紹介だお(しょこたん語) 

September 27 [Wed], 2006, 16:28
少し前から携帯サイトの方でブログを始めました

リンク貼ったので、よかったら足を運んでみてくださぃ(つω`*)

ブログ名『★乙羽のちび日記☆』

女の子バトン(*'-') 

July 29 [Sat], 2006, 12:37
明星から、バトン頂きました
ぁりがとぅ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

でぁ、早速トライ

@ぁなたゎパンツ派スカート派

(○’ー’*)「どっちも派ですが、学校行くときはデニムが多ぃです」

Aこのバトンを書いてる時、ぁなたゎ、どんな格好してますか

(;´-`)「ジャ、ジャージですが・・・何か?

B好きなブランドゎ

(*・ω・*)「LIZ LISAとTRALALAとCECILも好きです

Cメィクのこだわりゎ

(。-_-。)「ァィメィクにこだわってます

D美白・小麦肌。どっち

Σ(゚ロ゚;)「び、美白で

Eよく読むファッション雑誌ゎ、なんですか

(*'-')「POPティーンとか、Cawaiiとか、たまにeggを読みます

Fこの夏ゎどんな水着だった

(-_-メ)「・・・・・・・・・・・。」

Gお気に入りの靴ゎなんですか

(*´σー`)「夏ゎソール
(。-∀-)「冬ゎブーツ

Hチャレンジしてみたぃ髪型ゎ

(゚∀゚ )≡「今のとこ、チャレンジ意識ゎないです〜

Iセンスがぃぃと思う芸能人ゎ

((´∀`*))「くぅちゃん

J帽子ゎよくかぶる

(´▽` )「かぶらなぃですね・・めったに・・・」

K一押しの洒落小物を1つどうぞ

( ; ロ)゚ ゚ 「び、ビニールバッグ(小物なのか)」

L最後にバトンを回す人をお願いします

(≧∀≦*)「美桜ちゃんに回すねぇ暇なときにでも
よろしくお願いします

☆晩御飯☆ 

July 29 [Sat], 2006, 1:27
今日の晩御飯ゎ『びっくりドンキー』で、いただきました(。・ω・。)ハンバーグと言えば、ゎたしゎドンキーですねぇ(´∪`*)ゎたしが注文したのゎ「ポテサラパケットステーキ」とぃぅやつで、画像の手前のヤツです(*´∀`旨)ドンキーに行ってハンバーグの他に結構必ず注文するのゎ、「いちごミルク」です((´∀`*))☆コレ、めちゃんこハマります!!!!いちごの果肉入ってて甘くて美味しいんです(´∪`*)ドンキー行ったらハンバーグ&いちごミルクを注文することをォススメまッッッす☆★☆★

☆テスト・オワタ☆(。-∀-)☆ 

July 27 [Thu], 2006, 23:32

ぅん結果ゎどうでぁれ、テストが終わったのでとりぁぇず良かったです(( ´∀`))
そして、今日テスト終了後クラス総出で、昼食(バイキング)に行ってきました
みんなテスト終わったし明日から夏休み・・忘れてゎぃけなぃ、スポ大準優勝とぃぅこともぁり、めちゃA盛り上がりましたyo(゚∀゚ )
ゎたしゎ、友達がテンションだけで持ってきたソフトクリームをひたすら食べてぃたら、お腹が満腹になってしまぃ、フルーツとかケーキが食べれませんでしたが、楽しかったので良かったです(*・ω・*)
今日の画像ゎ、友達が持ってきたワッフルとァィスなんですが、、、ピンボケしてますねorz
さりげなく、ガリらしきものも写ってるしΣΣ(゚д゚lll)(右上に・・・)
でも、ほんとにバイキングってぃぃっすねぇテンションマジ上がるしィィ

そして、最後にtomoさんに「サーファーっぽぃゎぁって言われました( *´艸`)
見た目ゎサーファーでしたが、サーフボード触ったこともないですょぉぉぉ
むしろビートバンしか触ったことなぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

バナナボート乗ってみたいなぁ(←話しちがっ・・・

また、バイキングいきてェェo(`ω´*)o

花火 

July 23 [Sun], 2006, 14:57
テスト目前なのに、地元に帰って彼氏と彼氏のぉ姉さんとその彼氏で花火大会を見ました(*´∀`嬉)あいにく天気ゎ曇り・微雨でしたが…
花火大会ゎ行われたので、とても綺麗でした(´∪`*)☆夏!!って感じで良かった(○-v・)人(・v-●)☆

しかも初・ビアガーデンで、つまみを食べながらぉ酒を飲んで花火を見る☆サイコーだったぁ((´∀`*))

今回ゎ動画を付けてみました(。・ω・。)映り悪いケドね(´・ω・`)そして、動画に声入ってますが、それゎ、ゎたしぢゃなくて回りの人ですΣ(o□○;お酒飲んでるので結構みなさん盛り上がってましたから(笑)

クローバー 

July 21 [Fri], 2006, 16:41

昨日のスポ大後に友達が発見した、四葉のクローバー
しかも結構大きめ(。-∀-)
なんかィィことぁるとぃぃねぇ

とか言いつつ、さりげなく借りて撮影
四葉のクローバーって見つけると嬉しぃですよね(( ´∀`))

スポ大終ゎったねぇ((´∀`*)) 

July 21 [Fri], 2006, 11:20
昨日、家に帰ってくるなり即死だった乙羽です( *´艸`)

昨日ゎ、ゎたしの出番だったのに、寝坊して学校に行きましたょ(馬鹿だ・・・orz)途中参加だったので、最初ゎみんなのテンションにつぃてぃけなかったけど徐々にテンション向上して最後にゎ馬鹿騒ぎもできたので楽しかったです
・・・ところで、残念ながらスポ大なぃんです・・・携帯の電池少なかったので撮れませんでした(´;ω;`)でも、スポ大の楽しい風景ゎ、tomoさんのブログに載ってますので、足を運んでみてくださぃ(。-∀-)

スポ大結果ゎ、惜しくも準優勝でした去年ゎ優勝でしたが(;´-`)...
でもクラス全体が一致団結してぃたので、とてもょかったですみんなそれぞれ頑張っていたし、応援も超盛り上がりましたYO(゚∀゚ )≡☆
ゎたしゎとぃぅと・・・自分参加の1種目”鬼ごっこ(鬼2人)”で、「よーぃ、はあじめ!!」の合図と共に逃げたのゎィィんですが、ものの数秒で鬼にはさみうちでぁっけなく捕まってしまぃました(;ωノ|柱|
(ダミダね・・・自分・・・)
2種目の”長縄”ゎ惜しかったですょぉ幼教2-A(ゎたしのクラス)vs幼教1-C
「はじめてください!!」の声と共に1Cの子たちゎめっちゃ跳んでた!!引っかかるまでで50回以上ゎ跳んでた!!!!!!スゴスギΣΣ(゚д゚lll)若ぃΣ(゚ロ゚;)
ゎたしたちゎ、少し焦りながらも跳んでましたけど、結局負けてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

でも、ぃぃんですッッ(`Д´) 準優勝に輝いたので、ゎたしゎ本当に嬉しかったです(( ´∀`))

みんなオツカレでした

スポ大だょ!! 

July 19 [Wed], 2006, 22:56
「ぃや〜・・・スポ大の季節なんだねぇ」とか思ってる乙羽ですが。。。
今日ゎ応援担当だったので、特に動くこともなかったのですが、明日ゎ、ゎたしも動きます
なんてったって、”鬼ごっこ”&”長縄”ですからにぃ((´∀`*))

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

明日コソ、ゎたしの出番(笑)
(↑↑とか言ってるヶド、真っ先に足引っ張って「みんなぁぁぁ(;ωノ|柱|ゴメヨォォォ」みたぃなコト言ってそぅだょぉ)

スポーツ大会に鬼ごっこってとこがまた、ィィッスネ(゚∀゚ )≡☆
2分間で、鬼に捕まらなぃよぅにしてれば、ィィんですまた、鬼ゎ2分間手当たり次第捕まえればィィんです
がッッ、2分間って結構シンドイんですが(;´-`)
軽い気持ちで、鬼ごっこ選択したので、こぅなるとゎ、予想外だょぅ|ω・`)
ま、まぁ、適当に、ゃり過ごすしかなぃょねΣq|゚Д゚|p

+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こみっくまーけっと in仙台 

July 18 [Tue], 2006, 22:43

昨日の話しになりますが、仙台コミケ(コミックマーケット)148に行ってきました
初めてのコミケで、ゎくAでしたょ(*'-')
参加サークル数、1000サークルで、1番多かったジャンルゎジャンプ系でした
その中でも多かったのが”銀魂”でしたダントツ多かったです
・・・結局何も買わずに帰ってきましたが・・・
サークル参加とかなんか楽しそうでした((´∀`*))ゎたしも参加してみたぃ☆ミ(なんちって・・・

次に目を引いたのゎ、コスプレイヤーのみなさん通称:レイヤーさん
開催直後にもチラホラと銀髪の方や青髪の方がぃたので、見てぃたら気づけばレイヤーさんが1人、また1人と増えてきてぃて、何かみなさん楽しそうでした
特に多かったコスゎ、ブリーチコス銀魂コス【銀さん・神楽ちゃん・エリザベス・桂さん・沖田さん・土方さん...etc】でしたその他で、ゎたしがゎかるのゎ、キングダムハーツ【ソラ・リク・カイリ・ロクサス・アクセル】、涼宮ハルヒ、ROなどなど☆生レイヤーさんを見たのゎ初めてだったので、なんかゎたしまでドキAしてました(笑)(「!な、なんか、すごぃ!!!」みたぃな感じに)
また機会がぁったら・・・とぃぅか、また行きたいです
東京ビッグサイトのコミケにも足をはこんでみたぃとか思ってぃる、乙羽でした(。-_-。)

☆コミケ in 仙台☆ 

July 17 [Mon], 2006, 11:15
今日ゎ連休最後の日です(。・ω・。)

同人誌即売会…コスプレ有り…(σ´ー`)こぅぃぅイベントゎ初なので超ワクワクですょ(*´∀`嬉)

でぁ、いてきま(○-v・)人(・v-●)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ぷろふぃ〜る☆
□ぉ名前:乙羽と申します□
■誕生日:2月3日生まれ■
□年齢:19歳です。女の子です□
■血液:A型です■
□職業:短大生してます□
■一言:まぁまぁ、ゅっくりしてぃってくださぃな(○’ー’*)
コメントぁりがとぅです((´∀`*))
アイコン画像tomo
» 女の子バトン(*'-') (2006年08月04日)
アイコン画像乙羽
» ☆晩御飯☆ (2006年07月29日)
アイコン画像tomo
» ☆晩御飯☆ (2006年07月29日)
アイコン画像tomo
» 花火 (2006年07月26日)
アイコン画像tomo
» スポ大終ゎったねぇ((´∀`*)) (2006年07月21日)
アイコン画像美桜
» 完食!! (2006年07月15日)
アイコン画像乙羽
» ドライブにぃきたぃ☆ (2006年07月09日)
アイコン画像とも
» ドライブにぃきたぃ☆ (2006年07月08日)
アイコン画像tomo
» ぷれぃ (2006年07月06日)
アイコン画像明星
» 森の中のシラユキヒメ (2006年07月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoha_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる