いが 

January 31 [Sat], 2009, 21:35
シャーマンキング

かなり好きな漫画のひとつなんですが

完全版で完結編が加筆されるんですね

今日初めて知りました

連載された最終回はひとつの終わり方として

作者の武井先生が本当に描きたかった最終回をぜひ読んでみたいと思います

ふかい 

January 29 [Thu], 2009, 0:36
あと12時間くらいで

今日のテスト始まります

帰ってきて眠気に勝てなかった自分を

心の中で罵ります


運動したいなー

あと2週間くらいで寒稽古ですよ

待ち遠しい


レオンが運動神経麻痺で右後足と尻尾に障害が出てしまいました

以前のように遊べなくなったレオンはとても老いて見えます…

ほとんど横になってるし立ち上がるのにも一苦労って感じです

安静にしても再発防止が精一杯で治るものではないらしく

かといって外科手術は心疾患を持つレオンには負担が大きすぎる

とのことでした

最近は頭の中をレオンのことばかり過ぎります

走れなくなった

尻尾も振れなくなったけど

できる限り一緒にいて欲しいと切に願います

家族なんですから


たまに

なぜ自分が人間なのか不思議に思うことがあります

この話題は時間がないのでまた今度


ジャケット公開されましたね

まーたかわいいなぁ

はやく聴きたい!

DVDもはやく観たい!

お金貯めなきゃ!


勉強します!!

ぶっとび 

January 13 [Tue], 2009, 23:51


電車の中ですよ

2人の女子高生が現在の恋模様についてものすごく熱く語っていました

恋多き年頃なのはよう分かりますが

うるさいんだよね

単純にさ

TPOをわきまえてほしいという話


乳癌になるくらいなら

乳房をとってしまえばいい

…まぁそうっちゃそうだけど…

僕の極めて個人的な意見としては

こういう意見を持つ女性が少なからずいる現代社会の雰囲気が

残念でなりません

なぜなら

乳房は女性を女性たらしめる非常に重要な体の一部だと考えるからです

それは年齢を重ねたからといって変わるものではないのです


ああああ

ちょっとだけやって寝よ

あーあ 

January 13 [Tue], 2009, 0:04
3連休

ほぼ勉強せず

なんかもうCBTとかどうでもいいっすわ


新暗行御使久しぶりに読んだらおもしろし

絵がきれいだしねぇ

あとふとTVをつけたらソウルイーターがやってて

思わず観てしまった

原作の世界観が大事にされてるアニメだなぁって感じました

雰囲気がおんなじ

でも漫画読んでても楽しめる

そういう作品はいいよね


焦ってばかりいてもしょうがないよねー

寝るか

ぜに 

January 07 [Wed], 2009, 23:38
気分はきり丸です

今月はカードの返済もあるのに

財布に樋口さんがひとりしか…

20日にバイト代を取りに行けるかどうかにかかってます

銭!銭!


『DECADE』

予約しました!

どんな内容&パッケージなんだろう?

気になるー

DVD三枚組みで八千円はお買い得だと思います


しかも!

新曲もやっぱり出るそうではないですか

HPに出てないからまだ書いちゃだめかな…

志田未来さんが出てるブリジストンのCMソングです

とするとHPのOPに流れているのはカップリングなのかな?

何にせよ早く聴きたいですね!!


明日からまた学校です

今日のノルマ全然終わってねぇぇ

頑張ろう


西島大介さんの『ディエンビエンフー』

オススメ

あほやねん 

January 06 [Tue], 2009, 0:24
病院実習のため

スーツを買いに行きました

毎日着るからちょっとゆったりめの安いやつね

したら昨日でセールが終わってたww

はっはっは

三万とんだよ


金田一おもしろいね!

うっかり全部見てしまった

そうかぁ同一人物かぁ

谷原さんだったのがなんか妙にツボだったんですけど

あざがある娘の役の人かわいかったな


キーワードやってて

耳神経節と顎下神経節に関連する神経が下顎神経になってた

間違えんなよ!!

余計な時間食わせてもー

ばいお 

January 02 [Fri], 2009, 16:21
『バイオメガ』続きが読みたい…

なんとなく漫画の方のナウシカとダブるんですけど

絵や構成がすごいので飽きないですね

新装版6巻出るまで読まずにいられるだろうか


年賀状また書いてない人から来てしまった

はぁ…


そういえば

昨日は福袋買いに行きましたよー柏まで

福袋なんで初めて買ったけど

すごい!

お買い得!

普段高くて買えないので

やっぱセールはいいねぇ




病理やろ


『HERO』やりすぎじゃない?

面白いけどさ

さぶいぼ 

January 01 [Thu], 2009, 0:51
久しぶりに『二人』聴きました

やっぱりいいですね!

歌の疾走感が恋のカンチガイ観と重なっててテンション上がる↑


aikoが歌い終わったからあと録画して寝ようかと思ったら

CMが!

しかも聴いたことない歌だし!!!

新曲!?

もー本当にさぶいぼ立ちましたよ

体を電気が駆け抜けました

CMの内容覚えてないですもん

最後のアップがかわいかったのだけは鮮明に覚えています

ライブのときのよう


HPも新しくなってましたね

DVDも発売するし

新曲も出そうだし

楽しみ!!

DVD初回は1月6日に要予約ですよ!


今年もささやかながら応援して参ります

よろしくお願い致します


あけおめ!

ふぃよるど 

December 31 [Wed], 2008, 0:13
大掃除

終わらず

掃除機とモップ、雑巾がけは明日にまわします

でも思ったより片付いたので良かったです


安部公房全集は

案の定揃っていませんでした

5冊足りないのよ5冊…

残念

贅沢ですね


最近またオークションに手を出してて

生活費を増やしています

まぁ元金に比べれば雀の涙ですけど

たまーにセールで買ったものが高く売れたりすると

嬉しいんだなこれが

いひひひ


弐瓶勉さん

漫画家

『アバラ』と『バイオメガ』読んでる途中です

絵が好きですね

やっぱりビジュアルから入る傾向にあるらしい

物語も両方先が気になります

続き読みてー

けど金ねー


勉強します

深夜はお勉強タイムなのですよ

しのぶ 

December 29 [Mon], 2008, 18:35
昨日はお墓参りに行ってきました

中高の剣道部の顧問だった先生の1周忌

お世話になったといえばなったのでまぁ一応


久しぶりに先輩・同輩・後輩が集まったわけですが

人間そんな変わるものじゃないですね

職種が多岐に渡っていたのでその辺の話は面白かったです


お墓参りに行く前に

先生の自宅にお邪魔しました

先生の蔵書を譲りたいとのことだったのですが

実際は引越しの手伝いと本を処分するための梱包

大方予想の範囲ですよ

しかし予想外だったのは本の量

5000冊は下らないであろう本の山

宝の山です、まさに

正直勿体無すぎて全部ダンボールで送ってもらおうかとも思いましたが

結局『安部公房全集』だけ頂いて、あとは諦めました

さすがに全部は図々しいでしょ?

漱石とか大江健三郎もあったんですけどね…

売れば相当なお金になると思うんですけど

亡き主人の遺品を売るってのは厭なものなんでしょうか?


明日届く全集が揃っていることを願うばかり

時間なくて確認する暇なかったのよ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しん
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-体の相性
読者になる