重大発表!! 

2009年07月03日(金) 20時41分
おはこんばんちわ〜^^
ご指名ありがとうございます。
音羽ちゃんですよろしくお願いしま〜す。

今日は重大発表があります。
ウチ、音羽は新しいブログにしょうと思ってるのです。
なので、今ウチのブログのYapme!に入ってる人は今すぐに別なブログの方にYapme!してほしいんです。
いいですか?
良かったら来てくださいね。
検索するときに・・・↓
名前:音羽
ブログ名:生徒会
で検索してみてください。たぶんでます。
出なかったら・・・とりあえず、このブログのコメントに書くんで・・・安心してください。
それでは・・・今までありがとうございました!!
別なブログでもよろしくです。

しずるLOVE 

2009年07月02日(木) 20時21分
おはこんばんちわ〜
ご指名ありがとうございます、音羽ちゃんです。
よろしくお願いしま〜す
指名してないとか言わないの

今日は、国語と英語が帰って来ました
点数はどっちも50点以上だったので良かったです
おじいちゃんにも褒められました
これから、もっと点数とれるようにめっちゃ勉強します
今度は全部70点以上で、合計点数が350以上越えるように頑張らないとね

テストで、平均点取れなかったのはスゴク残念だよ・・・
頭撫で撫でが・・・お兄ちゃんからの頭撫で撫でが・・・
あんなに頑張ったのに・・・
お兄ちゃんに頭撫で撫でしてもらえるように頑張ったのに・・・
次があるのは分かるけど・・・何で今回のテストで平均点以上とれなかったのかな
期末テストなんだから・・・平均点以上とるのは当たりまえでしょ
なのに・・・何で・・・
周りの人は80点90点越えてるのに〜
頭撫で撫で・・・頭撫で撫でが〜

朝、しずるのパンを食べた
これが表の袋です
パンは先に食べちゃいました



裏にはサインが書いてあった

池田と村上だよ
可愛いよね


そんじゃ、今日はここまでで。
今夜あなたを逆指名、いつか誰かから永久指名というわけて音羽ちゃんでした。
ありがとうございました〜
はにょバーイ

テスト終わったよ^^ 

2009年07月01日(水) 20時25分
おはこんばんちわ〜^^
ご指名ありがとうございます、音羽ちゃんです。
よろしくお願いしまーす!

今日はやっとテスト終わって、理科が返ってきた。
良い点数だったらブログで公開するって言ってたけど・・・とっても悪い点数だったので公開しません。
結構自信あったのに・・・。
何でまたあんな点数なのかな?
調子に乗っていました・・・ごめんなさい。
「楽勝!」って思ってたからかな?
だからあんな点数に・・・。
もうこの話はおしまい!!
忘れましょうね^^

えっと・・・今日はコメント返しできません・・・ごめんなさい。
コメントしてくれたみなさん感謝です^^
ありがとうございますとごめんなさい。
ウチ・・・今めっちゃ頭痛なんだけど・・・頑張って更新してる。
ホントはコメント返ししたいんだけど・・・ホントにごめんなさい。

テストで平均点以上とらなかったら・・・頭撫で撫でなくなった・・・。
平均点超せば頭撫で撫でだったのに・・・神様、ひどいよ(泣)

今夜あなたを逆指名、いつか誰かから永久指名というわけで音羽ちゃんでした。
ありがとうございました。
はにょバーイ

明日から 

2009年06月27日(土) 20時47分
おはこんばんちわ〜
ご指名ありがとうございます、音羽ちゃんです。
お願いしま〜す

今日は暑かったけど、昨日までではなかった
明日はどうなるんだろ
昨日みたいに暑くなるのは簡便してほしい・・・
調度いい暑さがいいね

報告なんだけど、明日からテスト勉強するからブログの更新はできません
ごめんなさい
どうしても、5教科全部70点以上とらないといけないので・・・今回は真面目に勉強いたします
もし、結構いい点数だったらブログで報告したいと思います
悪い点数だったら絶対報告しませんからね
ってか、自慢じゃないので
みなさんに報告して、「もっとガンバ!!」とか「その調子!」とか色々コメントしてくれると「もっと頑張るぞ!」という気持ちになれるので報告するんで。
よろしくです。

夕方に子猫が来ました
前に話してた猫の子供なんだよ
黒い子猫がいたんだけど・・・あの猫めっちゃ暴れてる
あんまり暴れるなー
あと、から猫が3匹いて・・・目が可愛いのと、ちょっと・・・みたいな猫がいました。
鳴き声は「みぃー!」・・・
萌え〜

そんじゃ、ネタないんで。
はにょバーイ

P.S.
みーさん、わかったよ^^
あと、「コメントしてちょ」はウチが作りました^^

  

もうバテバテ・・・ 

2009年06月26日(金) 20時12分
おはこんばんちわ〜!!
ご指名ありがとうございます、「音羽ちゃん、または理化ちゃん」です。
よろしくお願いしまーす^^
姫ちゃんのパクリだよね・・・(汗)
今日は絵文字使わないでやってみようと思うよ^^

実は今日、予想気温が32度〜とかって言ってたんですけど、何か学校行ったら有り得ないくらい暑かったわけ。
家に帰ってテレビみたら、34.4度超えたらしい。
ヤバくない?
だって〜まだ、6月だよ〜とか言って^^
梅雨なんて2日〜5日くらいですぐに終わっちゃって〜。
そしたらめっちゃ暑くなるじゃん。
めっちゃ意味不〜みたいな。
しかも、こんなに暑いのに学校だったんだよ!?
んで・・・授業なんて暑くて放心状態だったから、全然頭に入ってな〜いとか言って〜^^
いやいや・・・ホントだよ〜とか言わないの。
でも、授業の事とか頭に入ってないのに、隣の人とか前の子とと話したのは今でも覚えてるよ〜^^
こんなに暑いのに、長そでとか長ズボンとか(ジャージ)の人いたからビックリだった〜!!
1、2年生はともかく、3年生の校舎はめっちゃ暑いから〜♪
今頭おかしくなりかけてるんだよ〜とか言って^^

今夜あなたを逆指名、いつか誰かから永久指名というわけで「音羽ちゃん、または理化ちゃん」でした。
ありがとうございました〜^^
とか言わないの、ってか言わせな〜い^^
そんなに簡単には終わらせないよ〜^^

やっぱり、今日猫みたけど・・・。
そんなにドキドキしなかったよ?
何でだろうね?
やっぱり飽きたんだね^^
友達に言ったら「ようやく性格悪くて生意気なことに気づいてくれたか」
って言われました。
性格悪いからとか生意気だからやめたわけではなんだけど(汗)
ただ、飽きたの!!
ただそだけの事・・・。

今日は長々と書いちゃったね〜^^
前半は「姫ちゃん」じゃなくて、「音羽ちゃん、または理化ちゃん」だったよね^^
見てる人はつまんないと思うけど、更新してるこっちは面白かったよ♪
後半は・・・いつもどーりの音羽だったよね・・・。
こっちの方がつまんなかったよね、ごめんなさい(泣)

みなさんは今、悩みとかありますか?
恋とか・・・勉強とか・・・。

そろそろ終わりにしちゃおっかな〜^^?
やっぱり・・・あっ・・・やっぱり・・・。
終わりです^^!!
明日は暇だったら画像更新すると思うけど、画像更新の事はコメントしないでね。
そんじゃ、また明日も。
はにょバーイ

  


暑いよ・・・バテる・・・ 

2009年06月25日(木) 20時23分
おはこんばんちわ・・・

今日はめっちゃ暑かったよ
倒れるかと思ったし・・・
部活も部活で、こんなに暑い中10周だったし・・・
でも、痩せた感が少しあったので良かったぜ
うにゃにゃ・・・マジで暑かったよ
明日も暑いらしいけど・・・部活ないから楽ですな
何で部活がないかわかる
テスト近いからなんだよ
テスト頑張るぞ〜

頭痛い・・・暑かったし、疲れてるからかな
この頭痛いのが明日もだったらめっちゃ最悪
明日は頭痛くなりませんように・・・

あっ・・・今日思ったんだけど、飽きてきました
可愛いんだけど・・・萌えなんだけど・・・。
何でだろ
飽きてきたとか

そんじゃ、今日はここまで
はにょバーイ

暑い・・・>< 

2009年06月24日(水) 20時27分
おはこんばんちわ〜

今日はめっちゃ暑くて疲れたね〜
天気予報見てないからわかんないけど、たぶん・・・28度はいったと思う
ヤバいよね・・・こんな暑いの
でもさ、金曜日とか土曜日はもっと暑くなるらしい・・・
ウチは暑さにめっちゃ弱いんですよ・・・
倒れるまでゎ行かないけど・・・何か・・・バテるよ
皆さんも気をつけてね

部活は暑いなか頑張ったよね
基礎打ちとノックと反面シングルだけしかやってないのに・・・汗がめっちゃ出てて、汗臭かった
汗臭いと言えば
今日、学校に朝フツーに登校したんだけど・・・ザック入れようと思って後ろの席がめっちゃ汗臭かったの
不思議なくらい臭かった
明日は、外の部活だから頑張らないとね
今のウチに運動しないと、ブクブク太っちゃうし・・・体力なくなるからね

そんじゃ、そろそろおやすみねー
えっ・・・?嫌だって?
んじゃ、まだ更新してよう

今日のは可愛かったにゃ
あれって、誰見てもだよ・・・
みーさん見たら、絶対鼻血出して倒れちゃうよ
みーさん以外の方もめっちゃ鼻血出して倒れちゃうよ
そんくらい可愛いのよ

そろそろですな。
そんじゃ、明日も更新するから見てね
はにょバーイ

池田〜!村上〜!! 

2009年06月23日(火) 20時43分
おはこんばんちわ〜!!

はぁ・・・今日はネタがないんだよ・・・(泣)
明日は、学校で1時間目から体育なんだよね・・・。
しかも明日の最高気温は28度!?
ヤバくない?
でもさ、朝は14度って言ってたけど・・・どうなんだかね(汗)
汗はいっぱいかきたくないよ〜><
何で夏って30度を簡単に越えてしまうの?
ウチにはわからないよ・・・。
何で夏は暑くて、冬は寒いって事になってるの?
このブログをみてくれている人はわかる?
何で夏が暑くて、冬は寒いのか。
そして、何で春は暖かくて秋は寂しい季節なのか。
何か寂しくなったので話題を変えよう!!




の人わかる〜?
そう!しずるの村上だよ^^
カックイイ!!
って言うより、可愛いの方が強いよね。

次は・・・この画像!!



この画像は「しずる」(コンビ)で撮ったみたいですね^^
池田はカックイイ!!
村上は可愛い!!
スリーシアターのヤツですね。
お化け屋敷のネタはみたもん。

そんじゃ、ここらへんで。
はにょバーイ

つーちゃん画像 

2009年06月23日(火) 8時47分





お気に入りの画像だよ^^
つーちゃんかわいいよね。
誰かつーちゃんの画像あったら教えてね^^

東方神起 

2009年06月22日(月) 20時22分
おはこんばんちわ〜!!

今日は「東方神起」の事についてお話しますね。
東方神起は、“東方の神が起きる!”という意味らしいです。
メンバーは・・・チャンミン、ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの5人組み。
2004年2月に韓国でデビューする。
2007年に、倖田來未とのコラボ楽曲「LAST ANGEL feat. 東方神起」など、積極的なリリースを続け、ついに、2008年。年明けにリリースしたSG「Purple Line」で、初のオリコンシングルチャート1位を獲得。同年4月リリースSG「Beautiful you/千年恋歌」、7月リリースSG「どうして君を好きになってしまったんだろう?」、10月リリース「呪文-MIROTIC-」が4作連続でオリコンチャート1位を獲得し、外国人アーティストとしてオリコンシングルウィークリーランキング連続1位の最高記録を更新しつづけている。現在2008年にオリコンシングルウィークリーランキング1位を獲得した回数も全アーティスト中1位(2008年11月1日現在)と、J-POPシーンにその名を轟かせる存在となっている。
その圧倒的な人気は日本・韓国だけにとどまらず、中国、台湾、タイ、マレーシア等のアジアの各地域でもその名を轟かせており、2006年、2007年でのアジアツアーを成功させるまでに至っている。東方神起はこれからも日韓を拠点とし、アジア、そして世界を目指すアーティストとして活動を続けていく。
日韓を拠点とし、人気実力ともに大注目のアーティストとして、アジアを股にかけて活動中です。
東方神起のオフィシャルブログにて

今すごい人気ですよね^^
ウチは、結構前からしってましたが・・・ワンピースのOPである「Share The World」を聞いてちょっとだけ好きになりました。
ユンホって人いいですよね^^
画像載せます!


それでは、今日はここまでで。
はにょバーイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
三浦翔平君大好きです
しずる大好きです

趣味&特技
趣味は・・・
アニメを見る事。
マンガを見ながらくつろぐ事。
部屋でパンダの枕で寝る事。(←あれこれって趣味
他にも多分あると思います。

特技は・・・
バドミントン
サッカー
バスケ
↑バド以外は意外に得意なスポーツ的な
バドはめっちゃ得意です。

持っている資格
しゅごキャラ!〜上級編〜検定
アニメ・メジャー検定
しずる検定
三浦翔平検定
そらのおとしもの検定
腐女子

好きなアニメ&マンガ
ケロロ軍曹 
銀魂
しゅごキャラ! 
ハヤテのごとく!
絶対可憐チルドレン
ブリーチ
家庭教師ヒットマンREBORN!
メジャー
あたしンち
コードギアス(R2も)
涼宮ハルヒの憂鬱
らきすた
ひぐらし
桜蘭高校ホスト部
純情ロマンチカ
愛俺!
会長はメイド様
ツバサ
NANA
To LOVEる
ロザリオとバンパイア
隠の王
ソウルイ−タ−
灼眼のシャナ
そらのおとしもの
鋼の錬金術師
セキレイ
ブラックキャット

好きなゲーム
リトルバスターズ
ストロベリー・パニック
乙ゲー
ギャルゲー
ポケモン
どうぶつの森
マリオカート

好きな音楽(歌手とか)
チャットモンチー
Aqua Timez
シド
ポルノグラフィティ
オレンジレンジ
レミオロメン
大塚 愛
キャラソンとか

好きな声優さん
保志 総一朗さん
福山 潤さん
櫻井 孝宏さん
石田 彰さん
中村 悠一さん
平野 綾さん
水樹 奈々さん
朴 ろ美さん
中原 麻衣さん
小清水 亜美さん
斎賀 みつきさん
井上 麻里奈さん
阿澄 佳奈さん
矢作 紗友里さん
沢城 みゆきさん
福園 美里さん
鈴村 健一さん
藤田 圭宣 さん
宮野 真守さん
加藤 奈々絵さん
豊崎 愛生さん
矢作 紗友里さん
成田 紗矢香さん
などなど・・・。

ルール1、荒らすのは絶対にやめてください。
2、たまに文字の間違えや漢字の間違えがありますが、気にしないでください。
3、絶対ではないですが、コメントお願いします。
4、愚痴る事もありますがそこは・・・相談に乗れる方お願いします。
5、アニメやマンガ、ゲームの話をいっぱいするように頑張ります。
6、コメントは夜8時までにする事。
7、もし、コメントが8時にまで出来ない場合は8時以降でも大丈夫です。
8、コメント返し出来ないときは次の日のブログに書き込みます。
9、慣れてきたら、「タメ」でOKです。
10、ニックネームとかつけてもらえると嬉しいです

       以上
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
最新コメント
アイコン画像Iunyygen
» バトン6と学校 (2012年05月10日)
アイコン画像Nhvohemi
» バトン6と学校 (2012年05月10日)
アイコン画像Feeoxzkb
» バトン6と学校 (2012年05月10日)
アイコン画像ThomasBreiten
» バトン6と学校 (2012年05月06日)
アイコン画像JaquelynOdore
» バトン6と学校 (2012年05月04日)
アイコン画像MauricioBasiliere
» バトン6と学校 (2012年05月02日)
アイコン画像RicoVanolinda
» バトン6と学校 (2012年04月30日)
アイコン画像Clarinda Mccomish
» バトン6と学校 (2012年04月28日)
アイコン画像Dortha Ocampo
» バトン6と学校 (2012年04月24日)
アイコン画像MarionHolcombe
» バトン6と学校 (2012年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE