オリエンタルラジオ 

October 09 [Sun], 2005, 13:41
オリエンタルラジオにハマってます。ラジオの種類じゃないですよ?お笑い芸人さんです!(は)お笑い大好きですよー。

今日、近くの大学の文化祭でやるお笑いライブに行ってきますvvもちろん、オリエンタルラジオが出るからですよいやー、もう楽しみ楽しみvv
昨日は興奮して寝れなかったw(嘘/ぁ)。いや、ぐっすり寝ましたよ。夜12時から9時まで一回も起きないでww9時間も寝ちゃったよー。毎日寝不足だったからね。。

最近、やっぱりなんか忙しい・・・。なんで??(聞くなw明日は部活ないからゆっくりできるけど♪やっぱり部活やってると大変だね・・・。創作部にしておけばよかったかな・・・(ぇ。
あ、でも、もうすぐ文化祭だから創作部大変なんだやっぱテニス部でよかったわw(・・・)。

あとね。家の近くに大きいショッピングセンターができました^v^。ゲーセン、ボーリングもあるし、お店もいっぱいあるし、なんといっても100均がある!!!!
100均便利ですよねー。家の近くにできたからなおさらーw自転車で10分の距離とか超嬉しい♪♪今日行って、いろいろ買ってきました♪・・・本当にいろいろ。便箋だの封筒だのペンだのアイラインだのコンコルドだのピンだの、のりだのいろいろ。(←見てると目チカチカしません? ぁ)てゆーかね。この「のり」が!!最近普通の液体のりでもなく、スティックのりでもなく、「テープのり」が好き。手汚れないし、乾かす必要もないから^^お勧めですよv


なんか微妙で意味不明ですけどコレでw

NANA 

September 27 [Tue], 2005, 18:52
NANAを観ました日曜日に。【・・・

もうねー、漫画から大好きで♪13巻、全部持ってるからねーvv

だからと言って、映画になって嬉しかったワケでもないんだけど(ぇ。

なんか、本→映画だと、イメージ崩れそうなときってあるんだよねぇ

でも、NANAは大丈夫だったからよかったvvあ、でも、シンが・・・(ぇ?)。

あたしは、トラネスのナオキが大好きvvいやー、だって、明るいキャラっていいじゃんっ?

最近、レビュー全然更新できない><!縮小運営の、レイアウトを作ってて;

投稿してくれた人のもいくつかたまってるんだけど、10月までには絶対載せます!遅くなるけど、ごめんなさいm(__)m

あー、あたしもレビュー書かなきゃ;;NANAーっチャーリーっ(誰)、待っててね!絶対絶対書くからね!!(は?

手紙も書けてない;書いたんだけど・・・ポストが遠い;;郵便屋さん、家まで来てくれないかなぁ・・・(無理だろ)。超便利なんだけど。。

じゃ、意味不明ですけどこれで♪・・・あっ、ウォーターボーイズ選手権(?)観なきゃ;

久しぶりデスо 

September 21 [Wed], 2005, 19:20
うわー;DIARYどころか、PC触るの何日ぶりだろ;;

えっとですねー。最近、めっちゃいろいろ忙しいんですよ!!こんなあたしでも、一応っ(ぇ。
だから、HPは、縮小運営ってことにしようと思います。

理由は、まあ上に書いたとおり忙しいんですよ。オフのことなので、あんまり書けないんですけどね;;・・・あ、家庭の事情ってやつです(何それ)!

でも、日記はちゃんと更新する予定ですよー。メールも返信しますよー。10月から、最終下校時刻、4:30になって、ちょっと時間できるんで♪♪

ただ、ほかのサイトみたりするのはちょっとできないかも;;

「乙葉さん、なんで今まであんなに暇人だったあんたが今に限ってそんなに時間がないのですか?!」
って思ったそこの君っっ(誰。
直接メールで聞いてくださいよ。(ぇ)そしたら教えちゃうかもvv

最近、お母さんが「O-Zone」と「関ジャニ∞」にめっちゃハマってます。「アルバム貸して!」とか、「CD貸して!」とか。O-Zoneはマイアヒで、関ジャニにはかっこいい人がいたから、なんだってさ・・・ただ、あたしと好きな人がかぶってなくてよかったw(ぇ。あたしはすばる君ですからお母さんはやっさんなんだってー。やっさんって、どっちかってゆーとカワイくない?ぇ。

じゃ、なんか意味不明ですけどこれで〜^^;明日はちゃんと書きますよ。はい。

チャーリーとチョコレート工場 

September 11 [Sun], 2005, 14:03
見ましたーwチャーリーとチョコレート工場。はやめにレビュー書きます♪
ジョニー・デップのワンカさんが最高ですねvv

