バトン3 

March 25 [Wed], 2009, 14:53
バトン3回目〜
さぁ〜て・・・もうお昼寝の時間何で寝ます
言われたい言葉バトン
Q1 彼氏がいたとしてうれしい時はアリで寒いときはナシで答えてくださいね☆
はい。
Q2 見つめてきて「愛してる」
アリ
Q3 恥ずかしがって「愛してる」
アリ
Q4 見つめてきて「かわいいな」
アリ
Q5 恥ずかしがって「かわいいな」
アリ
Q6 人前でもいちゃいちゃしようとする!
ナシ
Q7 こけて痛がってたらおんぶしてくれる
アリ!!!
Q8 さりげなく手をつないでくる
アリ
Q9 女友達と平等に扱われる
ナシ
Q10 夜寝てても起こしてくる
アリ

バトン2 

March 25 [Wed], 2009, 14:31
スイマセン・・・バトン2回更新してしまいました
まぁ・・・それくらい暇なんですよ
あともう1回だけ更新するんで・・・
妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
めっちゃあります。
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
右側かな?
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
どうすればいいのかな?
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
自分より20cmくらい高い人かな?
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
しない///下向く!
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
首だよ!
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
YES!
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
あんまり迷惑かけたくないから・・・。送ってもらわない。
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
撫で撫で・・・。
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
大好きだよ〜!

初めてのバトン 

March 25 [Wed], 2009, 14:16
めっちゃおもしろいってか楽しいバトンでした
やってみてください
○○vs●●どっちが萌え?バトン
Q1 はじめまして♪
初めまして〜♪
Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
わかりました!
Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
いえいえ。
Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)
は〜い!
Q5 学ランvsブレザー
ブレザー
Q6 セーラーvsブレザー
ブレザー
Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
メガネ
Q8 爽やかvs熱血
爽やか
Q9 天才vsバカ
バカ
Q10 一途vsタラシ
一途
Q11 優しいvs鬼畜
優しい
Q12 ツンデレvsヤンデレ
ヤンデレ
Q13 受けvs攻め
攻め
Q14 年下vs年上
年上
Q15 長身vsチビ
長身
Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
お兄ちゃん系
Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
お姉ちゃん系
Q18 タレ目vsつり目
つり目
Q19 短髪vs長髪
短髪
Q20 黒髪vs金髪
黒髪
Q21 悪役vs主人公
主人公
Q22 和服vs洋服
洋服
Q23 メイド服vsバニーガール
メイド服
Q24 ヘタレvsしっかり者
しっかり者
Q25 ボケvsツッコミ
ツッコミ
Q26 刀vs銃
Q27 黒vs白 (性格)
Q28 美少年vs美青年
美少年
Q29 笑顔vs怒り顔
笑顔
Q30 先生vs生徒
先生
Q31 うなじvs鎖骨
鎖骨
Q32 俺vs僕
Q33 猫耳vs兎耳
ネコミミ
Q34 なまりvs標準語
標準語
Q35 NCvsBLvsGL
NC、BL
Q36 足組みvs腕組み
腕組
Q37 巨乳vs貧乳
巨乳
Q38 不良vs真面目
不良
Q39 敬語vs人なつっこい
人懐っこい
Q40 太ももvs二の腕
二の腕
Q41 胸vsお尻
Q42 後ろからギューvs前からギュー
前からギュー!
Q43 おでことおでこコツンvs相手があなたの肩に頭を乗せる
おでことおでこコツン
Q44 普通に手をつなぐvs恋人つなぎ
恋人つなぎ
Q45 長いキスvs短いキス
長いキス
Q46 首にキスvsおでこにキス
首にキス
Q47 涙にキスvs涙を指ではらう
涙を指ではらう
Q48 髪をクシャクシャにされるvs優しく撫でられる
優しく撫でられる
Q49 パンチラvsブラチラ
パンチラ
Q50 ネクタイを締めるvsメガネをあげる
メガネをあげる
Q51 寝起きvs寝てるとき
寝てる時
Q52 「愛してる」vs「好き」
好き
Q53 「付き合え」vs「付き合って下さい」
付き合ってください!
Q54 同意キスvs強引キス
強引キス
Q55 照れた顔で「あ…ありがと」vsニヤニヤ顔で「ありがとー」
照れた顔で!
Q56 まだまだ行きたいですが、長すぎますかね??www
いえいえ。
Q57 ここら辺で終わりましょうかww
嫌だ〜!
Q58 お疲れ様でした♪w
お疲れ様でした;;
Q59 あ・最後に、このバトンで誰を(キャラ)想像して答えましたか??
・・・///恥ずかしくて言えません///
Q60 ありがとうございましたッ♪
どういたしまして。

最高な一日 

March 24 [Tue], 2009, 20:16
今日の部活では、親友が来てくれました
ねんざしてて今まで来れなかったんですけど、今日はよくなったらしいので来てくれました
楽しかった〜こんなに笑ったのお久しぶりだった
んで、その親友とマンガの話をしてたらキャプテンが「ウチの事なんか言った」って言ってて・・・
違うのに・・・見たいな感じでしたね
んで・・・話してた親友と「あの人何か最近こういうのに敏感になってきた」って二人で話てた
ホントに最近敏感であって・・・
困ったです
何か今日はダブルスでやったんだけど・・・何か楽勝〜って顔された
最悪だよ・・・何でいちいちそんな事されたり言われたりしないとダメなんだよ〜
もう嫌です・・・

明日は部活がない代わりに・・・離任式がある
行きたくないけど・・・離任式終わった後に修学旅行の係会議あるんで行かないと・・・
はぁ〜・・・ホントに面倒くさいし

それでは。今日はここまでで。
バイバーイ

カレンへ
こっちはめっちゃメニュー決まってる
キャプテンA型だし・・・地区大会で2位だからね
もっと強くなりたいんだと
サーブで入ったのすごいよ
カレンと一緒にやってみたい
JUGEMでできないのかな〜
やってみたい
いや・・・ヤプログでもどこでもいいからブログ新しくしてみたいな〜的な
ウチの家の近くに市役所あってその市役所に保健所あるから・・・もしよかったら引き取りたい
でも・・・親許してくれるかな
ウチ・・・獣医さんになりたいけど、頭悪いからなれない
カレン・・・これからもず〜っと仲良くしようね
優しい人なんていないよ〜
ピクミー時間かかる
そんじゃ。また来てね。バイバーイ

Ryosukeさんへ
そうなんですか・・・。
私、これからちゃんと部活やります
大人になっても後悔しないように
それでは。また来てくださいね

まぁまぁいい日 

March 23 [Mon], 2009, 20:26
今日の部活に顧問は来なかった
そろそろ準備してんのかな
別に関係ないけどね
でも・・・最近の部活はホントにつまんない
何でフットワークあんなに多いんだよ
打つのあんまりないし・・・ゲームだって部活終了15分前からやってるし・・・もっとゲームの練習増やしてほしい
しかも、結構前にキャプテンに「女子弱いから相手になんない」って言われた
何でそんな事簡単に言われるんだろ
相手が傷付いてるとか思わないのかな
自己中だし・・・男子いる時めっちゃうるさくなるし
もう嫌だ男子と一緒にやってればいいじゃん
返事しないとキレるし・・・何もかも嫌です
明日の部活・・・午前10時30分なんだけど01時間前に行かないとヤバいらしい
何で1時間前なのよ
顧問来なかったら多分全部はやんないと思う
でも顧問来たらアウトだ・・・
明日行きたくない・・・でも行かないと皆に越される
頑張って行ってくる皆に越されたくない
越されたら終わりだ・・・一生の終わり。
だから頑張って練習して練習して・・・強くなる

あっそういえば・・・宿題は今英語で止まってる
理科はなんとか終わらせて今英語〜
英語って教科書見れば何となくわかる
でも、たまに分かんない時あるからちょっとね
塾行くことになったです
頑張って行きますよ〜
たぶん。たぶんですよ
ブログ毎日更新できるかわかんなくなります
そこらへんは後でお知らせします
それでは。ここらへんで・・・。
さようなら〜また来てね〜

カレンへ
保健所のサイト・・・
見たくない・・・怖いんじゃない
そうだよね
猫とか犬殺すんだったら、人間だってそうだよ
人間って自己中だよ・・・自己中過ぎる
カレン・・・ありがと
ホントに相性いいよね〜
カレンと出会えてよかった・・・
部活来ないからそろそろ・・・
カレン・・・助けて
何かウチの学校絶対空気入れてくれないの
ウチもメールするね
おやすみ〜バイバーイ

のぞみいさんへ
どうすれば・・・英語覚えられますか
春休みですよ〜
そうなんですか明日からメールしますね。
待っててください。それでは

黒猫さんへ
スゴクないですよ
だって・・・ほぼ全部答え見ましたから
見ちゃダメってわかってるんですけど・・・
提出する日があと少しなんで・・・
オリジでお願いします
わかりました。明日いきます
それでは〜

部活に行く前の音羽 

March 23 [Mon], 2009, 9:42
今日も部活がある・・・
行きたくない〜
休みにならないかな
でも、部活に行かないで家にいても何すればいいのかな
ゲームつまんないしな〜
アニメ見るまだ時間じゃないし
メールするでも、まだメールする時間じゃないかならな
パソコンパソコンだけやってるのもね・・・
宿題終わらせる無理だって・・・
まぁ・・・とにかく部活行きますよ
最近の部活つまんないんだよな〜
顧問って来てほしくない時に来るし
今日は来ないでくださ〜い

