真面目に管理人業!! 

2006年08月09日(水) 15時39分
2日続けて更新しましたゴミ箱だけど・・・・
ちゃんと、表もUPしないとなぁ〜・・・・
書きたいことはたくさんあるんだけど。
侑士と2人で花火とかぁ、リョーマと2人で夜のプール
妄想だけど、イロイロ起こりそうで怖いわぁ
あっ、部長と山へ行きたい
ビバアウトドア
昼間からこんなんで、私は人類として大丈夫なのだろうか・・・
次は表をUPできるようにがんばろうっと

お久しぶりですvv 

2006年08月08日(火) 14時37分
やっとパソコンができる〜〜〜〜〜
ゴミ箱に詩をUPしました。
見つけた方は是非行ってみてください。
てか、行ってください。
結構ノってるのでこの調子でいろいろUPしようと思ってます。
ではでは〜

最悪の一日・・・・ 

2006年07月29日(土) 22時00分
ほんとに今日は何もかもが最悪でした
ほんとは最高の一日になるはずだったのにまぢでありえないいっ
あぁ〜もういいし!!
ここで愚痴ってすみません。
しかも明日からパソコン使えないし!
あっ、そうなんですよ。
明日から8月7日までパソコンできません・・・
そんなわけで次のUPは7日以降ということで。

計画中・・・ 

2006年07月26日(水) 17時52分
ゴミ箱開通に伴い、H×Hの夢計画中・・・
そしてA、テニスの方も疎かにならないように、と書きたいことを書くことに・・・
なんか楽しいですね、やっぱり!
ゴミ箱にお客様がきてくださるか不安・・・
分かんなかったら、メェルしてください
お願いします。
といっても、私の方はまったくUPしてないんですけど・・・
UPしたときには是非来てくださいませ。
なんか宣伝になっちゃったけど・・・。
 

かっこいい〜!! 

2006年07月20日(木) 21時49分
かっこいいです!!
なんかよく分かんないんですけど、H×Hの熱があがってまいりました。
クロロ〜!!!!!!
フェイタン〜!!!!!

かっこいいですよ!!
一応ココはテニスのサイトなんですけど・・・
でも、かっこいいほんとに!!
結婚したい!!!
あっ、でも、結婚するなら侑士とも・・・・爆
腐モード全開でおおくりしましたぁ
笑い事じゃねぇ!!

きゃあぁぁぁぁぁ!! 

2006年07月18日(火) 20時47分
なんとこの私がちゃんとUPしましたよ!
自分で感激です!!

今回は私としては初の試み、跡部夢☆です!
私は個人的に跡部は苦手キャラだったんですけど、最近株価急上昇中で
んじゃあ、書いてみっか、ってことで書いてみました。
駄文だけど・・・。
これをきっかけにめずらしいキャラでもかいてみるか!

ではAこのへんで

やっとおちついた・・・・ 

2006年07月18日(火) 1時14分
みなさまお久しぶりです。
過去最高にサイトを野放しにしていたダメ管理人、響音羽です。
今回なんとかリク夢をUP
それにしても駄文だ・・・・。
ほんとにごめんなさい。
涼華さま、長く待たせた上に駄文でほんとにすみません!!

これからはもっとまじめにはたらきます!

気分上々!! 

2006年06月10日(土) 21時00分
成績が発表されました。
思いにもよらぬ、うれしいい結果に
最高でした!!

さてさて、駄文ですが、連載の方をUPしました。
リョーマはいったいいつ出てくるんだろう、と自分が心配になってきました。
次くらいに出す予定です!!
ただ、学園祭の準備で思うように時間がつくれないのです。
ほんとにすみません!!
リク夢も考えはあるんですけど時間がっ・・・。
とにかくがんばっていかなくては、と思っております。

それでは次のUPまで気長にまっていてください。
お願いします!

明日からテストだぁぁぁ!! 

2006年05月29日(月) 8時28分
明日から地獄のテストが始まります。
ほんとにもう・・・テストなんていらないっ!!
学生は辛いよ・・・。
真面目に勉強なんてしてないので非常に焦りを感じております。
だったらちゃんと勉強しろよ、って思っちゃうんですけどね。
そのへんは、どうしようもないことでございます。

おっと、学校が始まる!
では、ちょっとした生存記録をお伝えしました。

きゃぁっ!! 

2006年05月27日(土) 20時41分
テストももうすぐで始まるというときにPC中の音羽でございます。
ほんとにいいんだろうか・・・・。

それはさておき、勉強に追われ心の癒しがなくなってきております。
ということで、日記にで申し訳ないのですが、ちょっとした駄文を・・・。
こんなさもない日記を見てくださっている方へのプレゼントです。


↓意味もない反転。



目的を持っていないことがどうしようもなく怖かった。

自分だけが取り残されているように感じていた。


恐れているのは常に、日常。


うつろいやすい世の中で、こうして出会ってしまった貴方は、どうしてそんなに強いんだろう。

私よりも、ずっと薄っぺらでなんにもないところにいるのに・・・。

助けて。

一人じゃ怖いの。

そう言えばいつでもすぐに駆けつけてくれる貴方。

どんなに遠くにいても、24時間一緒の世界に存在している人々なんかよりも、もっとずっと早く・・・。

私を抱きしめていて。

できるなら、ずっとこのままでいさせて。

我侭で高慢な私の願いに向かって、困ったように笑う貴方がいとおしい。

貴方を形成している粒子になれればいい。

日常に飲み込まれている私は、こんな想いを抱くことで、流れに逆らってる。


願わくば、貴方も今、私を想っていてくださいますように。

 
貴方の脳内を、体中を、存在のすべてを、独り占めできますように。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 音信不通ですみませんでした。 (2006年05月02日)
アイコン画像愛梨
» 連載はじめました。 (2006年03月25日)
アイコン画像愛梨
» テスト〜!! (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoha-hiyorimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる