お家…帰して…。 

2005年11月03日(木) 23時28分
リナリー!!!!
突然ですがお引越ししました
引越し先はこちら

オレの虫がッ…! 

2005年10月28日(金) 23時58分
逃げ惑うブギー虫。(ネーミングセンス無し
ナイトメアーのサンタって凶悪な顔してると思いませんか?
踏み潰すだけならまだしもグリグリって…

遠足の次の日って欠席者多いですよね。
自分も休みたかったけど許してもらえませんでした。
なんか皆さん疲れているらしくクラス全体が重い空気。
色で表すと灰色?
暗いな…。(お前もだ
ま、そんなことどうでもいいんですけどね

あ。下記の通りメンテだそうです。
この時間帯は表示されません。
10月29日(土) 午前 02時00分 〜 07時00分
11月1日(火) 午前 01時00分 〜 08時00分


ローソンの『とろふわキャラメルプリン』オイシイですよね。

以下毒電波注意。
単品でもキライな人が二人してはしゃいでるのを見ると、
嫌悪とか通り越して…も、もう吐き気が…
ウザイの2乗。
これ最強です。


ハロウィンまであと3日

久しぶりだな、ブギー。 

2005年10月27日(木) 23時48分
ジャ…ジャック!!(親分
パンプキンキング、お怒りモード

えー、遠足でした。
突然ですが昨日私の書いた事を訂正いたします。
明日は学校の近辺を歩いてきます。
とんでもない
え?ええ、市内です。確かに市内なんですがね。
約9.6km歩きましたよ?
い、一体何のために…?
昨日一睡もしてない私には酷というものですよ
そのまえも3、4時間だし…。(お前が悪い

リディクラス!(ばかばかしい)と思わず叫んでしまいそうです。(〇リポタ

やっと寝付けたので帰ってきてからさっきまでずっと寝てました。
死んだように眠るという言葉はこういうときの為にあるのだと実感。
いままでの睡眠不足を解消すべく再び夢の世界へと旅立ってきます
そしてA氏、メッセ御免なさい。

ハロウィンまであと4日

おいらはブギーマン! 

2005年10月26日(水) 22時44分
セリフ、合ってるのかどうか自信がないです。(え
ナイトメアーの曲は全部好きなんですが、聞いてるのはなぜか親分の曲ばかり。
「これで震えなきゃどうかしてるー」の歌い方が大好きです。

本日は友人N氏とビデオ屋へ。
やっとテストが終わったのでビデオ解禁
えーっと、借りたのは。
『カンニバルシスターズ』
『サイコパス』
『インアマゾン』
少ないな、自分
とりあえず今日中に一本見ようかと。

明日は学校の近辺を歩いてきます(←コレは走ってますが…。
どうやら一応遠足らしい。市内デスカ。
ツマンネ。(コラコラ

POPSTAR借りれたッ…
最近のドラマはイイ曲使ってるなぁ。見てないけど。(駄目ジャン
東京事変の新曲はまだ先みたいですね(´・ω・`)

ハロウィンまであと5日

なんて事をしたんだろう。 

2005年10月25日(火) 23時18分
哀れなジャック。

2日間も友人の家に居たわけではありません、弟切です。
長い言葉を噛まずに言える人ってスゴイ
自分、「屋根裏から登場」と言いたかったのに「屋根裏から天井」って…!
屋根裏と天井って大して変わりませんよ、弟切サン。
恥ずかしくて凹みました

A氏に頂いた『禁じられた遊び』が激ツボです。
歌詞がもう…たまりません。(悦
あと、関係ないけど『モスカウ』頭から離れませんよ
夢見るアンディさん。

あ、ちなみに今日のこの日記を考えてたのは授業中
6限目の終わる(時計をチラリ)8分前ですね、はい。
考えたのは2時52分、書いてるのは23時26分。
んー。時間が過ぎるのって早い

おっと。
では授業が終わるのでこの辺で

A氏へ。
次は外さない!
このシーン、本当にサイコーだと思います。

態度で訴えるのは止めて欲しいな。
言葉で言われるより数倍気分悪いです。
ホント勘弁して下さいよ…。
ぐはッ。(吐血


ハロウィンまであと6日

メリークリスマス。 

2005年10月22日(土) 21時14分
…サンタさん

体験入学行ってきましたー
つ、疲れた。
ガッコウ、広くて設備もイイんですが…一つだけ問題が。
町からかなり離れてるんです。山奥に建ってる感じ。
自分、免許を取る余裕がないので交通手段は自転車かバスなんですが
買い物とか大変そうだorz

学園祭も同時にやっていたのでたこ焼きやらチョコバナナやら食べてました

バッカスってもう出てるんですね!!
今日だけで2箱も食べました、大好きです(食べすぎ
自分の中での冬といえばあれ。あと鍋。
ラミーもイイけどやっぱりバッカス派です。
あと同じチョコなら『ビター&焦がしキャラメル』(だったかな?
がかなりオイシイ。オススメ〜

ヒャア!踊る2がテレビに!!
柳葉さんッ…!
見たい。見たいけど眠い。
なので寝る事にします。勿論、バッチリ録画ボタンを押して…ネ。

明日はお友達のお家に突入予定
深くは語りませんが何か色々と楽しみです。
キャラメルコーンでも持って行こうかな

あ。昨日言ってたアリス、アニ〇イトの通販で購入
まだメール来てないんですが…在庫の方は大丈夫なんでしょうか。

ハロウィンまであと9日

私たち結ばれる日はくるの? 

2005年10月21日(金) 22時27分
あと25分程ですよ、サリーさん。

駄目だorz
もうね、自分ホントにアホかと。馬鹿かと。
うぁぁ

何故こんなに堕ちているかと言いますと。

原因は英語のテストなんですよ。
一問をずっと悩んでいたら時間が足りなくなったという超ありがちな展開に…。
軽く15・6点ぶんは空白です。
しかもスゴイ簡単な記号問題ばかり。
…自分、これでも一応英語系のガッコウに進学予定なんですが。(多分

今なら『Poor jack』を上手く歌いあげられそうな気がする。

日記、今日はスムーズに投稿出来ました
いつもこうだったら引っ越さなくてイイかも。
でも、昨日は投稿しようとしたら間違えて消え…いや、それは自分が悪いんですがね。

Dグレの6巻を購入。
表紙がキレイ。
相変わらず師匠は出てこないですね…。
スーマンさん…。
なんというかDグレは。
アメとムチ率が1:9ぐらいなんじゃないかと。

なにやら長くなってきたので続きは下へ。

なんて素敵な鼻なんだ! 

2005年10月18日(火) 23時58分
カボチャのお鼻の幽霊犬は〜(赤鼻のトナカイ的ノリで。

や、やっと投稿できた。
ページが表示されるまでにスゴイ時間が掛かるのでツライ。
なんかちょーっと駄目そうなんで今週中に引っ越す…つもり
重くない所がイイなぁ。

EP3、発売まであと一ヶ月ちょっとなんて待てませんよ
将軍…閣下…。(寝言
それに、パル様とかマグナさんとかヒゲマスターとかアニャキンとか我が小さき緑色の友とかも早く眺めたいです。

テストは思ったとおりボロ×2でした
数学なんかは解答用紙見た瞬間、3・4問ぐらい頭から吹っ飛んだり。
直前まで覚えてたのに…
そして明日は日本史と地理という最悪のチョイスなのでもう一度死んできます。
ユーラシア☆プレェト!!
大隈重信( ゚∀゚)ノ

ケロロの新OPにガル兄出演なんですか。そうなんですか。
き…気になる。

ハロウィンまであと13日

あ、そうか!これが足りなかったんだ!! 

2005年10月17日(月) 23時48分
サンディクローズの帽子。

眠い。
恐ろしく眠いです。
明日からテストなのにどうしよう
しかも国・数・英の三教科。
うわー。ていうか破滅確実?(モアちゃん風に。
周りはみんなお勉強してらっしゃいますねー。
えらいえらい。(棒読み

いくら捨てたと言えどもちょっとくらいやらなくちゃヤバイので、とりあえず徹夜人になっときます
とか言っても集中するのは1・2時間が限度なんですよねェ…。(短
んー。一人で起きてるの寂しいな。
あ!A氏、ココ見てたら朝5時過ぎからメッセいかがですか?
良かったら相手してやってくださいませ

これは昨日も書いてたことなんですが…。
ブログの調子が恐ろしく悪いんです。
いつまでたっても表示されないとか。
記事投稿してもエラーとか。
うん、困った
ということなので、もしかしたら近いうちに引っ越すかもしれません。
どこかイイトコないですかね。

そして今日思ったこと。

努力は見せないほうがカッコイイ。

周りの人が頑張ってるのを横目で傍観。
「すごい、頑張ってるね。」ってニッコリ笑ってその人たちを応援。
で、のんびりと。自分は努力することなんかにはなんの興味もないようなそぶりを演じてみせて。
「どうでもイイよ。」って感じのこと言ってる。
でも実は影で一生懸命。
それで結果見てニヤリ。
そんな人って素敵。憧れ。
何処かに居ないのかな?

また意味解らない事ばかり長々と…。(苦笑

ヒャッホイ!!
コメント有難うございます
下で返信

ハロウィンまであと14日

サンディクローズを誘拐しろ! 

2005年10月16日(日) 23時12分
落ちてました、スイマセン。
大体、日記を書くのは夜がほとんどなんですが、最近22時以降はほぼ100%の確立で投稿画面がエラーになります…酷

火曜日からテストですよ、奥さん
何もしない間に一週間が過ぎてしまったorz
危機感はあるんですが…体が勉強を拒否しています。(そんなアホな

企画ペェジにゆんさんの素敵小説を掲載
(・∀・)b イイ!
もう、ツボというツボ全てにはまりすぎてどうしようかと。
同じ物書き(自称ですが何か?)として激しく憧れます。
あんな素敵な文章が書けるようになりたい…
よし。
サンタさん、今年のプレゼントは是非とも『文章力』で(無茶言うな
という訳で(どういう訳だ)皆様いますぐ企画ペェジへGO!!
でないと弟切が月に代わってお仕置きします

して。ガンレイ氏イイですよね(いきなり何

最近。
「アンタにそんな事言われる筋合いねェよ。」
と、色々な方々に心からそう言いたくて仕方がない。(言わないケド
…って、口悪いですよ弟切さん。

すいません、恐ろしく疲れたのでコメント返信は明日させていただきます。
オヤスミナサイ

ハロウィンまであと15日
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像白銀 弓羅羽
» また毒を盛ったな!! (2005年10月10日)
アイコン画像とまち
» その名はサンディクローズ。 (2005年10月08日)
アイコン画像アングレ
» この歪んだ世界を皆で元通りにしよう。 (2005年09月29日)
アイコン画像アングレ
» この『謎』ももはや我が輩の舌の上だ。 (2005年09月14日)
アイコン画像お久し振りです^^
» それは実在する。 (2005年09月10日)
アイコン画像アングレ
» 私もキチガイ。君もキチガイ。 (2005年09月06日)
アイコン画像アングレ
» ともだちなのに、―――おいしそう。 (2005年08月31日)
アイコン画像山片
» しかし冬は永遠には続かないがね。 (2005年08月23日)
アイコン画像山片
» しかし冬は永遠には続かないがね。 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otogiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる