像にいな→かなさま
» 朝スタバ (2010年03月29日)
アイコン画像にいな→かなさま
» 薔薇とサムライ (2010年03月29日)
アイコン画像かな
» 薔薇とサムライ (2010年03月25日)
アイコン画像かな
» 朝スタバ (2010年03月25日)
アイコン画像かな
» トマトとしらすのパスタ (2010年03月25日)
アイコン画像にいな→かなさま
» トマトとしらすのパスタ (2010年03月24日)
アイコン画像にいな→かなさま
» 薔薇とサムライ (2010年03月23日)
http://yaplog.jp/otoilavie/index1_0.rdf