May 24 [Sat], 2008, 16:19
久しぶりに、blogを書いてみます(^ω^)
誰もみていないのを前提に(笑)

もう、のぞみも18歳になりました。
このblogは
高1のときにはじめたから・・・・
もう4年は経つのかな。早いなぁ〜

今年、受験がうまくいかなかったので
浪人生活をおくってます。
私立もすこし考えたけど、
やっぱり自分のやりたいことが出来ない、と
思ったので
浪人を決意しました(^ω^)
獣医の夢も、諦めてないよ(^ω^)
国公立はわからないけど・・・・
私立は絶対、獣医をうける♪


恋のほうも、いろいろありました。
いろんな人と出会い、遊んだりもしたけど
やっぱり
山○先生から離れられないんです。
受験がおわってから、1度会いました。
1年ぶりに会う先生は変わらず、優しかった。
おいしい串カツのお店へ連れていってくれた。
夜のドライブへもいった。

会ったとき、
以前までなかった雰囲気があった。
先生は、私を女としてみてるのかもしれないと
はじめて思った。
私は、これをのぞんでいたのか・・・・と
会ってから
すごく悩んだ。
浪人へのプレッシャーとそのことが重なって
つらくて、泣けない日々が続いた。

それから、先生に自分の想いをつたえた。
やっぱり、ダメだった。
『ちゃんと分かってるよ』
何が、分かってるんだ・・・・
先生に対して、すごく怒ってしまった。
あきれられるくらい。
全部をかえしてほしい、と思った。

今は、のぞみのほうも落ち着いて
普通にメールするよ。
つらすぎて泣けなかったけど、泣けたし☆
最近は、予備校の勉強についていくのに
必死で・・・・
こんなこと考えもしなかったけど、
このblogの存在を思い出して
なんとなく書いちゃいましたっ(^ω^)♪

このblogで出会ったみんなも
元気にしてるかなぁ〜

*惜別のとき* 

April 05 [Thu], 2007, 22:21
みなさま、こんばんは(*≧∀≦)
久しぶりの登場ののぞみでっすー♪
覚えててくれてる子がいるのかなー(苦笑)

のぞみも、もぅ新高3になります!
月日が経つのは、本当に早いものですねー
(しみじみ)
受験、本当に頑張りたいと思います!
ちなみに、山○先生とは
以前よりもメルしてまーす(*´ω`*)★
なんだかんだで、ずっと好きです(笑)

あー本題です。
今日は、お別れを言いに来ました。
受験勉強を頑張りたいので、
pinky*d!aryを閉鎖することに決めました。
今まで絡んでくれた、
みんな ありがとう!
いろいろお話聞いてくれて
ありがとう!
また、どこかで会えるといいね!
バイバイ!

ステキな獣医さんになって
帰ってこれるといいな・・・・♪

のぞみ*yk-joy-nzm♪hotmail.co.jp

School Trip☆In OKINAWAH 

December 22 [Fri], 2006, 20:42
みなさま、こんばんは
い〜っぱい書きたいことがあるんだけど・・
やっぱり修学旅行ネタでお送りしまっす(笑)
こうやって、書きつづってイカへんと忘れてしまいそぅで・・

The second dayV〜Nov,15th

今帰仁城の次は、お楽しみHOTEL


1日目のHOTELより豪華やって〜
みんなテンション高かったァ(*≧∀≦)
仲良し4人組でいっしょの部屋〜*

ベランダから見下ろしたら、
プールが見えていいカンジやった
お部屋も、和室がついてて
みんなで和んでた(笑)
HOTELに着いたら
みんな早速、部屋から出て
探検してた〜
他の部屋に遊びに行ったりしたァ

これは、夜景バージョン
めっちゃステキやってん〜
写メ、めっちゃ撮ったァ(笑)

それからd!nnerやった
YUMAと、めっちゃ調子乗って
食べまくりましたにゃー
パイン食べすぎや(爆笑)

School Trip☆In OKINAWAG 

December 12 [Tue], 2006, 16:56

The second dayV
〜Nov,15th

『今更かいなッという鋭いツッコミをありがとう(苦笑)
はい、今更ですが全部お見せしたいと思いまっす
『何や今更と思う方は、スルー

*〜1番の思い出の地である、今帰仁城の続き〜*

『普通に写真撮っててもおもんないやん』とゆうことで
アホ撮影会がはじまりましたとさ。
アホ*4人組で、撮影をめっちゃ楽しんでた(笑)


 そのとき撮った写真の数々をお披露目ッいやん。
class全員で回ってたのに撮影会してたら
みんなに置いていかれてたァ〜( ´Д⊂ヽ

今帰仁城から出たところに、ちょっとした売店があって・・
 そこでのお気に入りの1枚ヽ(*´ω`)ノあん。


とゆうか、その前に『おっぱ』って何やね〜ん(爆笑)
そのノリで(どんなノリや)、『おっぱ』と書かれた看板を持って
意味の分からないポーズで撮ったァ(*≧∀≦)
気持ち悪くなった方、ごめんなさい(笑)
(:のんブー 堰FYUMAちゃそ)

まだ2続くし、見てなァ〜(*・ω・*)ノ

●お知らせ○ 

December 12 [Tue], 2006, 16:34


みなさま、いかがお過ごしでしょうかにゃん。
のぞみは、やっとこさ《期末考査》が終わりました〜
『いっぱい遊ぶでぇと意気込んでいたのも束の間・・
もうそろそろ、大学受験を意識して
お勉強し出さへんとアカンとゆうことで、
《コメント欄》を外させて頂きましたァ。

《コメント欄》を外しましたが、
ちょくちょく更新はする予定な・の・で・、よろしくねん
あーお勉強がんばらなきゃ、なァ。
のぞみは、みんなみたいに秀才kunじゃないので、ね。

のぞみ

School Trip☆In OKINAWAF 

November 26 [Sun], 2006, 10:19

はい、引き続き修学旅行*ネタでいきま〜しゅ
(N川先生のネタだち〜。笑)

The second dayV〜Nov,15th

やって来ました2日目、最後の観光地・・
今帰仁城
Nakijin-jou

なんもない所やけど・・実は、ここがこの修学旅行で
1番思い出に残った場所(笑)


石・草・木しかないところやったァ〜(当たり前)
でも、頂上に着いたら、めっちゃキレイな景色が広がってたァ


海も、森も、見渡せてめっちゃ気持ちいいところやったァ
風もキツイくらいがちょうど良かった(笑)
みんなで『めっちゃキレイなトコやなァとお話しながら、
ふと足元を見ると・・

*!HappyB!rthDayToMe!* 

November 24 [Fri], 2006, 19:57

みなさま、こんばんは〜
修学旅行の記事の続きでしたが、今日は話題を変えてッ


昨日*November23th.で、のぞみは
SEVENTEENになりましたァ〜
お友達から、たくさんのが届いて嬉しかったよぅ

お誕生日にも関わらず、午前中は部活だったんだけど
お昼からは、幼なじみと過ごしたよぅ
上のcakeは、幼なじみのお母さんが作ってくれはった
なんだか、去年の今頃を思い出すにゃ〜


これは、幼なじみが作ってくれた、チーズケーキ
『失敗したって本人は言ってたけど、めっちゃおいしかったァ


これは、今日買ってきてで食べたヤツ

そんなこんなで、
のぞみは毎日あま〜い生活を送っておりますにゃ

School Trip☆In OKINAWAE 

November 22 [Wed], 2006, 20:35

The second dayU
〜Nov,15th

資料館を出た後は、お昼休憩&自由時間やったから・・
仲良し*アホ4人組みでちゃきりまくったァ〜ワロス。


 公園で出会った、仲の良さそうなご夫妻
撮っていただきました
その後、めっちゃ仲良くなりましたとさルンルン
とゆうか、めっちゃアホでごめんなさい(苦笑)ちゃきっ・・た。


勝手に、お店にあった麦わらchanをかぶって・・(射殺)
そして、ここのお店で海人のTシャツを買ぅたァ
前から、めっちゃ欲しかったんよぅ(笑)
700yenという超プリプラでgetもちろん本物〜
colorは、大好物(笑)のp!nk色やでぇ〜

まだ2続くにゃ〜い(*´ー`*)ノ

School Trip☆In OKINAWAD 

November 22 [Wed], 2006, 19:18

The second day
〜Nov,15th

やっと今日から、2日目の記事に入りますにゃ〜
はい、まだまだ続きます(苦笑)

2日目は、class単位での行動日
ワタクシたち*8組は、まず最初に
本島の南部にある、糸数壕(ガマ)へ行きましたァ〜
最初は、やっぱり怖くてビクビクしてたけど、
入ると、めっちゃ広くて安心した。狭所恐怖症やねんにゃ。
でも、やっぱり沖縄戦で実際にここ(ガマ)で
たくさんの人々(のぞみらと一緒くらいの子たちも)が亡くなったと思うと
めっちゃ悲しくなった
二度と繰り返したらアカンと思った。

次の目的地は、
平和祈念公園
どん2入っていくと、
すぐにがめっちゃ並んでて
なんとも言えない気持ちになった。
日本人はもちろん、
外国の方の名前も刻まれてた。

碑を抜けて行くと・・
が見渡せる場所に着いた
とにかく、めっちゃキレイやった
風がめっちゃ強かったけど、
何か気持ちよかった(笑)
そこで撮った写真は・・
続きで(*´∀`*)ノ


School Trip☆In OKINAWAC 

November 21 [Tue], 2006, 18:49

The first dayW
〜Nov,14th

沖縄ワールドの記事で書ききれなかったぶんを〜


ヲタ仲間のお友達とパシャリッ
classはちゃうケド、めっちゃ仲良しなんやでぇゆいゆい。
いっつもアホしてばっかりで、体育おもろすぎですにゃ(笑)
(:お友達 :のぞぶぅー 堰Fお友達)


そして、ついに・・HOTELに到着〜
のぞみっちは、3人部屋やったァ
めっちゃ散らかっておりますが、気にしんといて下さいにゃ(苦笑)

食後に、講演会があって
沖縄戦を実際に体験された方のお話を聞いた。
なんか、めっちゃ切なくなった。
みんな真剣にお話を聞いて、みんなでちょっと話し合ったりした。

は、K寺が怖い話&おもろい話してくれて・・
気付いたら、寝てた(笑)
1日目のお話も、ここでおしまい〜( ´Д⊂ヽ

---memo*HOTEL情報--
900-0036
   沖縄県那覇市西3丁目6番1号
パシフィックホテル沖縄
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 のぞみ

高校2年生。(17)
お姫様*ねこchan大好き♪
かな〜りの読書×お洒落好き :)

 山○先生

片想いのお相手さん。
なかなか会えない ;(

*new comment*
アイコン画像ともか
»  (2014年06月15日)
アイコン画像ともか
»  (2014年06月08日)
アイコン画像のぞみ
»  (2010年02月17日)
アイコン画像
»  (2010年02月06日)
アイコン画像あ-ちャん
» School Trip☆In OKINAWAF (2006年11月30日)
アイコン画像春日
» School Trip☆In OKINAWAF (2006年11月27日)
アイコン画像せりか
» School Trip☆In OKINAWAF (2006年11月27日)
アイコン画像ヵナ
» School Trip☆In OKINAWAF (2006年11月27日)
アイコン画像のぞみ⇒あ〜chan
» School Trip☆In OKINAWAF (2006年11月27日)
アイコン画像のぞみ⇒春日chan
» *!HappyB!rthDayToMe!* (2006年11月27日)
*Blog L!st*
Yapme!一覧
読者になる