いろいろと・・・ 

December 27 [Sat], 2008, 14:49
見てのとおり。。。最近 自分のHPを全然更新してません。

変わりにお店のブログばっかり更新してます。

http://blog.kitamura.co.jp/959/4309/index.html

フジって名前で書いてます。

よろしくお願いします。

お久しぶりです。 

September 21 [Sun], 2008, 21:18

毎回毎回タイトルが「お久しぶりです」な気がしますが気にしない方向で行こうと思います。

なぜ、二ヶ月も更新してないか・・・

引越ししたり、仕事が忙しかったりでPCをいじれないことが多かったのですよ汗

写真もあまり撮りにいけてなかったりしますしね・・・泣

なのでちょっとの間、HPはまた停滞する予定です。
もしかしたら大幅リニューアルしたり、サイトを変えたりもするかもしれないです。

とりあえず、その間はこちらのブログで更新しようかなぁーと・・・

いろいろと無責任な運営で申し訳ありませんがのんびりとお付き合いいただけるとうれしいです。






気がついたら。。。 

July 06 [Sun], 2008, 9:23


前回の更新から一ヶ月もたってるのですね・・・汗

もう少し更新速度を上げなくちゃなぁ・・・(^^;

今日の写真は猫の休憩所229の猫さんです。
美人さん♪

50/1.8 

June 09 [Mon], 2008, 22:25
D300に単焦点レンズをつけて新宿御苑にバラを撮りに行って来ましたw


この写真はちょっと暇だったので加工してみたもの。
でも、途中で飽きてしまって少し雑な仕上がりに。。。汗

新宿御苑すごく楽しかったです。
今度は秋ごろに紅葉でも撮りにいってみようかなぁ^^

また増えた汗 

May 21 [Wed], 2008, 22:47
カメラが増殖中ー


kodakの‘BROWNI’Crerta



1955〜58に発売していたブローニーフィルムカメラ

初代Crerta

ある意味元祖トイカメラ。アル意味、激レアカメラ。


今回は買った訳じゃなくて頂き物。
もともと壊れていたものをもらったのですが、、、ちょっといじったらちゃんと直ったのでそのまま使ってみようかなぁとw

カメラの構造的に本当にチープなものなのでどのような写りになるかまったくわかりません。

ちょっと怖いけど・・・はやく一回現像にだしてみたいと思います^^;




増えました。 

May 19 [Mon], 2008, 13:49
カメラ屋で働いていると、ほしいカメラがすごく増えます。

中古のカメラがいっぱい入ってくるので、、、なおさらです汗

っということでうちに二台増えました。

GR-Digitalとスーパーフジカです。

GRはデジタルカメラ、スーパーフジカは中判カメラです。

スーパーフジカは外装がちょっと難ありなので張り替えたりしようかなぁと・・・でもレンズとか中はすっごくきれいなので写りがとっても楽しみです♪


画像はGRで撮った デザフェスの準備風景。
tyonZmの女性メンバー二人ががんばってくれてるところです。

デザフェス 

May 18 [Sun], 2008, 21:49
お疲れ様でした。

いろいろと交流もできたし、楽しめたのでよかったなとw
次回も出展すると思うのでまたよろしくお願いします。

HPの更新もがんばりまーす。

モノクロHOLGA 

April 15 [Tue], 2008, 2:57
現像に出していたHOLGA写真が返ってきましたーw

初のモノクロ(*゜ー゜)

ちょっと心配だったんだけどなかなかきちんと撮れていたのでホッとしています
むしろモノクロにハマってしまいそうです笑

今週、もうひとつ現像から返ってくる予定なので、HPにはそれと一緒にUPしようと思ってます。

UP~ 

April 11 [Fri], 2008, 21:31


お花見写真をUPしました。

花見意外のもちらほら混ざってますが・・・気にしない方向でw

460Tx 

April 10 [Thu], 2008, 21:46


ミノルタ pocketautopak 460Tx

を入手しましたぁ〜ヾ(゜д゜*)ノ

バイト先で売り物にならないとのことだったのですが…興味本位で買い取ってきましたw

ちょっとフラッシュが動作確認できてないのですが…110フィルムだし、面白そうかなとw

一応軽く望遠もできます。

どんな風に撮れるのか楽しみ〜(*´▽`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪 藤
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-HOLGA(120CFN・135BC)、Goldenhalf、イキモノ、IXY−DIGITAL、携帯電話、CanonA-1、NiconD-300
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かねなお
» 成人式 (2008年01月14日)
アイコン画像あみの
» あけました。 (2008年01月03日)
アイコン画像雪 藤
» ピンホール80 (2007年12月17日)
アイコン画像あみの
» ピンホール80 (2007年12月16日)
アイコン画像雪藤
» グレープフルーツ (2007年12月16日)
アイコン画像あみの
» 夜道で (2007年12月15日)
アイコン画像あみの
» グレープフルーツ (2007年12月15日)
アイコン画像erika
» グレープフルーツ (2007年12月15日)
アイコン画像雪 藤
» 休み (2007年12月07日)
アイコン画像あみの
» 休み (2007年12月07日)