認定通知 

2007年09月28日(金) 16時32分
あらあらあら。これまたずいぶんと間が空いたなーと思ったので、更新します。

夏休み明けすぐ文化祭やら体育祭やらで忙しく、その後はAO入試だったんです。
1対1の面接だったんで、もうどうなることやら・・・とハラハラしてたんですが、穏やかな雰囲気の中無事終えることができました!!


そして今日結果のようなものが届いたんですが、

とりあえず認定通知が届いたので、早めに願書出して、さっさと手続きしたいと思います。

以上報告です☆



-----------------------------------------------------------------

待ちに待った土日なので、服やら小物やら買いに行きたいところ。

貯金がやばいけど・・・大丈夫かな??


これからバイトに行ってきマース☆☆

イベント行きたい・・・ 

2007年08月29日(水) 23時58分
夏休みも終盤。
8月の折り返し地点を過ぎてから無性に「シンフォニア」をやりたくなった
ので、18日に購入して1週間でクリアしましたよ。






もちゼロスルートで。


つか最近赤毛フィーバーなんですよね。今まで「アビス」しかやってなかったんで、このカワイコちゃん
誰かな〜(死語)とか思ってたらゼロスだったんで、その勢いでネットにかじりつきシンフォサイト様を巡りに巡りまくりもうウハウハ状態っス


ゼロスがロイドと話すたんびに声にならない声を上げてドキドキしまくっちゃってるオレの眼と脳みそはかーなーりイカレまくっちゃってるに違いない・・・

つーわけで、今2週目です。
ちなみにトリエットにいます。
これからクラトスの好感度を上げに行って来ます。








---------------------------------------------------


いろいろ回ってたらオンリーイベントで行きたいナーと思っいるのがいっぱいいっぱい!!
応援しています

今日の魔人 

2007年08月10日(金) 23時53分
京一ーーーーーーーーo(><)o


・髪の毛垂れてるよ!!
・お顔が可愛いよ!!
・子供時代キュンキュンきたよ!!
・中学時代はブレザーにネクタイっすか!?
・京一はトランクス派。そして柄はパンダ!!(゜▽゜)
・パンツ見られちゃって慌ててる京一がマジ可愛い!
・萌えたー(ノ><)ノ
・ってか最後の京一に全部持ってかれたー!!
・今日は最初から最後まで京一祭だったよ!!


しばらくは第三話だけでいける。ありがとう魔人。




ところでマリアちゃんの正体がそろそろっと出てきてるなぁ…
神社入れなかったし。

これからもう一回見ます☆

(無題) 

2007年07月22日(日) 10時40分
こーれーかーらーイベントでーす!!


水樹奈々さんの(>_<



楽しみだー!!

ウフフ 

2007年07月18日(水) 14時28分
買っちゃったー買っちゃったー!『流星のロックマン』


妹のDS使って、早速プレイしたいと思います!!

 

2007年07月13日(金) 18時18分
ほんとに最後の部活で先生から頂いた鮎のお菓子です!

中にお餅みたいなのが入っていて、プニプニしてるんですよ!!(>_<)


次は文化祭までお預け〜

試験期間中 

2007年07月06日(金) 14時51分
新作のマックフルーリー、ストロベリー&オレオ!!

めっさおいしそーo(><)o

今日は買い物いっぱいしました!
黒シャツがすごく欲しかったんです!!
今読んでる、『花ざかりの君たちへ』の梅田先生に似合いそう…(v_v)






…なーんて考えちゃったりして(笑)



つくづく腐っとる…。

ちょっと間があいた 

2007年07月02日(月) 7時54分
朝からアイス食べてます。

だって食べたかったから(゜▽゜)
MOW好きだ〜o(><)o

最後(ノ_・。) 

2007年06月27日(水) 18時08分
茶道の先生が買ってきて下さった『よもぎ大福』デス!!

中につぶあんがぎっしり入ってて、とってもおいしかったデスo(><)o


今日で部活が引退なのでかなり悲しいですが、暇があったら部室に顔出してみたいです(^_^)

(´Д`)ハアξ 

2007年06月26日(火) 19時50分
バイト中です。

足痛いです。

お腹空きました。

喉渇きました。

軟水がのみたい…(;´・`)



写真はカッター。
何処にでもあるフツーのカッター。



特に意味はなかったり(゜▽゜)アハハ



しょこたん語っておもしろい!!と最近思い始めましたよ。


後1時間!!(>_<)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楼夜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる