きもちわるい 

2007年04月13日(金) 2時32分
わがまま・自己中・口だけ・見栄張り・うそつき

今考えるとまじろくな男じゃなかった。
まさに世間で言うだめ男じゃん。
なんでこんなの好きだったんだろうね。
まぁ恋は盲目。相手の欠点も愛があるうちは
許せてしまうのかもね。
まじこんなやつのためにAPW出したことが苦痛。
こんなの好きだった自分にも腹が立つわ。
まじしねばいいよ。リアルでな。

こいつのキャラ、RMTの実態全部晒してやりたいくらいよ。
でも私は晒しはしない。
晒しなんてしたら私まで腐ってしまったみたいだわ。

愛はコワイね。以前までは好きだった相手が
今は一番の憎悪の対象ですよ。
こいつがもっとまともな奴だったら
まだこんなこともなかったろうな。
もう名前で呼ぶのも汚らわしい。
こいつのために費やした
時間、電気代、気持ち、涙。すべて返してほしいわ。
あぁ、あと純粋に人を信じる気持ちもな。
こんな奴を一年近く想っていたことが最悪。
まじ今までの全てわすれたいw
きもちわるいきもちわるい!!!!

しょせんネットの中の相手。

信用したほうがまけですか。勉強になりました。

キテモウタ━━(゜Д゜)━━!!!! 

2006年06月21日(水) 18時23分

ウフフ

ついにモナになったー+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

EXP40万分くらい黄泉に篭ってついにレベルUP
いやー、頑張ったなぁ・・・まじで。
今まではかなり必死だったけど、目標達成したし
これからはまったりゆったりLV200目指すプレイかなー

Grim入る前が158だったからー・・
1週間ちょっとで7LV分上げたのかな・・・
うーん・・・しかもほぼソロだったし、頑張ったな私・・(。・ω・)
燃え尽きないか心配です(ぇ

まぁ当面の目標は天使リングにインクリして
魔攻高いの作ること暗いかなー・・・(ちゃちい目標

あと、またシミュで ダンディテチ を作ってみた。
これ、案外いい気がする・・・でも実際サキソとか入手不可能ww

染色

 頭:グレー
 服:薄茶
 靴:赤茶

装備
 
 頭:中折れ帽
 アクセ:飾り用の木の枝
 背中:サキソ
 武器:若木杖

ちなみに実際の現在のイメージは お嬢様テチ

こんなん。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 

2006年06月20日(火) 16時50分
ついに、ついにモナ水晶の合成だ・・・!!
ライディアのサリチェに貢ぎまくって好感度あげて・・・
つか合成費3Mとかボッタクリ(r

やろうと思っては迷い、思っては迷いで何度も
合成条件変えつついよいよ挑戦・・・・


結果は・・・・・・



































キタ━━━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━━━!!!!

ついにキター!!!憧れのも、もももも(r
何回も失敗する人もけっこういるみたいだから
かなりラッキーだった・・・(;´ェ`)
補正もなかなかの良品で(命中MAX!)めっちゃうれしかった♪
・・・・でも魔攻中しっぱいして(ノ∀`)タハーって感じだったけどな・・・
プンシと3しかかわらん・・・orz
とりあえず憧れだったので出来てよかったぽ(*´ェ`*)

貯金の方は・・・・・・


orz


いいもん・・・・・これから稼ぐもん・・・( ノ∀`)
レベルも@1で装備できるぞ・・・!!

キタ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―! 

2006年06月18日(日) 3時07分
ついに水晶天使にインクリ成功っ+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!


これで!これで!大分性能がいいのが作れるハズだ!
武器4本目にてやっと成功っヽ(・ω・)/

要塞のお手伝い行ったりCVCを見に行ったりしてたぽ
むー・・しかしやぱラプスに勝つのは難しいらしい・・・orz

んでその後FCへ・・・


ここにもラプスがいっぱいです。
どう考えてもラプス祭りです。本当にありがとうござ(ry

∵(´ε(○=(・∀・) 

2006年06月17日(土) 2時56分
もうほんと@2でモナなのにその後2がダルくて
しょうがない(;´ェ`) あれだ。確か150になるときも
@2,3lvってのがダルくてしょうがなかった。
まぁ相変わらず武器はまだ手元にないんだけどな!!
未合成水晶天使は手に入ったものの、インクリがまだだ。
もう意地でモナは絶対インクリ済みじゃないと
いやなんDA−−−−−−−−−−!!!
これで合成失敗して武器も消滅とかしたら
終hる・・・・(´-ω-`)もう祈るしか・・orzw

久々にバドちゃんとDOP狩りしたりしましたよ。


今はDOP狩りはめったに来ないからぬー
でもやぱ相変わらず(゚д゚)ウマーだった。
ここで狩りすると他で狩りがダルいからあまりよろしくないけど・・・

あと別の日だけどクラメンさんと3人で狩りもしたりw
二人とも200越えだから私は回復に専念してました。



私の理想装備シミュ。
自力で手に入れるのは無理だろーな・・orz



芭蕉扇狙ってたら何故か瓢箪が出た件
まぁでも出たのは嬉しかったのでとりあえず装備してみる。



結論:テチは微妙

養殖だー 

2006年06月12日(月) 13時38分
なんかさ、高レベルの人って基本的に怖い印象があったんだけど
Grim入ってその先入観、抜けたねww
入ってよかった・・・楽しいヨ。
レベルも頑張って上げてるし・・よいことだ。
@4あげたらもなMONAモナー!!(゚д゚)ノ
でも武器材料が無いょ(;´ェ`)チクショウ、水晶天使高すぎだっつーの。
露天で見つけては買ってインクリで既に3本ほどぶっ壊し済み('∀`)

そして養殖とかしてもらいましたヨ!!
覚醒してる人に連れられてDOPですよ。うh。

しかも武器メギとか、もうね。アリエネェ。
あ、でも・・・鯖開設当時くらいからやってる人だったら
まだ持ってても不思議じゃないか・・
途中、「もしかして加●・・・?」っていうのあったけど
キノセイだよね!うん!

はー・・・狩友欲しいなぁ・・・基本ソロだから
やぱつまらんww
白にして掲示板で募集かけたらくるかなァ・・・w

向上心キタコレ 

2006年06月10日(土) 13時55分
一日だけで40万以上経験地稼いで1LVUPしましたYO!
これ私にとってはありえないくらい珍しい。
ありえないくらい頑張った(ノ∀`)
しかもソロだったし・・・うーん、やっぱクラメンさんのレベルが
高い人が多いと自分も頑張らなくちゃっていう
向上心が芽生えますね。よいことです。
野良テチのままだったら絶対こうは行かなかったでしょう。
つか、私が狩りしてたら珍しい!って言われたしなー!!
チクショウ、私を何だと思ってるんだ・・・(´-ω-)

この調子で1日1LV、モナまでいきたいなぁ(予定
黄泉路がめちゃ(゚д゚)ウマーで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
敵もやわらかいから殲滅も早いしなーw
でもやっぱ(゚д゚)ウマーな分、人も多いけどなー(;´ェ`)
はー・・・モナ用意しないとなぁ・・・
オークションとかで売ってるのは魔攻ヘボいのばっかだし
自分で作りたいけど水晶天使にインクリが上手くいかんし・・・;
モナは絶対インクリ済みで合成したい・・・
むー・・・(´・ω・)

やぱまだ微妙に頭痛がする・・
PCのしすぎかなコレは・・・;

おにゅーにクラブ(/ω\) 

2006年06月09日(金) 13時04分
勇気出してクラブ入れてって言ってみたー!
どこに入ったかというと↓



まさか自分がGrimに入るとは思ってもなかった・・・(/ω\)
お知り合いの人が居て、私が入っていいかクラメンさんに
聞いてくれてた時、めっちゃドキドキしたけど許してくれたよぅ
試用期間っぽく呼称も 「実験」
半数以上LV200↑とか、ナニこのクラブ。
まぁソロより頑張ろうって気持ちが出ていいかもね・・(?
最初は緊張しすぎて逃げ出したいくらいだったけど
結構みんないい人で安心したかな・・・w
これだけ大人数のクラチャって慣れてないから
戸惑いまくるけどなーw そのうち慣れるでしょう・・・

ネタ装備用にゴールデンクラウンがめっちゃホシィ( ゚д゚)
でも売ってないよぅ( ノД`)自分で出すにも出ないよぅ。

マシチはLV21になりました。
地味に海岸でアヒルやらサザエやらを日々倒してますw


気持ちが悪い 

2006年06月07日(水) 22時57分

クラブ体験が今更になってすごく怖い。
考えただけで手が震えるよ。
TWを始めた時、初めてクラブに入る時よりも緊張してる。
人間不信で対人恐怖になった気がする・・
対人ってもゲームだけどさ・・・言ってしまえばたかがゲームだけど
向き合うのは人間同士なのは代わりないと思うんだ。
他の人と仲良くなりたい気持ちがあるのに怖い。

こんな風に人を信じられない自分がすごく嫌だ・・・
でもなおらないよ・・・どうしよう・・・
元気が取り得なのに元気がでないよ (;ωq`)

以前の私って、以前の私ってどんなだったっけ・・・
初めての人にももっと普通に接してられた気がする。
もっとしゃべってた気がする。
今の私は、自分を客観的に見てる気がする。
自分のことなのに自分のことじゃないみたい。
元気にしようと思えば思うほど苦しくなっていく気がする。
特に理由もないのにTWにINしてる気がする。
なんでINしてるのか自分でもわからない。。
辛さしかないのにね・・なんでINしてるんだろう。

今日は一日頭痛に悩まされてた。

|ω・`) 

2006年06月05日(月) 22時20分
今まで鬼狩りしてたんだけど
なんか紋章が消えてちょっと気が抜けたっぽい。
頑張って知り合いのクラブに体験にいくことにしてみた。
自分から踏み出さないといつまでもこのままだからな。。
まぁ行くとしても木曜日以降だけど・・・。
正直、まだ迷う気持ちも怖い気持ちもあって
だからとりあえず体験w
頑張るよ。楽しくなるように。

ちょっとサブのマキチをいじったりしてました。
やっとLV18(;´ェ`)ペル猫装備っw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoha_18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる