ウトウト 

May 30 [Sat], 2009, 2:05
昨日もアナタの声が聞けて嬉しかったです。


電話って素晴らしい物だって思った。


私は毎日アナタの声が聞きたいし、できれば毎日会いたいです。


難しいってわかってるよ。


でも思うのは自由だもん。




だって好きだもの。

そう思ってもおかしくないでしょう?

思っている事 

April 06 [Mon], 2009, 1:55
自分で何とかしなきゃない事(主に精神的な事)とか、言ってもどうにもならない事は言わない癖がある私。


言おうとすると「そんな事言ってどうなるの?」って私が問いかけるから言えなくなってしまう。


でも言わないくせに文章には残してしまう。


ただ吐き出したくて書いてしまうけど、本当は伝えたいって気持ちがあるのかもしれない。


でもやっぱりさ、直接言うの怖いんだよね。


今さら隠しても全部バレてるのに。そういうの見せ続けたら嫌われるんじゃないかって。


こどもの時から人の顔色見て生きてきたから、そう簡単に直るもんじゃないって思うけど、でも大事な人にくらいは、言いたい事飲み込まないようにしたい。


でも自分の気持ちを伝える時、怖くて手も声も震えるし、すぐ泣くしで自分でも嫌になってしまう。


ごめんね。言えるようにがんばる。

はつか 

December 23 [Tue], 2008, 14:41
初めて相方のライブを見た。

ライブハウス行くのに早速迷い、思いっきり逆走。

ナビウォーク見ながら行ったのに…。

でもナビウォークのおかげで間違いに気付いたと思えば、結果オーライな感じ!?
無事間に合いました。

完全アウェイなライブで気合い入れるためビール飲んだ。


相方のライブ始まって、ステージ見たり、周り見渡したり。

みんな楽しそうで嬉しくなった。

終始にこにこ(ニヤニヤかもしれない)してた私でした。


やっぱり楽器やってる人はカッコイイな。


また機会があれば行きたいです( ´∀`)

嬉しかった事 

December 12 [Fri], 2008, 23:58
一緒にページェント見れた事と、くっついてプリクラ撮った事。

あ、手を繋げたのも嬉しかった(*´∀`*)

幸せ者です。ありがとう。

また想い出が増えた。

楽しい事ばっかりで幸せでした。

昨日の事 

December 10 [Wed], 2008, 2:53
雨に濡れる5分の為に、わざわざ戻ってきて送ってくれた事にすごく感動したんです。

ホントどこまで良い人なんでしょう?

今までの事だって感謝しても足りないんです。

何をしたら返せるだろう。

私は役に立ててるでしょうか。

きっと考えるだけ無駄かもしれないけど、私ばっかり良くしてもらってるみたいでなんだかなぁと思ってしまった。


うーん。夜中の頭だから変な事ばかり浮かんでくる。

おやすみなさい。

感謝デー 

December 03 [Wed], 2008, 13:36
私のとても大事な2人がうまくいって、すごくすごく嬉しくて、考えただけで泣きそうになる。


一時は、自分の存在を否定したけど、ホントに良かったー( ´∀`)


ももちゃんの粘り勝ちw


これからも仲良くね!


私も相方と仲良くしていきます。


ありがとう。


今日はなんだかみんなに感謝の気持ちでいっぱい。

なんでかなぁ?

ただいま 

December 02 [Tue], 2008, 23:30
今日実家から戻ってきました。

相方が迎えに来てくれた。

予想外だったので嬉しかったです( ´∀`)

早く会いたかったんだ。



焼き肉食べに行った!

美味いなぁ肉は。





ホントいつもありがとう。

少しでも 

December 01 [Mon], 2008, 1:52
声が聞けて嬉しかった。

いつもありがとう。


今日は雲もあるけど、星がすごくキラキラしてる。

一緒に見たいなぁと思った。



12月は自分にとって特別な月。

たくさん楽しいことをして思い出をつくりたいなぁ。

そのためには、相方さんや友達の協力が必要!

今年も残り1ヶ月、よろしくお願いします( ´∀`)

再開 

November 24 [Mon], 2008, 23:26
このブログを削除して新しいブログにしようと思ったけど、一番長く残ってるものだからさすがに消せない。

なので、こっちに日常の事やミクに書くには微妙な恋愛の事も書いていこうと思います。

自己満足なもんだから読む人いなくてもいいんだけど、教えるとすれば、しーちゃんとももちゃんと
相方さんかな。あ。しーちゃんは知ってるか。

過去のことなんて知る必要無いのかもしれないけど、相方に出会う前の私の事も
なんとなく知って欲しいと思ったんだ。

口で言うのが大事だと解っていても、なかなかできないので、これを読んでもらう事で
少しでも伝わるといいな。

手紙とかブログの方が、思ってる事書けるなんてずるい事だと思うけど。

そんな感じでこのブログも再開です。

今日の出来事 

August 21 [Thu], 2008, 0:26
今日は「スカイ・クロラ」を見てきました!
予備知識ゼロなので難しい話だなぁと終わった後に思ったんだけど、さっきオフィシャルサイトで映画見てて気になった言葉と、あらすじを照らし合わせたら、だいたい内容理解できた。
でも言葉に表せないけどw
映画面白かったです!

あと昼から肉食べた。贅沢!

映画見た後街行って、今度メガネ買う時の参考にいろんなフレームを試しまくり。
欲しい形は決まったので、あとはフレームの素材だなぁ。
やっぱセルかな。洋服やレンズ加工の事考えると。
メタルだとレンズ薄くするのに金額高くなっちゃうもんね。

メガネ屋のあとラスのヴィレッジを見て、同期のライブの為、みんなと合流。
今日出てた東京のバンドがギターポップなバンドで、結構好きでした。
メンバーさんと普通に話してきました。
人見知りのくせにこういう時強いww
同期のライブは・・・前回より良くなってた感じです。
まぁ、ボーカルは頑張れw
素人の私が言うので全くあてにならないんだけどねー。
でも楽しいのでいいのです。


今日は有意義な1日でした。楽しかった!