今日は2回更新したいと思います
コメント返すのは2回目にやりたいと思います
それと、これはあくまで独り言なので相手にしないでください
コメント書かなくていいです。
書きたいのであれば昨日更新した「今日の音羽」にコメントお願いします
あと・・・「無料アンケートブログパーツ」やってみてください
それでは、部活行ってきます

今日の音羽 

March 22 [Sun], 2009, 20:08
今日も休み〜宿題したよ
社会と数学・・・理科は半分やった
これでも頑張った方なんだけど
国語と英語早くやりた〜い
英語って何となく面白いんだよな

今日のアニメは「ガンダム」と「あたしンち」だけです
「あたしンち」しか見てません
「ガンダム」は好きじゃないんで・・・
ホントに他にも面白いアニメやってほしい

今日は早く起きて野良猫と遊んでた
可愛いよね〜首輪付けたいな・・・
保健所に連れてかれないように。
何で人間ってそんな事するんだろ
はっきり言って自分も猫や犬になってみろよ
猫と犬の気持ちわかるから
ホントに・・・生き物を大切にしない人嫌

今日も掲示板に行ったけど・・・ブログの更新するのに大変だったんで早めに掲示板落ちて今ブログ更新してる
明日はちゃんと掲示板に行かないと

何かある意味疲れたな〜
休みもある意味大変だ
明日も部活から帰ってきたら風呂掃除しないと
綺麗になるといいよね〜
キラキラしてて。
それでは・・・今日はここまでにしときます。
また来てくださいね〜


カレンへ
やっぱりカレンとウチはめっちゃ相性いいんだね〜
ごめん・・・キモイよね
そっか・・・そっちも色々大変だね
ウチの顧問は「気分や」で「ウザくて」「意味不」な人だよ
ストレスなのかなあと、胃が痛い
ウチも問題集欲しい〜
可愛いよホントに見せたい
なんであんなに遅いんだろ
そうなんだ。でも・・・空気ちゃんと入ったのやったことない
そんじゃ

黒猫さんへ
英語ってどうやって覚えられるんでしょうか
BLのリクエストですか・・・
何でもいいです
また来てくださいね

村瀬さんへ
いっぱい来てくださいね待ってますよ
それでは

Ryosukeさんへ
またブログいかせてもらいますね
それでは

春休みって・・・ 

March 21 [Sat], 2009, 20:31
今日は部活がなかったので午前12時に起きた〜
親にめっちゃ怒られた
でも昨日の山中カップで疲れたからしょうがないじゃん
明日も休みだけど・・・明日は早く起きる
なぜなら・・・野良猫と遊ぶため
朝早いんですよね・・・まだ眠いってのに
でも春休みに入ってから朝起きて野良猫と遊ぶようになりました
まだ2回しか・・・だけどね

明日も暇なんだろうな〜
勉強しなきゃだけどなかなかできなくてね
意味不だから何していいかわからないんだよな
先生に聞きたくないし・・・
先生に聞いてもあんまり意味わかんないんだよな
「何語話してるんですか」って聞きたくなるような感じなんです
英語とか得に意味不じゃないですか
あれなんですか
「何回も書けば覚える」って言っても他にも色んな教科あるのに・・・的な

土曜日の夜って楽しいと思いませんか
土曜日って2番目に好きなんだ1番は水曜日〜
何で水曜日が1番かと言うと・・・。
レッドカーペットあるし、しゅごキャラ、絶チル・・・面白いものばっかりだからです
話をもどして・・・土曜日の話だけど・・・
土曜日って「明日も休みだ〜」って思えるから好きなんです
日曜日とか最悪ですよね
「明日学校じゃん・・・」とか「明日も部活だー」とかって思うから・・・
今日はここまでにします。
それでは。また来てくださいね〜

カレンへ
いえいえ。またコメントするね
カレンのとこの顧問は嫌われてる
生徒からとか・・・センセーからとか。
病気だったらパソコンもできないと思う・・・。
じゃ、病気じゃないのかな
ありがとうね。カレン
ウチはね・・・絶対あんな声でないよ
面接とか怖そうだしね・・・
ウチも問題集買わないと
またコメントしてねそんじゃ

結衣さんへ
いえいえ。たまにでいいんでコメントください
部活めっちゃ大変ですよ〜
高校生頑張ってくださいね
しょうがないですよ。高校生なんですもん
それでは・・・また来てくださいね

山中カップ 

March 20 [Fri], 2009, 20:21
今日は山中カップ〜楽しかったよ
元3年生来たよ・・・男子のね懐かしく感じだけど・・・嫌いなんで
あんまり来てほしくなかったよ
何でかっていうと嫌いだから

そしてそして・・・今日はあんまり嫌なことはなかったのですが何と・・・つに・・・
顧問がいなくなるんですよ〜
新聞に載ってました
頑張って頑張って探したらありました〜
めっちゃ嬉しいでも・・・今度は誰が顧問になるんだろ
まぁ・・・誰でもいいですけどね
またあんな顧問みたいな人来たら嫌だ〜
来ないように願うしかないな・・・
なるべくあんまり部活に来ない顧問がいいな。
いちいち来られると困るし

今日はここまでにします。
また来てください。それでは

カレンへ
コメントありがとー
ウチ・・・何かの病気なのかな
相談乗ってくれるのありがとー
めっちゃ感謝だよ
「あー」以外に高くないあれ結構キツイんだけど
口パクじゃないと歌ってないって事ばれるからね
見てみて
いつも走んないとダメなんだ
疲れても頑張って走んないと体力付かないからね
受験とか面倒くさい
先生もうるさそうだしね
そうだね。頑張ろう
それじゃ。また来てね

たんぽぽさんへ
コメントありがとうございます
また来てください私も行きますので。
それでは

はるかさんへ
コメントありがとうございました
もちろん行かせてもらいます
私のブログにもいっぱい来てくださいね
それでは

めっちゃいい日 

March 19 [Thu], 2009, 20:12
今日の部活では顧問が来なかった〜
めっちゃ楽しく終わってよかった
でも・・・めっちゃ暑かったスゴクが燃えてた

明日は山中カップだ〜
面倒くさいから行きたくないけど・・・お菓子貰えるから頑張らないと
でも・・・高校生いるからちょっと嫌だな
あんまり楽しくなさそうだし・・・
マジで行きたくない

最近・・・何か色々あって落ち込む事が多くなった。
どうしたんだろ
ボーッとしてしまうし・・・夜涙が出てくるし
何でマジどうしたんだよ〜

今日はここらへんにしときます。
コメントよろしくお願いします
それでは

結衣さんへ
コメントありがとうございます。
また来てくださいね待ってますよ
またコメントしてくださいね
それでは

カレン
コメントありがとう
大地讃頌歌ってるんだ
「あー」のとこ出ないそこのとこは口パク
絶チル見たほういいよ
たぶんカレンはまっちゃうよたぶんね・・・
30分前に行く理由は「体育館回りを3周走って1周歩いて2周走って1周歩く」ってやつ
疲れるよ
そんじゃ。また来てね

桃さんへ
コメントありがとうございます
リンクお願いします
またブログにコメントさせていただきますね
それでは。また来てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなアニメ&マンガ
ケロロ軍曹 
銀魂
しゅごキャラ! 
ハヤテのごとく!
絶対可憐チルドレン
ブリーチ
家庭教師ヒットマンREBORN!
メジャー
あたしンち
コードギアス(R2も)
涼宮ハルヒの憂鬱
らきすた
ひぐらし
桜蘭高校ホスト部
純情ロマンチカ
愛俺
会長はメイド様
ツバサ
NANA
To LOVEる
ロザリオとバンパイア
隠の王
ソウルイ−タ−


好きなゲーム
リトルバスターズ
ストロベリー・パニック

好きな音楽(歌手とか)
チャットモンチー
Aqua Timez
ポルノグラフィティ
オレンジレンジ
レミオロメン
大塚 愛

好きな声優さん
保志 総一朗さん
福山 潤さん
櫻井 孝宏さん
石田 彰さん
中村 悠一さん
平野 綾さん
水樹 奈々さん
朴 璐美さん
中原 麻衣さん
小清水 亜美さん
斎賀 みつきさん
井上 麻里奈さん
阿澄 佳奈
矢作 紗友里さん
沢城 みゆきさん
福園 美里さん
などなど・・・。

ルール
1、荒らすのは絶対にやめてください。
2、たまに文字の間違えや漢字の間違えがありますが、気にしないでください。
3、絶対ではないですが、コメントお願いします。
4、火曜日、更新できない時と更新する日がありますので気を付けてください。
5、愚痴る事もありますがそこは・・・相談に乗れる方お願いします。
6、アニメやマンガ、ゲームの話をいっぱいするように頑張ります。
       以上
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
最新コメント
アイコン画像スマイル
» バトン3 (2009年04月07日)
アイコン画像のぞみい
» バトン3 (2009年03月25日)
アイコン画像音羽から大事なコメント
» バトン3 (2009年03月25日)
アイコン画像カレン
» 最高な一日 (2009年03月25日)
アイコン画像
» 初めてのバトン (2009年03月25日)
アイコン画像りょー
» 最高な一日 (2009年03月24日)
アイコン画像カレン
» まぁまぁいい日 (2009年03月24日)
アイコン画像Ryosuke
» まぁまぁいい日 (2009年03月24日)
アイコン画像カレン
» まぁまぁいい日 (2009年03月24日)
アイコン画像音羽
» まぁまぁいい日 (2009年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE