お知らせ 

2008年04月08日(火) 20時54分
ブログ移行します。
アメーバさんの方に移動するので、此処を直接ブックマークしているお方は変更お願いします。


新ブログ↓
http://ameblo.jp/awayuki_closeblack

昨日… 

2008年01月30日(水) 7時09分
誕生日だったらしい。
某アーティスト様は。
あまり公表してないらしいので名前はだしませんが。

毎回好きなアーティスト様が誕生日の日にケーキを食べてるのだが、、、、


これじゃぁ太るだろorz

(-_-;) 

2008年01月28日(月) 17時30分
オカンが凄い事を言い出した。
それは…



「IKKOのライブみたいの行きたい。」






は?
耳を疑ったよ。
まぁトークショーみたいなのだから、まぁいいけどさ。

で、
「行くならチケット取るけど、どうすんの?」
と、聞いたら
「前じゃないと嫌だ」
と、答えやがった。

もう確実に無理だろ。そんなの。

で、結局行かない事になったが、、、、、


もうなんなんだよ。あのオカンは(笑)

よろしく 

2008年01月27日(日) 21時18分
仲間(ストラップ)が増えました。

水玉〜 

2008年01月20日(日) 20時51分
カーペットかえてみた。

この間買ったけど、なにもしてなかったんだよね。部屋汚かったし。

なかなか温か〜い

Zippo 

2008年01月20日(日) 13時19分
ドラゴン〜

カッコイイね(´ω`)

重症 

2008年01月11日(金) 21時59分
パソもついに


みっくみっくにしてやられた(笑)



重症だなぁ自分

重い 

2008年01月11日(金) 7時08分
やはり、昨日のが…

まだ重いね。。。

ケーキって怖いね(笑)

暴食注意報 

2008年01月10日(木) 22時56分
なぜだか分からないがイライラがオサマラナイ今日この頃。吐き気はするし、頭は痛いし、胃は痛いし。
多分ストレスだと思うが…
会社の事と家の事でストレスが溜ったような感じ。



で、ちょっと暴食というか、ヤケ食いをば

普通にご飯を食べた後に、某菓子店に行きケーキ購入。お家に帰ってきてソッコー食し。
ケーキ3個とピルクルと苺大福。
暴食の割にはピルクルを飲むとか、お腹に優しい事しちゃってる自分。


さすがに食べた後は胃が重い。
とりあえず痛み止めついでに胃薬をば。
胃が重い事に対して、ちょっと後悔。


暴食やヤケ食いはいけないよ〜。

さて、胃薬飲んで寝ます。

疲れた〜 

2008年01月06日(日) 22時12分
家に帰ってきて風呂に入って、マターリ中

さすがに雪道の長距離はキツイね…
でもめっちゃ楽しかったですよ。


以下「イベレポ」っぽいもの


今回のイベントは会場に着いたのが20分位早かった。今回は雪道まだからと早めに出たのですよ。
早く出た分早く着いた〜。前回はちょうどに着いたのよ〜。

で、会場に着いてロビーに入ったら「ナンジャコレ〜」と叫びたくなったり(笑)行列長す。
並ぶのメンドーだからマターリロビーにいました。




今回のイベントはお知り合いの方々と仲良くお話して終わっちゃいました。
3人ぐらいしかカメコしてねぇ〜。
でも楽しかったから良いかなぁ(´ω`)


アフターもマターリお話出来たので良かったです。

今日仲良くしてくれた方々ありがとうございました
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる