チョコボがアツい 

2006年05月23日(火) 23時13分
そうだ、チョコボ掘ろう。


と思い立ってしまったボクのCrazyでCoolな頭脳。

チャオ、王子です^^^v

それからはチョコボ。チョコボチョコボなMy lifeさ☆

具体的には。
装備品なんてエサを持つ邪魔になる物は宅配サービスで未来のボクに転送
そして愛するハニーの【エサ】をかばんの空き-5くらいまでかいまくr。
そしてハニーとデートって寸法だ。

このハニーがかわいいやつで、堀りライバル1人いただけで、すっかり気が散ってしまってね。
掘ってみたが、何もなかった。
掘ってみたが、何もなかった。
掘ってみたが、何もなかった。
掘ってみたが、何もなかった。
中略
掘ってみたが、何もなかった。
掘ってみたが、何もなかった。
中りゃk
掘ってみたが、何もなかった。
掘ってみたが、何もなかった。
ty(ry



大好きだよボクの有能な家畜。


ノーブルを買った件について。 

2006年02月21日(火) 2時39分
レベル上げという概念がなくなって1ヶ月。
ひたすら金策のために合成をする日々。

主に・・・
パシュハウで張って水&雷狩り
3国の安いところでネムリタケ買占め
昏睡薬を下層でゴブに見つめられつつ作る。
→値段変動も激しいので出品少ない時にだすと結構ウハウハ。
タブナジアへ赴きエルム原木を靭皮紙に
ひたすら催涙卵催涙卵催涙卵・・・
んでたすきDで販売。時間と手間は相当かかるが
出品少ない値段高沸時に売るとたすき1Dで15万とかいけたやうな・・。
気力とかばん空きある人にはオススメ。
安い時は光クリを買い、上層で水買って聖水に。
小金稼ぎによろしい。
@は絹糸と木綿糸でビロードちまちま・・とか
そんなんやってましたなぁ。
続く↓


愚痴りたい時もある。 

2006年02月10日(金) 16時59分
突然なんだが、ちょっと笑わせてくれ。


アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グェッ。

【天】【国】【わたしのもの】

王子:諸君にたずねるぅーーー!!
諸君:イェッサー☆
王子:私が唯一屈する物はなにかーーー!!!
諸君:乗り物酔いです!!!!
王子:この世で最も愚かしく、必要のない早急に抹殺すべき人間はなんであるかーーー!!
諸君:人の気も知らないで車に乗せやがり「@1時間だから^^;♪」とかほざいて結局12時間車でドライブとしゃれこむ輩です!!!!!!!
              

滅。


ぅん。ちょっと気が晴れた。

ドライブはよくないよ・・・。
・・白い・・・雲・・ここじゃ・・ない・・どこか・・うふ・・・ゆふふ・・・・・。(全壊)

いつも気さくでちゃーみんぐな王子が。唯一理性を失い狂った瞳でこの世の全てを呪う瞬間。

【気をつけてください】

一回俺をドライブに誘ったら、そのこと一生忘れない。
初対面だったらもう2度と会わないから^^^^まwじwぎwれwwwww

とね。ちょっと狂った文章書いてしまったね。こんな日もあるさぁ〜と。

このごろFFに入っていない・・今日・・あたり入りますか。
チャームステッキとやらが呼んでいる!!!!全くボクの為だけに作られたような装備!!
なんてったってチャーム。装備時はチャーミーさんと呼んでくれてかまわないよ!!

泉にて 

2005年12月13日(火) 1時18分

in【月】の。泉。
美しい・・・美しいよ!!
満月が火のように真っ赤で・・!そんな泉にゆらめく僕の横顔!!(妄想)

フレとこの前行って来たのだが、まじやばいねここ。
火の曜日まで粘ってよかったー。赤い月っていいな。血とか狂気とかミステリー小説とかそんな。
趣味で作ってみたツィンクルシャワーがこれまた・・・満月の映る泉の美しさに
まったく霞んでいるよ!!
美しい泉と美しい僕の作った花吹雪でみんなのど肝ぬいちゃうぞぉ大作戦が水の泡だよ!
どうしてくれる小泉首相!!罪を認めろ姉歯!!

・・・・・水葬とかイイネ(ぇ



も1個SS。
黒58なったぜぇぇぇWEEEEEEEEEE~~♪
さりげなくAFを着こなす僕^^
^^・・・・・・・・・・・ダサイね^^^^^^^^!!!!
なぜこんなにごついのかと。
なぜこんなに布が不自然に縫い合わされているのかと!!
ペルリ問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

そんな王子。キノコと納豆は大嫌い。キノコの塩焼きは意地でも食べない王子。
これからもヨロシク。今度ともヨロシク。



眼鏡。 

2005年11月01日(火) 15時56分

皆様ごきげんよう。
みんなのアイドル王子です。
誰よりも白馬を乗りこなし、誰よりも白タイツな王子です。
いや、まじで白サブリガ出たんだから白タイツも【ください】【ください】
まぁ白サブリガは・・・・・取ったけど・・さ・・ぅん。ナンダ・・・・・・

ごめんヒュム足太いんだ!!!!!

取ったからにはね、やはり王子も人の子、ヒュムの子。
つぃ・・モーグリの前で一回装備してしまったわけで。・・ぇーっと・・
^^;;;;;;;あえて表現するならば、いわゆるひとつの以下ry!!!!!

ヒュム足修正【はい。お願いします】

ファンの皆には僕のステキな足を見せられなくて申し訳ない!
修正入るまで今しばらくまってくれ!!
そしてサブリガで僕と握手!!はいステキ!

んで眼鏡。裁縫で金貢ぎまくって先日GETーーー!!

いやぁーあつらえた様にぴったしだね!
裁縫始めたのもただただ眼鏡の為 ダ ケ だからね!
ぅーむまさに、ジェントルメンのタシナミ!!
地球は360°西に傾いているといっても過言ではないだろう!!

といったカンジで今日も釣りをしようとして湖に映る自分の姿につい見入ってしまう王子なのでした。

・・・【釣り】コマンドでなく自分を【調べる】してしまうということですね。立っている位置で微妙に【釣り】コマンド出なかったりして、よく陥りますね。
皆さんあえて陥りましょう!!
ナルシー・オブ・ザ・イヤーで共に表彰台に立てる事、期待してますy!!



AFエキサイト 

2005年10月19日(水) 17時12分

殿!!大変であります!!AF胴で御座いますy!!
ついに〜憧れのAF胴ゲットでござ〜い 祝 祝 
いあーぜってぇー見てないだろうけd LSの皆様に感謝であります!!!

それは気だるい日曜の午後・・・
暇ーとおっしゃるLSメン。
・・・ナニ???暇ですt!!??ちゃーーーーんす!!

王子:ダークストーカー【ください】w

今しかねぇえ!勇気をだして王子っぷりを発揮でe。

LSのお兄様:今すぐならいいよw

まじすか!まじすかああああああああ!!!!感謝!!
とゅーことで鈴狙って古墳でGO!
いあー・このダークストーカー、リポップ長いわ、生息数少ないわ、
鈴なっっっっかなか落とさないわで。ヤバイデス。
そうこうしてるうちに最初2人だけだったのだがぞろぞろとLSの方々が手伝いにきてくださりー!!
 
鈴げっと!!!!!!!!やったー!おっしゃあー!
あとテケトーにシャウトに乗っかってNM戦いくべ!と思っていたのですよ。

LSリダ様:んじゃフェインいくか

【えっ!?】【えっ!?】【えっ!?】

ももももしかしてNM戦すか???マサカーマサカネー


・・・・まじで手伝ってくださったy−−−−−−−−−!!!(号泣)

その後もAF3の闇の炎なんかもちゃっかり手伝ってもらっちゃったりなんかして。
【喜び】【エキサイト】

もう、すんげ やべー幸せな一日でしたたい。

おどろおどろしき記憶の一塊 

2005年10月14日(金) 18時33分

て    す    と
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、 もしくは商標です。 Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
アイコン画像王子
» おどろおどろしき記憶の一塊 (2005年10月18日)
アイコン画像CI
» おどろおどろしき記憶の一塊 (2005年10月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otogibayashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる