帰ってきた 

January 20 [Sat], 2007, 16:19
年明け出発した北海道旅行も終わり★
昨日帰ってきたよ

何となく 

January 10 [Wed], 2007, 1:29
気になる子がいるんだよね

ストリートやってっと必ずギャラリーにいる女の子
高校生くらいな感じなんだけど、
頭おだんごにしてていつも黒と赤のコート着てる子

足技が好きなのか、ハウスとか結構食いつきよくて

何か気になんだよな

準備中〜 

December 04 [Mon], 2006, 18:09
季節はもう12月!

きたるビッグイベントの為にいま頑張ってんよ☆

マジ無理! 

November 28 [Tue], 2006, 19:07







イナゴ食わされたー!

だみだコリャ。 

November 21 [Tue], 2006, 19:31
マジ学校に入れねー…。
朝は顔出せんだけどちっとしか時間ねーしさ
んだからこっちに近況書いとくよん☆

んと、俺、今金髪でぇっす☆

きっかけは察しのとーり、ユートから回して貰ったバトンなんだけど
やってみたらケッコー気にっちゃって(笑)
しばらくはこのまんまでもいーかも!とか思っちゃったり♪

この間の結局ぽしゃっちゃった駅前のストリートん時も金髪のまんまでさ。
そん時に写メしてもらったから今度昼間に時間とれたら手土産にして学校に参上すんよ☆

んじゃねぇ〜(>_<)

雨雨〜 

November 19 [Sun], 2006, 13:33
いま駅前にいるんだけど、雨が降っててマジありえねぇ!(>_<)

足場濡れてんし、人が多くてスペースねーよ〜
ただいま場所探ししてまっす☆

レゲエ 

November 16 [Thu], 2006, 17:33
やっぱ学校入れっとホッとすんのはダチがいっからかな☆

昨日は空いた時間使ってヒロと一緒にダンス教わりに行った。
しかもブレイクじゃなくてなんとレゲエ!

前から興味はあったんだけど、知り合いの紹介で見に行くことができて、ついでだからやってみねぇ?って話になった訳。

んでいざ基本から始める事になったんだけど、これがハンパない。
バランスとかポーズはなんとかついていけんだけど、レゲエって音の入り方が違うからなんか調子狂うんだよ。
激しい動きも多いし、、気付いたら体ガクガク…完全アウェーで恥ずかしかった。
んでも慣れたらかっけーんだろうな〜

ということで少し通ってみようと思う俺なのでした☆

工事 

November 15 [Wed], 2006, 8:44
学校登校できねー
と思ったら工事中なのな。
つまんねーの

学園祭の日はダチとライブ行く予定あっから、参加できそうにないしさ〜

皆と騒ぎてーなー。

ぴあす 

November 13 [Mon], 2006, 17:57
普段はしてないんだけど、俺の左耳たぶには一個ピアス穴が開いてる。
ちと前に記念に開けてもらったんだけど、結局なんもつけないまま。
時々穴が塞がらないよーにしてるけど、固定でつける気はいまんとこまだしない。
特別な意味はないんだけどさ

れんあいごと 

November 10 [Fri], 2006, 17:33
いまマブダチから回してもらった恋愛ばとんってのにチャレンジしてんだけど、予想以上に難ぃ。

もともと恋愛ごとってのは苦手の分野。女が苦手って訳じゃねーし、むしろ大好きな方だったりもすんだけど。
恋愛ってそれとはまた別の次元じゃん?
駆け引きとか気持ちのやりとりとかあんま深く考えんのがダメ。苦手。
好き?って聞かれたから好きって答えたのに女の子ってそれだけじゃ満足しねーじゃん。
その裏の裏くらいなんかがあって、それを満たさねーと不安になるー、とか疑うーとかなっちゃうし。
でも俺は分からなくて。
んで最後には分かってくんなかったってこっちのせいになった挙げ句にバイバイ。
そーいうのが何度かあった訳。

ま、それを察してうまく相手をする扱いのうまい奴がいい男なんだろーけど。
俺はできねーんだよな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる