うあー・・・ 

2006年06月01日(木) 23時21分
寒くなったり暑くなったり、そんな天気に私の貧弱な体がついていけるはずもなく、風邪をひきました・・・頭いてぇー。一番辛いのは鼻の粘膜がやられてる事ですかね。明日ダーリンが泊まりにくるというのに・・・治るかなぁorz

という訳で、ちょっと今日は更新ナシですごめんなさい;

拍手返信

1日1時 嫉妬ルー様が・・・の方>
拍手SSへの感想ありがとうございます!ルーって嫉妬するとものすごく可愛いですよね・・・!こんなに甘甘な話書いたのは久しぶりだったので気に入っていただけるか心配でしたが、良かったですー^^ありがとうございました☆

拍手変更! 

2006年06月01日(木) 0時41分
拍手ツォンルーだけ更新しました。今の所、ツォンルーSSだけです。後日ルドレノ、ヴェルツォン、余裕があったらセフィルーとかにも挑戦してみたいですw

そういえばBCにウェポンモードが追加されましたね。まだやってないのですが、どんな感じなのでしょうか?
ちらっとBC起動して見てみたんですが

「今現在戦っているタークスは371人

少数精鋭じゃなかったのかタークス!!!(笑)ちょっと笑っちゃいましたwあーでもそんだけBCやってる人がいるんだなーって思いました。今から明日レッスンなので練習してきますが、終わったらちょっとやってみようと思います。

てゆーか、レベルが低過ぎなので・・・(現在Lv65)orzクリアした癖にレベル全然高くないんですよね・・・今はレベル上げに専念してます。目指せLv99!!!(遠い・・・)

6月18日は鑑さんと相談の結果晴海の参戦が決まりました。
ジョイポリスもあったんですけど、入場料が高いのと背景がFFじゃないってので決まりましたwあと一般の目が痛い・・・。一般の目が痛いのは1月のTDCで思い知ってますからね・・・orz

なんだか最近オフでFF7から手を引くサークルさんが多くて寂しい限りです・・・しかも好きなサークルさんばかり・・・(泣)でも私はずっとFF7好きだじょー!!!

FF10・・・! 

2006年05月31日(水) 1時29分
突然ですが

うっかりFF10にハマってしまった(遅)

どうしよう、すげぇ良い・・・!まだクリアしてないけど!ようやく裁判終わったとこだけど!!つかシーモア好きすぎる!!!

諏訪部!!wツォン貴様!(関係ない)お陰でクリアしてもいないのにFF10サイトを回っておりました。シーモアを求めてw
でもシーモアって好きって人と嫌いって人と分かれるみたいですね。ちなみに私のオフでの友人達はみんなシーモアキモイとなorzまぁまだクリアしてないからわかんないけどね。
いつもハマるのは受けのキャラだったのに、今回は総攻だしw敬語は攻めだよね!!
とにかくガンガン進めますよ!今日も朝4時までやるぜ!!(大学!)

更新遅れててすみません;明日拍手を変えます。
ツォンルーとルドレノばかりだったので、今回はヴェルツォンも加えたいと思います。余裕があったらザックラも。

バトン回答。 

2006年05月28日(日) 22時59分
大分前にIORI様にもらったバトン回答です!!答えるの遅くなってしまって申し訳ないです;

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花
→桔城十遠→御谷久乃→神田水巳→朱花→properties→穂→毒苺→アサキ
→恥骨壺→IORI→音羽

1.貴方のHNを教えて下さい
A.音羽です。

2.貴方のサイト名を教えて下さい
A.Dichtereliebe。日本語訳は「詩人の恋」。シューマン作曲ドイツ連作歌曲のタイトルから取りました。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
A.2005年6月28日。あと一ヶ月で一周年か・・・!

4.管理人歴はどれくらいですか?
A.このサイトの前にサッカーサイトもやってた事があったんで、計5年くらいですかね。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
A.FF7二次創作小説サイト。
属性:ホモ(わー)。とにかく神羅への愛を詰め込んだサイトですよん。欲望のままにw

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
A.冬様のルーファウスにメロメロになってください。蒼輝さんのレノに惚れ惚れしてください。ペコ様&ポコ様のロドレノと二チョツにほんわかしてください。イズル様の小説のクオリティの高さに圧巻されてください。宝楽さんのツォンルーに激しく萌えてください。
 
7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
相方、蒼輝さん、冬さん、さつきさん、チムリさん。
お手すきでしたらどぞー。

イベントでしたー。 

2006年05月28日(日) 22時20分
行ってきました幕張!
久々の幕張でしたー。9月に捺子と一緒に出た時以来かな。相変わらず一般参加さんが少ないorzなんかなー、寂しいな。それでも本を買ってくださった方、ありがとうございました。

そしてごめんなさい。
半分以上スペースほったらかしで・・・(死)

いや、自分から出掛けた訳じゃないんですよ・・・(言い訳スタート)買い物はほとんどしてないんですよ。
ルーファウスの格好してスペースに座ってたら「お写真お願いしていいですか?×3」のお誘いをね・・・
そんで出掛けて行ったらその方々がとっても楽しい方達で、お話が弾んでしまってずーっとコスプレスペースでおしゃべりしてました・・・。レノさん×2、イリーナさん、クラウドさん、カダージュさんありがとうございましたw
そうそう、この6人でプチ撮影会をしてたらなんと意外にも次から次へと写真を頼まれまして!!続けざまに10人くらい来ました(笑)全く事前合わせの連絡も取ってなくて会場で初めてお会いした6人でしたのに、いつの間にかAC合わせになってました(笑)外人の男性の方にも頼まれましたよ、びっくり。
人少ないし、FF7て廃れたのかなーとちょっと寂しかったのですが、全然いるじゃないかFF7スキーさん!!!嬉しかったですvv

スペースでは右隣さんがお休みでしたよ・・・せっかく私以外唯一の神羅サークルさんだったのに・・・しくしくorzそして左隣さんも2時間くらいでお帰りになられてしまって・・・楽しい方でしたのに・・・でも構ってくれてありがとうございました!
その後は更にそのサークルさんの隣のレノさんとずーっとおしゃべりしてましたw
一人で行ったのに、すっごく楽しかったですvありがとうございました!!!

次の参加どうしようかな・・・7月30日にまた幕張あるからそれかな。もしくは夏コミの後に大阪でスパコミあるからそれかな・・。うーん・・・

拍手返信

27日22時 ヴェルツォン素敵です!の方>
こんにちは!ヴェルツォンにお褒めのお言葉ありがとうございます!ヴェルツォンはほんと少ないので、同志さん見つけると嬉しいですーvvこれからも頑張って書いていくので、良かったらお付き合いくださいませvありがとうございました☆

明日からまた大学かー・・・

イベント前日なのに・・・! 

2006年05月27日(土) 22時19分
風邪引いた・・・orz

バイト行く前までは元気だったのに、3時間過ぎた辺りから頭がガンガンするし熱っぽいし喉痛くなるし・・・15分くらい休ませてもらってなんとか楽になったけど、まだ微妙だ・・・。
でも明日のイベントは這ってでも行く!!wて訳で

明日の幕張でのスペースはK10です。

本4冊しか置いてませんが、良かったらどぞー。

拍手返信

26日3時 水無月皇様>
こんにちは!おお、幕張のイベント来られるのですね!しかもコス参加とは!!ぜ、是非お写真撮らせてくださいvアフターも水無月さんが構わないなら、是非是非ご一緒させてください!!わー、明日楽しみになってきましたwお会いできるの楽しみにしております^^

27日0時 宵月様>
ダークネイションのお話に感想ありがとうございますvvそうですよね・・・ダークネイション、クラウドとの戦いで死んじゃいますもんね・・・orz妄想ですが、ルーとダークネイションて唯一無二の友達だったと思うんですよ。こっそりこのコンビが大好きだったりしますvこの話ではツォンにはあくまでタークスのお兄さんみたいな感じでいてもらいましたw楽しんで頂けたみたいで嬉しいですvありがとうございました!

これからまだできてない製本頑張ります・・・!毎回遅刻だから、明日こそは時間通りに行かなくては・・・!!!