体育祭、白組負けました。先生最悪だよーっ!ある人がね、会議室の近く通ったときに偶然先生達の会話が耳に入りましてね。。。何がかわいそうだっっ!こっちだって一生懸命やったんだよっ(何)。
でもねー、何人かの先輩のハチマキをゲットしました白組限定で。(ぇ)
別に、欲しいワケでもない先輩からも、もらったりしたけど。。。(ヲイ)
まっ、来年は絶対勝つもんねっっ↑↑来年こそ応援団入ろう・・・笑。

体育祭のあとはみんなで打ち上げ行ってきましたw近くのファミレスで、8時くらいまで騒いでた・・・。で、帰る途中で先輩見つけて一緒に肝試し。てゆーか・・・肝って試す必要あるの!?(は)

明日休みだーっ><!でも部活↓↓でも、最近、持久力ついてきたから外周がちょっとだけ余裕になった!笑。これで、部活もそこまで辛くない♪♪vvじゃっ、明日は午後からリニュ作業頑張ります

筋肉痛 

September 09 [Fri], 2005, 19:31
筋肉痛です。やばいです。湿布べたべた貼ってます。明日、体育祭大丈夫かなー?全校リレー、1走なんですけど。【爆】なんでー?!;しかも、なぜにスタンディング・スタートなんですかい?先生。あたし、クラウチングのときのスタートダッシュっつーか、起き上がる()のが結構速いから、それならまぁそこそこ速くなるワケですよ。
つーか、なぜあたしを1走者に選んだの?!誰だよ選んだのっっ(コラ)。第1走ってさー、かなり注目されるからイヤなんだよね。。。

あたしの学年の個人走がかなりおもしろいです。80mと、もう1つ。
2人組で二人三脚を最初にやって、カードを引いて、カードに書いてることをやりながら、ある地点まで行って、そこでまたカードを引いて、それに書いてあることをやりながらゴールを目指す、という。。。はい。説明へタですいません。
最初のカードには、「手繋ぎ走り」「スキップ」「後ろ走り」「横走り」があって、二回目のカードには「ボールはさみ」「タイヤ引き」「大玉ころがし」「フラフープ(中に入りながら走る)」があるの。これがまた楽しい。
なんといっても競技のBGM(?)が「パイレーツ・オブ・カリビアン」だから(そこか)。ペアの子も決まってるんだけど、そこ子がねー、パイレーツファンでねー。いつも語りながら二人三脚してるvvそれが、また意外とイケる(爆。

最近、「NANA」にハマってますv楽しいです。ハチかわいいし、ナナかっこいいしvvどっちも好きだけど、あたし的には「大崎ナナ」のほうが好きかなー。来週映画観てきますvvvどこかで、「NANAキティちゃん」売ってるってきいた!!絶対欲しいvvGETしたら写真UPしますー♪あ、でも、明後日、「チャーリーとチョコレート工場」観に行くから、映画館でみてみるvvチャーリー・・は、原作から好きだったvあと、ジョニー・デップが出てるから、是非みたい、とv是非じゃないや。「絶対」(ぁ。観てきたらレビュー書きますー。

あー、足痛い手痛い頭痛いっっ↓↓でも、明日頑張りますっっ
今日いっぱい書いたvそれではvv

久しぶり〜〜; 

September 08 [Thu], 2005, 19:16
久しぶりです;ごめんなさい
10日、体育祭ですっっ頑張ってます。練習っっ。一番楽しみなのが、「10人11脚」かなvv本当は30人31脚やってみたかったけど(笑。でも、あたしのところの組、結構優秀なんだよ
いや、そんな吃驚しないでください(ぇ)。今日練習のときに、あたしが冗談で先輩に「これで100m走ってみたら、どこまで行けると思いますか??」って聞いたら、「それ、いいっっ」とか言われて実行されました。
90mくらいコケずに行けたvvつーか、まだコケたことないのよ他のチーム、1日に5回くらいコケるのに!!すごくない?!(そんなこと言われても。

かなり個人的な話しちゃったけど、リニュも頑張ってますよっ↑↑の画像が、今回のリニュのときの、メイン画像ですカナリ簡単につくりました。すいません。こんな管理人で(ぁ)。本当は、ハート、最初緑色にしようと思ってたの。(ぉーぃ)でも、やってみたら目立たなかったから、やめたwハートの色は変わるかもしれない。。あたし的に、ピンクみたいな色使うレイアウト苦手なんだよねー。あたしが、そういうタイプじゃないから(ぁ。
友達に、「あたしって色に例えたらどんなの?」って聞いたら、「オレンジ」とか即答されましたから。何、その色達のギャップ。みたいな。赤とかピンクは少しも出てきませんでしたwはい。(・・・。)

12日は体育祭の振り替え休日なんで、リニュ作業頑張ります部活あるから午後からだけどっ(・・・。

学校 

September 01 [Thu], 2005, 16:43
学校始まっちゃいましたよ。今日、朝ギリギリで宿題終わったし・・・。

友達に会えて、いっぱいしゃべったのはいいんですけどね。

さぁ、、、なぜ、今日、私はこんなにテンションが低いのでしょうか(知らね)

今日は、ちょっと今だるいので画像いじれない;;最近全然できなくてごめんなさいーっっ;

本当は、午後から部活あったんだけど、お母さんが出したスパゲッティが、どうもいけなかったらしく。美味しいっていえば、まぁそうなんだけど。腹痛に襲われました(は?)。
部活行けなかったー;;しかも、誰にも連絡してないから「ずる休み?」って思われたかもなぁmm連絡すればいい話なんだけど。。。できなかったんだよねぇ。1:30集合で、あたしが行けないって思ったの1:20で、電話しようと思っても友達携帯マナーモードか電源切ってるだろうし。どっちみち、今こっちに携帯ないから番号わからないし!!【・・・】
もう、大変ですよ↓↓
でも、「ずる休み」って思われてもいいやぁwだって、違うって先生に言えばいいんだよっっv【開き直り】つーか本当に違うし

ま、そーゆーコトでvあははーっ♪【死】

駒大苫小牧高校。 

August 26 [Fri], 2005, 17:35
・・・・・・どーしても、駒大苫小牧高校【こまだい とまこまい こうこう】と言えません。(どーでもいい)

夜ご飯食べてるときに、ラジオで「駒大苫小牧高校〜」とか流れると、「苫小牧高校って言える?」とか言い始めてます。

うちの家族、どーしてもみんな「こまこまい・・・」ってなるんですよ。まず、私がそうです(爆。

「こまこま・・・じゃなくてー、こまー・・・・っじゃなくて、こ・・・あーっ、もう、【こまこまい 高校】でいいじゃんっ」

勝手に高校作るなよ、乙葉さん。

どーしても最初の「と」が出てこないんだよっっ。。。。なんてややこしい名前なんだ(ぇ。

夏休み、もーすぐ終わっちゃうね。。。宿題ちょっともやってない私は、まじでピンチですよ。うん。理科は実験中だけど、あとは・・・・。(ぉぃっっ)

だめだ。夏休み携帯没収中なんてキツすぎる。。。
期末の点数やばかった&料金もやばかったんで、お父さんに取り上げられちゃったんですよ。Myケータイ・・・。お小遣い一生懸命ためて機種変したばっかなんだよっっ><!7月のはじめに、P901iにかえたばっかだったんですよ?!。(どーでもいー・・・)
気に入ってたのに><ооо早くお父さんと交渉しなきゃ(ぇ。
先週から頑張ってるんだけどねー。今週の土・日に返して貰えるように頑張ります★

帰宅っっ 

August 22 [Mon], 2005, 12:52
帰ってきました★・・・・・はい。写真載せるとかゆっといて、かなり撮り忘れてるよー;富士急とか、別のことに夢中でカメラまで手が回んなかった;;;
ごめんなさいー;でも、ちょっとずつ撮ったのをUPしようと思いますvv・・・奈良行ったんで、大仏さんとか!!!(・・・死ね

とりあえず、奈良行ったんですよ。鹿さんにあってきましたーw

そこで、また妹が鹿さんと会話しようとしておりまして。

【久しぶりー♪元気だった??まさか忘れてないよねぇ?】

完璧な一人言でしたよ。鹿さんは煎餅のほうじーっと見てるしさぁ。。。
とりあえず、私は他人のフリ【笑。

↑↑の写真の手前の鹿、お辞儀してるんですよv煎餅もらおうとして、みんなお辞儀してくるの(笑)。それがめっちゃかわいい♪♪


久しぶりの部活だからキツかった;;;朝食べてなかったくせに全部やりきれたけどっ★

地方限定キティちゃん 

August 12 [Fri], 2005, 8:52
地方限定キティちゃん集めにハマってます。。。

なんでか急にハマりだしたの(笑。
今回の旅行でいっぱい買ってくるぞーw高速のサービスエリアでとまりまくってw(笑

買ってきたら写真UPしますv

じゃー、今日は準備しなきゃいけないのでこれで^^
最新コメント
アイコン画像RINA
» オリエンタルラジオ (2005年10月12日)
アイコン画像RINA
» NANA (2005年09月27日)
アイコン画像RINA
» 久しぶりデスо (2005年09月22日)
アイコン画像RINA
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年09月11日)
アイコン画像RINA
» 筋肉痛 (2005年09月10日)
アイコン画像Master*乙葉
» 久しぶり〜〜; (2005年09月09日)
アイコン画像RINA
» 久しぶり〜〜; (2005年09月08日)
アイコン画像ぐら
» 学校 (2005年09月06日)
アイコン画像RINA
» 学校 (2005年09月02日)
アイコン画像RINA
» 駒大苫小牧高校。 (2005年08月27日)
http://yaplog.jp/otoha0513/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoha0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる