お知らせ 

September 09 [Wed], 2009, 8:19
残念なお知らせです。

2007年9月27日のオープン以来

皆様にご愛顧いただいた「花束」ですが

満二歳の誕生日に

閉店させていただく事になりました。

具体的には26日土曜日の営業が最終日となります。

最終日までは日曜定休のみで

祝日も営業します。

最後までなるべくたくさん

ご来店くださいm(__)m

さらにもうひとつお知らせ。

わたくし「乙姫魅月」は

「花束」閉店を期に

「乙姫魅月」としての全活動を

停止致します。

この名を名乗っての七年以上の日々は

わたくしにとって

とても大きな変化と進化の日々でした。

元々はカバさんを名付け親に(笑)

HNとして名乗り始め

そのまま源氏名になり

芸名にもなった「乙姫」。

今では本名より馴染んだ名ですが

新たな一歩を踏み出すにあたり

この名とこのキャラクターからも「卒業」しようと

思います。

以上、お知らせでした。

2009年GWの営業について 

April 14 [Tue], 2009, 20:01
お知らせです♪

2009年のゴールデンウィークの花束の営業について。

4月29日の祝日は休まず営業!
5月3日、4日の2日間は連休させていただき
5月5日から営業します。

つまり
4月29、30日 営業
5月1、2日   営業
5月3、4日   休業
5月5、6日   営業
以降、通常通り   営業

GW中 5月3日と4日しか休まないって事♪

遠方から上京予定の方はぜひ
花束への来店も日程に組み込んでね(笑)

勿論、常連のみなさまはいつも通り
御来店よろしく♪

営業内容は通常通りか、そうでないか・・・まだ未定(笑)

サプライズもあるかもなので

せっかくのチャンス!御来店お待ちしてます♪

もうすぐ・・・(´ヘ`;)ハァ 

March 12 [Thu], 2009, 22:44
来たる3月16日は

乙姫の生誕記念日です(笑)

今年は特にバースディイベントは予定しておりませんが

みなさんで御自由にあたしを祝ってやってください(自爆)

まぁ、めでたい歳でもないんですが(核爆)

でもさ、誕生日ってのは

年に一度、一生一度の自分祭の日でしょ?

とりあえず、一年を無事に過ごせて

ありがたく思います。

さて・・・今年の誕生日も寂しいのかなぁ?

毎年、誕生日ってのは、お客さんが来なくてねぇ?(笑)

特に何もしてくれなくていいので

御来店くださいな♪

イタリアンランチ 

February 23 [Mon], 2009, 23:48
今日は久しぶりに、前の職場の同僚とランチしたの。
あたしの送別会を兼ねてということで(笑)
久しぶりに会う同僚の面々はみな
お疲れの御様子で
でも、イタリアンはとても美味しくて大満足♪

コースで値段も手ごろで
量も丁度良くて
いい時間を過ごせましたよん♪

たまにはイイね、ランチ!

梅まつり 

February 08 [Sun], 2009, 20:35
牛天神、北野神社の梅まつりに行ったよ♪

それから小石川後楽園にも♪

梅が香って気持ち良かった♪

大事な場所 

February 05 [Thu], 2009, 21:35
携帯を機種変更して
カメラの性能が良くなったので
テスト(笑)
あたしの大事なお社だよ♪

節分 

February 03 [Tue], 2009, 22:50
鬼は〜外!
客は〜うち(花束)♪

って、掛け声も虚しく
イマイチ盛り上がらない節分ですのぉ・・・(ーー;)

本当は昼間に鬼子母神に節分に行こうと思ってたんだけど
体調が悪くて断念。

困ったもんだね。

最近の乙姫情報!

昼間のバイトを辞めまして
相変わらずジタバタしておりまする。
お仕事大募集中♪

関係各位、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

花束はまだ頑張ってるぞ〜♪
みんな、遊びにおいでおいで☆

賀正 

January 01 [Thu], 2009, 2:20
しんねんあけましておめでとうございます。
はい。
2009年はじまりました。
そして平成もついに21年だ・・・すごい!

いろんな意味で今年は飛躍の年にしたいね。



ってか、しないとだな。
なにしろもうすぐ・・・・・┐('〜`;)┌

ああ・・・・ 

December 26 [Fri], 2008, 2:14
本当にみんな、どうなってるの?(ーー;)
相変わらずの遠慮だとかいうのは聞きたくないね。
イヴもクリスマスも「暇すぎ」・・・・・

もうすぐクリスマス♪ 

December 18 [Thu], 2008, 22:04
毎度おなじみとなりましたクリスマスですよ〜♪
今年のコスプレはどうなることやら・・・(ーー;)
24日と25日、連日でパーティーするから
みんな、集まれ〜♪
来ないと後悔するよ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乙姫魅月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
肩書き色々…呑み屋のママ、鞭師、スパンカー、メンタルカウンセラー、パワーストーンセラピスト
現在新宿歌舞伎町にて「花束」という名の酒場を営業してます。
新宿区歌舞伎町2-11-4Lee3ビルB2F
電話03-5285-0504
日曜日定休日
営業時間19時から深夜3時頃まで
花束HP
http://otohimemitsuki.web.fc2.com/
花束HP携帯用
http://otohimemitsuki.web.fc2.com/i/


タレント活動(?)歴

三和出版「スパンキング倶楽部」にスパンカーとして出演
http://www.sanwapub.com/

三和出版DVD「ゆうのおしおき日記Vol.01」(12月7日発売)にスパンカーとして出演

スパンキングマニア専門サイト
「キューティースパンキー」にスパンカーとして
出演中
http://www.cutiespankee.com/jp/main.html

http://www.gyao.jp/
インターネットテレビGyaO
10chバラエティ「愛とブログ」
「#3ダッチワイフ&SMカップル編」
テリー伊藤さんの番組に出演しました。
(すでに配信終了)

http://www.gyao.jp/variety/monzetu/
インターネットテレビGyaOのバラエティ番組
「悶絶!リサーチワゴン」の#1に
出演(配信終了)

ドランクドラゴンDVD「無修正」に出演

取材や出演依頼受け付けてます。
まずはご連絡ください

「ドロウジー・シャペロン」 (ホリプロ)に関するコメントを読む!
http://yaplog.jp/otohimemitsuki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