オフでの活動。 

2006年05月26日(金) 0時02分
サークルカットを作っておりました。ちなみにこれは9月のFFオンリー用。今週のイベントで出す「Tresure Hunter」の表紙を加工したものです。
表紙描いた相方に無断でv(こら)
いいよね捺子?いいよね?良いと言え(強制)嘘ですごめんなさいありがたく使わせていただきます(弱っ)

とりあえず音羽のオフでの活動は次の日曜の幕張、9月のFFオンリーは確定です。それ以外は未定。でも7月くらいに何か出たい・・・。6月は時期的に無理。18日に蒼輝さんとAC合わせが決まってるだけですね。

28日の幕張なのですが、「Crazy for you」のイベントでの販売はこれで最後にします。ここで残った分は通販で受け付けて終了です。再販も無しです。
つーか内容が微妙にBCの本編とズレてて嫌なんですよ、ね・・・。まだBCプレイ前だったからさorz
あ、後オフで出すはずだった新刊の「Tresure Hunter」は一応コピーで出します。で、サイトに来てくださっている方でこの日イベントで購入くださった方には、後でオフセットで出してからちゃんとオフの本を送ろうかと思っております。もしよろしければ住所でもメールでも連絡先をば・・・。本当に申し訳ないです。送る際は送料もこちらで負担します・・・。
つまり、当日来る方(いないだろうが)は「サイト見てるぜ!」と伝えてくだされば後でオフの本送ります。という事です。もっと短く説明しろ自分w

用意なんにもしてねー。つか何気に忙しくて用意する時間が無い・・・。コピーも製本もいっぱいしなくちゃだし、コピー用に原稿作り直さなきゃだし、やる事いっぱいだー!!!
明日は大学午後からだからこれから頑張ります。

誰か28日構ってください・・・一人なので寂しんぼです(・ω・`)
一人だとアフター寂しいよねorz

ライブ〜vvv 

2006年05月24日(水) 22時40分
昨日はアオトちゃんがボーカル務めるバンドのライブに行ってきましたよ☆いやぁ〜相変わらずうまいね!アオトちゃん、英語の歌詞、もうちょっと頑張って覚えようねv(笑顔)

いいなぁ〜、あのまま皆プロになっちゃえばいいんだ(笑)他のバンドと比べても一つ頭抜きん出てる。
私もポップスはほんと考えてるけど、やるならバンドじゃなくてソロだろうなぁ。

レボレボみたいなのになりたい(超無理)

今日ヘアマニキュアを買ってきました。金髪もそろそろ飽きたつーか(え)、この金髪はコスプレの為なので(・・・)、ちょっくらイメージ変えてみようと黒、茶、赤を買ってみました。今から風呂で染めてきまーす。とりあえず黒を使ってみるテスト。アオトちゃん曰く「金髪で黒染めたら、アキラみたいな色になるよ」と言われたので楽 し み !(そうなのか)
アキラー!!!フォー!!!(落ち着け)

拍手返信

24日0時 冬様>
こんにちは!や、やっぱり気になりますか事故・・・。そこまで皆さん重要に考えるとは・・・。いや、入院してるんだから怪我はしてるんですけど・・・って輸血!おぉ!さすが冬さん!いい線突いてきますねw次は輸血のお話なのですよ。って言うとなんか展開分かっちゃいますかね;とりあえず今週中に次更新できればいいなと思っておりま、す・・・orzありがとうございました〜v

すごい雨と雷でしたねー!!思わずツォンルー小説の「暗闇と雷」を思い出してしまいましたw怖がってるぷるぷる震えてるルーファウス萌え〜(・・・)

連続アップ 

2006年05月23日(火) 1時21分
昨日のクラルー連載アップに続いて、本日はダークネイションのお話をアップしてみました。
ダークネイションとルーファウスの話はオフで出してる短篇集の方で一本書いただけ、しかも悲しいお話だったので、こんな風に可愛いお話が書きたかったのですよ♪
ルーファウスの年は10歳くらいのイメージで書いたのですがどうでしょう(聞くな)ちょっとツォンにも出てもらいました。思いつきの突発だったのでちょっと文章がまとまりない感じになってしまったのですが、話の筋としては気に入ってます。ルーって、絶対動物好きだよな・・・!(妄想)

クラルー連載の方が好評で嬉しい限りです♪実は楽しみにしていてくれた方がいらっしゃったのですね・・・!更新遅くなってしまってすみませんでした・・・orz次はすぐにアップできればいい・・・な・・・(おい)

そろそろ今週のイベントの用意をしなければ・・・。また全部コピー本だよ・・・製本大変だぁ!自業自得だがorz

拍手返信

22日19時 クラルー連載更新に手が・・・の方>
ありがとうございます☆いやいや、襲われたとかそんな事故じゃないっスwそれでも良かったんですけど・・・げふっげふん(笑)事故はそんな特殊な事故じゃないので、次の話でさらっと流してしまいますよw次はもうちょっと早く更新できるように頑張ります・・・!ありがとうございました!

23日0時 宵月様>
こんにちはv連載へのコメントありがとうございます☆事故の詳細は次回でwそんなに詳しくは書かないとは思いますがwルー様の意外な一面が見れるかも・・・ですよ(意味深)応援のお言葉本当にありがたいです!!!続きも頑張ってアプります!

皆様ルーの事故が気になっているようでwやはりルーに傷を付ける人間は許せませんよね!私も許せません!(ならなぜ書く)

一昨日百均で買った新しい灰皿がシンプルでいい感じ。またどんどんシルバーが増えて女らしさが消えていく私の部屋(知るかい)

一通りテンパった所でw 

2006年05月22日(月) 2時41分
クラルー連載続きアップです。
前回から随分間が空いてしまってすみません;果たして楽しみにしてくれてる方がどれほどいるのか謎ですがw
今回はツォンルー臭を(臭てw)匂わせてみました。一応、この話の中ではツォンの一方的な片思いみたいな感じで。ずっと胸に想いを秘めてるツォンて他では書かないので、新鮮でした。クラウドとルーファウスの関係も、注記読んでない方もそろそろおわかりになるでしょう(笑)次回が山場ですー。

昨日は冬さんとメッセしておりましたvが!
冬さんが私にメッセージ送ってくれたのが1時過ぎだったのですが、それに私が気付いたのはなんと3時過ぎ(死ね)それまで何してたかって

寝てました。(撲殺)

ごごごごめんなさい!うっかりオンラインにしたまま転寝してしまって・・・!!!!
そんな時間に返信したにも関わらずずっと待っていてくださったのか、すぐに返してくれた冬さんにパソコンの前で土下座する勢いでしたよ。むしろしろよ、自分。
ほんとにすみませんでした!!!でもめちゃ楽しかったですvありがとうございました!!

あああ、それにしてもやっぱり本落ち決定なのがショックですよ・・・orzはぁ・・・


ちょっくらダーリンと揉めてしまって、二時間くらいメールと電話してました。仲直りはしたけど、恋愛って難しいね、何回やっても。つか、私ってなんでこんなに淡白なんだろう。めっちゃ好きなのに全然相手に伝わらなくて、ほんと自分でもイライラするなぁ。
いっつも付き合う相手の方が私より女らしいw私の方が男っぽい。連絡マメに取ろうとするのはいつも向こう。うーん・・・

拍手返信

20日23時 ヴェルツォンの話読みました!・・・の方>
わー!ありがとうございます!!なんつか、ツォンはほんと一途ってイメージが強くて・・・浮気なんかとてもできなさそうな感じなんですよ、私の中で!貞操観念強そうでwまさかあのツォンにカッコイイという言葉を頂けるとは・・・!ありがとうございます!これからもガンガンヴェルツォン書いていきたいです^^絵チャット気付いていらしたのですか!!!あああ、なんで入ってくれなかったのでしょうか!!(笑)絵チャもメッセもいつでも歓迎ですので次は是非!ありがとうございました☆

明日からまた学校とバイトの日々・・・orz
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像音羽
» と、いうわけで。 (2006年05月07日)
アイコン画像ヤスゾー
» と、いうわけで。 (2006年05月06日)
アイコン画像音羽
» と、いうわけで。 (2006年05月06日)
アイコン画像
» と、いうわけで。 (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» バトン回答。 (2006年05月02日)
アイコン画像音羽
» ああもうっ (2006年04月28日)
アイコン画像捺子
» ああもうっ (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoha427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる