近々 

December 04 [Sun], 2005, 22:58
近々ロリータな格好をして街に出かけようと思っている灰音であります
ピンク色で超可愛いお洋服なのでありますぅ♪
毎月色んな服買うのでお金がピンチです
バイトしないとやばいかも!

そんなピンチの中超可愛いローファーをネットで購入v
もうすぐ届くのですよ!
超×∞楽しみvv

灰音の学校生活 

November 23 [Wed], 2005, 0:51
灰音でありますこんばんわv
最近学校はやたらと寒いです
でももうすぐ暖房可の月になるのでそれまで我慢です
なにやらみなさんひざ掛けなどを持参しているので私も便乗して持っていこうと目論んでおります
やっぱピンク色のひざ掛けも良いな〜♪
でもやっぱデ○ズニー物もすてがたい
この際デ○ズニー物にしようv
そろそろ中学生は受験の季節ですね
灰音の妹も今一生懸命受験勉強しておりますよ
「お姉ちゃんここ教えてー!」
「自分でガンバッ!」とか言ってる頼りにならない姉ですよ
妹は私の事どう思ってるのかちょっと不安です
どうせ心の中じゃ「本当はできないんだろ」とか「何ぶりっ子してんだよキモイし」とか思ってるに違いない
まあ思いたきゃ勝手に思えだけどね

初ブログーvv 

November 22 [Tue], 2005, 22:24
初のブログでちょっとドキドキの御伽灰音であります
ってかまずは自己紹介しようかな♪

御伽灰音って言います
読めるかなー「おとぎ はいね」だよ
お気楽な高校生でーすv

とりあえずこれから毎日が目標で書いて行きますねv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoginohaine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる