☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

August 20 [Fri], 2010, 23:22
輝kun
HAPPY BIRTHDAY


22歳だね!
ケーキでお祝いしたよ〜

最高で最強な22歳ですか!
楽しみにしてるよ〜!!

22歳1日目の寝癖もステキだね(笑)

うわ〜!!! 

November 26 [Thu], 2009, 23:39
2ヶ月のご無沙汰です・・・

2009年も残すところ1ヶ月ちょっと。
もっと頑張っとこう!と思い、パソコン購入しました〜
今まで何だかんだ兄弟のお下がりでパソコンをもらっていて、初なのです!
パソコン買うの

買ったのにパソコンに触らない日々が過ぎていて・・・(苦笑)
説明書もイマイチ読んでないし・・・で、インターネットの設定とか
兄ちゃんに甘えてやってもらい、環境が整ってパソコン触るのが楽しくなりそう

まずは説明書とお友達にならないと

最近は・・・Leadの活動を見守りつつ、あるビジュアル系バンドにハマってます。
前から曲も好きだったけど、メンバーのお喋りとかも好きで、
じわじっわハマってしまいました。

Leadの新曲はいつ聴けるんかな〜
早く聴かせて欲しいな
もっとメディア露出できたらいいのにな。。。

あと2週間くらいでLead Upturn 2009 Summer Day & Night Fever〜のリリース
待ちに待った夏の思い出が蘇る〜っ!!

行った人も行けなかった人も是非AGETしてね

Lead不足 

September 29 [Tue], 2009, 23:13
Leadファンの皆さん、Lead不足してませんか?

あんまり動きがない期間って・・・やっぱり寂しいな。。。

気を紛らわす方法は、あったりするんだけど、
そういう時こそ、近況報告が聞きたいなぁ。

宏宜kunのblogをチェックすれば、
今日は仕事だったんだな〜とか、
レッスンだったんだね!とか、
一日オフだったのか?とか、
友達と食事に行ったんだ〜って分かるんだけど・・・

他のメンバーが、その日何してたのか興味あるんです。笑
宏宜kunのblogにそれを求めるのはおかしいのは分かるんだけど。

輝kunのblogも、今日はどんなことをしてたかって書いて欲しいな〜
努力してる姿を見せたくないのかな?

夏のLIVE DVDの発売が待ち遠しいわ〜
オフショット去年よりもパワーアップしてますように

もっと声を聞かせてぇー 

September 13 [Sun], 2009, 21:17
昨日の『ギラギラRomantic』プレミアムイベント行けた方・・・
羨ましい限りです

伸也kunの体調もすっかり良くなったみたいで逢いたかったな〜
夏の最後のイベントの汐留ジャンボリーで逢えなかったもの

今回は、CD4枚買わないと応募できないし、
倍率もそんなに高くないだろうと思っていたら、
メールが来なかったという・・・売り方も酷かったのにぃー!!

もっとファンを大切にするイベント方法をした方がいいと思います。
CDが売れなくなってる時代に、このやり方はマズイです。

今回のCDはDVD付で高かったしね・・・
1枚のCDにメンバーのソロ曲全部入れちゃえば良かったと思う。
4曲とも、それぞれの個性が出てて良かったし、1枚にまとまった方が、
ファンじゃない人がレンタルして、耳にしてくれるだろうし。
枚数を売るにはメンバー個々でリリースした方が良かったのかも知れないけど、
購入する側は・・・たまったもんじゃありません

早く新曲リリースしないかな〜

Lead Upturn2009 

August 28 [Fri], 2009, 0:19
SE
01.Sunnyday
02.Summer Madness
03.FLYA WAY
MC
04.GET WILD LIFE
05.You're the only one(敬多ソロ)
06.TOKIO NIGHT
ダンスコーナー
07.What cha gonna?
08.Extreme girl
09.Stay with me(輝ソロ)
MC
10.Baby what turn you on
ダンスコーナー
11.I believe
12.君〜さくら〜(宏宜ソロ)
13.Only You Can Hurt Me
DJ TAKUさん&ダンサーさん
MC
14.Follow me(伸也ソロ)
15.High テンション Day
16.バージンブルー
17.ギラギラRomantic
アンコール
18.Drive Alive
19.SHINING DAY
20.ONE

特別な日 

August 23 [Sun], 2009, 14:58
Lead Upturn 2009〜Day&Night〜 仙台公演行って来ました
公演日から3日経過してるのは・・・ご愛嬌です。

8月20日は、輝kunの21回目の誕生日。
この特別な日にLIVEがあるんだから、行っちゃうよね!!

当日の仙台は、過ごしやすい天気で、誕生日お祝いするにはピッタリ!

LIVE始まる前に『輝、マジヤバイんだって!』と言ってる子がいて、
何を歌うか知らない私はそれを聞いて『どうヤバイんだ?』とワクワクがUpturn(笑)
それはLIVEを観た人のみぞ分かります。

昼公演では、お祝いのみで・・・
ケーキが出てくるんじゃないかと、キョロキョロ ステージ袖を見る輝kun。
サプライズは、2度してくれないようです(笑)

夜公演でサプライズのケーキが登場
1回目のMC(メンバー紹介)の時に、
照明が暗くなって、Happy Birthdayの曲が流れ、
ダンサーさんがケーキを運んで来てくれて、サプライズ大成功!

『タイミングってこのことやったんや!(やっと)繋がったわ!』と輝kun。
楽屋でタイミングがどうのこうの話していたらしく、(こっそり話さないんだね・・・笑)
ずっと『タイミングって何?』って気になっていたらしい。

サプライズ&たくさんの人にお祝いしてもらって、感激の輝kunは・・・
敬多kun曰く『あっくんは、感激すると静かになるんですよ』というように、
さっきまで率先して喋っていたのに、口数が減って・・・感極まってました。
時間が経つほど、感極まってきたみたいで、それを隠すように、
他のメンバーの自己紹介の時にMPC叩いたり、ドリンク飲みに行っちゃたり。

そんな純粋な輝kunのことがみんな大好きなんだよね〜


直接『誕生日おめでとうって言えたし、
同じ時間・空間を過ごせたことが2009年最高の思い出です

あと1週間 

August 13 [Thu], 2009, 15:52
明日からLead Upturn 2009〜Summer Day & Night Fever〜がスタート!

いよいよです!待ちに待ったLeadのLiveだぁ!!
Feverしちゃうぞー!弾けちゃうぞ〜!

明日は敬多kunの地元福岡。
どんなLiveになってるんだろう?
早く行きたいな

来週までガマン。ガマン!
仙台までにギラギラRomanticの振り完璧マスターせねば!!
ちょっとだけ筋肉Pump upで望みますかっ!!笑

WiFiSnap campaignに合格(?)しました 

August 08 [Sat], 2009, 23:05
WiFiSnapの「ブロガー様向けキャンペーン」に前回の記事のとおり、
応募した訳なんですが、今日は休日だし、すぐには結果分からないだろうなぁ
と思っていたら、2時間もせずに返信が。

はやいしかもなんか自動的に返ってくるようなメールじゃなくて
ブログのことにも触れてくれているじゃないですか
「応募した中では、希少なタイプで率直な意見を期待」されているなんて、
ちょっと褒められた気分です。

期待に応えるべく、速攻Willcom03に設定して、ipod touchと繋いで
みることにしました。
まずは、頂いたシリアルIDを入力と。
この画面が次の画面でシリアルIDを入力すると出なくなるわけですね


そしたら03でWiFiSnapを起動して。

ipodから接続。

とここまできれいに画像を並べているので、すんなりいったと思いきや
ダイヤルアップ接続ができませんっていう警告をWiFiSnapから言われて
何度か設定をいじったり再起動したりした後、やっとipodにWifiのアンテナが出ましたよ
(多分Willcom03ってなんか不安定なんで、きっとそのせいです
じゃ、ネットにアクセスするぞー。

おー。

出たぱかっ

うん。画像が多いとつらいですけど。いいじゃなあい。

見事、つながりができましたああ。

で、まとめです。
意見1、他ソフトも試したけど、シンプルで分かりやすいのはさすがです。

意見2、ただもっと良くなればと思うのは、下記の設定画面で接続選んだら、接続の画面に飛べば
     とても親切簡単じゃあないでしょうか。

意見3、画像をまとめていて気づいたんですが3枚目(03)のSIDと4枚目(ipod)、10枚目(03)のSID
     が違っても繋がっちゃった(謎)と思います。これも意見2が反映されたら解消するんじゃないかなと。

意見4、最近、ドコモがパソコンモデムにした場合も上限額1万程にしたみたいなので、Android版出したら
     大ヒットするんじゃないでしょうか。

WiFiSnap campaignに応募します 

August 08 [Sat], 2009, 15:37
突然だけど、WiFiSnap campaignに応募するぞ

http://www.wifisnap.com/bloger.htm

フムフム、その1はクリアしてるとして。
その2もOKだぞっと。
で、その3。メアド・・・
今回、公開ってことでダイジョブかな
r-silver@infoseek.jp

これで良しっと、あとは
「ブログのURL、及び、ハンドル名、シリアルID送付先アドレス」
をキャンペーン登録のメールアドレスに送って
後は祈って待つべし
よろしくお願いしまーすm(__)m

一日遅れ 

July 27 [Mon], 2009, 23:59
宏宜kun、お誕生日おめでとう

一日遅れちゃったけど・・・
いや、もう二日遅れたような感じよねぇ・・・苦笑
24歳のお誕生日おめでとう

夏のツアーのリハーサルとかいろいろ大変だと思うけど、
怪我のないよう頑張ってね
みんなで力を合わせて、これか私たちにらも幸せをばら撒いてね

なかなかLeadに逢えない日々が続きますが、
あと1週間ちょっとで、一年振りの新『ギラギラRomantic』のリリース

早くc/wが聴きたいよ〜!!
ソロの曲タイトル聴いただけで、ワクワクだもん
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる