ジャケ買い。 

January 21 [Fri], 2005, 23:05
やヴぁい。
あまりの可愛さにジャケ買いしてしまったよ。
ずばり、一斉を風靡した「フランス・ギャル」です。
「わたしは夢みる〜シャンソン人形〜」の人です。

とりあえずすごいよ。
あの舌ったらずな声であんなに歌われちゃ、メロメロんだよね

ロリータの王道を行っているような人です。

またこのアルバムはなんと本人が日本語で歌歌ってるんです。
かわいい〜。

特になによ、あの「すてきな王子様」。
この歌詞にはやられた。

乙女のみなさんは是非聞くべき。
今度野ばらちゃん(嶽本野ばら)に手紙で教えてあげようかな(ォィ


とにかくかわいい。
ああいう声になりたい(無理だし)


(((´・ω・`)カックン…

ブログってみる。 

January 21 [Fri], 2005, 21:52
というわけで、いきなりこんなブログを作ってみました。
きっかけは今日、新宿、とあるタイ料理店。
大学時代の友人とランチしたんだけど、
「あたしブログ書いてるよ〜」とのこと。

ぬお〜。ブログかぁ。
いいなぁ、一度やってみたかったんだよ。

でもブログって難しいんじゃ?
いやいや、そんなことはない。
友人いわくかなり簡単だそうで。

わたしの強引なお願いで二人でマンキツ(漫画喫茶)へ。
友達は違うところで書いてたんだけど、
わたしはヤプースくんが好きだからここで書くことにしました

ここでは、日記では書けないor書かないこと、
日常のお気に入りの写真や、色んなものの感想なんかを書いていきます。

つまり!
「日刊カメラ少女」と「それいゆ」が合体したようなものなのです。
今年はブログでいくわよ〜

ただし難点は、やはりヤプースくん。
ちょっとこの時間更新が重いです。
まあ、かわいいから許すよ。

でも、こうして書いてると日記とは別の楽しさがあるね。
あ〜教えてくれた友人Mよ、ありがとう。

これからガンガン更新します。
本家の日記よりこっちのほうが更新多いよ、きっと・・・・。


まあ、そんなわけで、乙姫の戯言にお付き合いください。


ちなみに。
タイトルの「朝、37・2℃」というのは、大好きな映画「ベティ・ブルー」の原作名の日本語です。どうでもいい知識だけど、37度2分って、女性が一番妊娠しやすい体温らしいよ。

そんなわけで、これからはこちらもよろしくお願いします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる