わくわく 

2005年05月20日(金) 21時09分
どうもですぁーノシ久しぶりに日記かちら?
今度に日曜日は、俺が通ってた小学校の運動会ですたい(●´V`●)
なので友達と見に行くのでーす!ひゃっほぅ!たーのーしーみぃ〜!
メインは先生たちに会いにいく事と5、6年の団体でするスタンツ(組み体操)が楽しみです。
俺の学校にすぐ近くには文具屋さんがあってですね、その文具屋さんには駄菓子もおいてあるんでよく買いますよ〜!!(笑
美味い、美味いよ神様!!(ぶっ

あー・・明日部活あった。(死)ほかの中学校へ行きますよ、自転車で。だからいつもより早くいかないといけねぇーよぉー!朝、おきれるかなぁ?(まてまて


今、ホムペのカウンター、44番です。嫌な番号ですわ!しかもヒソカのプレートナンバーだったりしますやん!!
99がよかったよー!(きるあかよ

ゴキブリって、きもいですよね。(いきなり何だよ)ゴキブリを見るとすぐわめきます。
ゴキブリなんかこの世から消えちまえ!ったく迷惑なんだよ、カス!!!!(酷いね

遊んだ。 

2005年05月14日(土) 19時06分
どうもこむばむわぁー音狐でつよん☆
今日は部活ありました。ね、ねみぃーんだよ、チクショウ!!もっとねさせろやぁ!ぶぉえぇ!!!(黙
でもおもしろかったからいいのですけどね。ぶっふっふっ。
部活終わった後友達と遊びました。プリ撮りますた!友達と200円ずつ出しましたよ。
運命の糸で結ばれたかのようにほかの友達と奇跡的にあったのでつん!!そのうちの一人が、「あたしがお金だすから一緒に撮らない?」ってよぉぉぉ!!?優しいおー!貴方は女神様よ!!大天使だわんわんわん!!
ぅーむ・・金持ちはええなぁ・・。(死
公園いったりして遊びました。かたいアミみたいなのがあってすべれるとこがあるのですよ。きゃーきゃー言ってました。まったく・・うるさい人たちだわねぇ(おまえもだろ
落ちそうになりました。落ちました。(ブッッッ!!!
おもろかったでー、あひゃうひゃ!!wぐへへへへへ!

レンタルしなおし。(おまっ 

2005年05月13日(金) 18時50分
どうも、前の日記でパスワードを忘れてしまったバカな音狐です。
くしょおぉ!!俺の頭ゎいったいどうなっとるんじゃあぁ!!
それはおいといて。(逝

今思ったのですが、拍手でも設置しようかちらと思う音狐。でーもなぁ、荒らしからくると嫌だもんなぁー、ぶぇっへっへっ
今日は部活、大変ですた。先生きっびすぃー!!!!いやーん、こっわぁい!!(死

ぁぁ・・夕飯のいいにおいが・クンクン・・うまそーwってパンができあがったんだ。(何
飯はまだかしらんー♪ルンルン♪

短い文ですが、このへんでっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otogitune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる