ばたばた 

2004年12月07日(火) 0時02分

相変わらず毎日バタバタです…あっち行きこっち行きと…一日、行くところはせめて二箇所にしたいよね、とか思うんですが。もう慣れましたが(笑)

急遽、来週平日に企業のセミナーに行くために福岡に帰ります。最初行かないつもりだったんですけどねー…やっぱ行っとこうと思いまして。また沢山質問してくるぞー。

何かいろんな事が追い込みで、忙しさの中にも切なさ交じりでシンミリしてます。時の過ぎるのは何て早いんだろう、と。そんな心を癒そうと、”うなずきん”なるものを買いに行ったんですが、どうやら売ってた店が違ったらしくって、代わりに大好きなリラックマのタオルとかを買ってきました。顔の形のダイカットタオルでめっちゃかわいいんですよ!!!

あー…明日もやること沢山だ。とりあえず郵便局に行こう。


ごすごす 

2004年12月03日(金) 14時09分

最近、G10(ゴスのベスト)を毎日子守唄にしている遊貴です。

最高!!本当に最高!
更にお気に入りが絞られまして…やはり、新大阪とミモザ…★
新大阪の”本当の恋と言うなら〜♪”を聞くと胸がキュウンvvとなります。何か、これ分かるわー!って感じ。すごい自分と重ね合わせて聞いてしまうでも、One more dayの”夕暮れの〜駅の改札で〜♪”を聞いても同じく胸きゅん。ゴスは、やっぱりアカペラが一番良いです!!get me onとかも好きでしたけどねー…って、あ…ミモザはアカペラじゃないやでも好き好き

最近夜が寒いですねー。冬でも薄着派の私も、さすがに少し寒いです皆様も風邪にはお気をつけて。



ねむねむ 

2004年11月30日(火) 23時47分

相変わらず寝不足が続いている状態です昨日は、絶対早く寝ようと思って就寝体制ばっちりだったのに、メールし始めて結局眠れず…盛り上がって夜中までメールしてました。そんなら電話しろや!!って感じなんですけどね…メールって何か面白くて。

今日は、某証券会社の開催している株式売買ゲーム日○ストッ○リーグにエントリーしているため、株を買ってしまわないといけなくて…今、集まることが出来ない友達とメッセ会議しながら株を物色。
普通の株式売買ゲームじゃなくて、グループでテーマを決めてそれに沿った内容の事業を行っている企業の株を、最低10社買わなくちゃいけないんです。で、後々それについて長々とレポートを書いて提出して審査が行われる、という…やたらと大きなイベントじみたゲームです。優勝チームはアメリカだかどっかに研修旅行とか…すごいですよね。
あぁでも、これのせいでまた睡眠時間が…。

ゴスぺラーズのベストを友達に借りまして…vvvvもう大好き!!黒沢さんカッコよすぎ!!!
今、one more day と新大阪とミモザと、星屑の街が好きです!!聞くたびに鼻血が出るんではなかろうかと…。しばらくオヤスミソングになりそうです(笑)


うおぉぉぉ 

2004年11月29日(月) 15時58分

頭がクラクラする〜〜。ここ何週間かの睡眠不足続きのせいで、ものっすごい頭がグラグラします。だめだ…このままじゃ一週間乗り切れない

今日はバイト終わって帰ってきたら速攻寝よう…そうしよう。最近夜パソコン開けるのが面倒くさくて、朝家出る前とかちょっとした時間にメールチェックとかするようにしてます。

今週末は、とあることをやらかしにルキの家に泊まりに行ってきます。うふうふ…楽しみです。
あ、シン用のザフトブーツと赤コン買わなきゃ…。すっかり忘れるとこでした(汗)
何か毎日めまぐるしくて、日記に書くようなネタが無いのはなぜだろうとりあえずは元気です…でも眠い(笑)




夜更かし 

2004年11月26日(金) 3時32分

最近夜更かしが多いです…そして睡眠時間が足りないです。

昨日も、授業時間にすごく変な体勢でいつの間にか寝ちゃってるし、人の家で飲み会とかやっててもいつのまにか倒れて何時間か気絶したように寝てたりとか…。
何気にならなければならないことが山積みで、ゆっくり寝てたいのに今日も朝からバタバタとしてて、一回やっちまった徹夜の疲れを挽回する暇が無くてずーっと眠いです(笑)


ジブリのコスがやりたいとキリアに話したところ、どうやらハウルコスをやることになりそうです。といっても私はまだハウル見てないんで今週の日曜に見に行くんですが…。
私はハウルをやることになりましたー…サイトとかめぐってハウル見ましたがまだキャラが掴めません(汗)そして衣装が難しそう…。でも何となく、絵とかはすきなので是非やってみたいなぁと。
ジブリといえば、私はジブリの中では魔女の宅急便が好きです。いつ見ても、あの淡い恋の芽生えとか、それを自覚していく、大人になっていく切なさとかが、いつ見ても名作だなぁ…と。大きくなってから見たらまた違う感じがしました。


ぎえー!!気づいたらもうこんな時間じゃねぇか!!(am4:00)
寝なきゃ…まじで今日こそは寝なきゃ。


左:吉良イヅルasルキ 右:黒崎一護as遊貴 






かぜ治りかけ 

2004年11月21日(日) 18時15分

最近ピンクが好きな私です。どうもこんばんは。

風邪はようやく治ったっぽくて…安心安心。友達も数名同じような症状にかかって、皆で朝の歯磨き中のオヤジみたいな咳が(笑)咳をするたびに、オヤジになるオヤジになるとアタフタしてました。

ベイサイドで、一護卍解やるかもです…つうかかなりやりたい。でも細かい部分がよく分からん…作り自体は簡単そうなんだけどなー。斬月も作りたいんだけど、どうやって持ち運びすんだろー…みたいな。折りたたみ式とか作るの無理だよね(笑)ああいう大きい造形モノを使う人は、どうやって会場まで持ち運びしてんでしょうか…知りたい(><)とにかく、一護への愛を形にするべく、頑張りたいと(笑)
あと、出来たらキリアが夜一してくれるそうな(^^)やっと不自然じゃないあわせが出来るんでは。

種デスコスは、シンの他にも何か挑戦してみたいんですけど…。レイでもやるかなあ(笑)
女の子キャラもやってみたいんだけど…明らかに少女系が似合わない自分が憎い!!(泣)

そしてイザーク!!まあーたカッコよくなっちゃって!!!!イザークを中心に種を見ている私(笑)としては、かなり嬉しい成長っぷりvvvしかもディアイザに萌えそ…!ディアッカかっこよすぎだー。種デスは、それ以外はあんまり萌えカプ無いかも…純粋にイザとシンが好きな感じです。
 
画像は、アルと一緒にvv発見したとき、飛んでいってお写真撮らせていただきました。この日撮った写真の中で、私が一番やんちゃそうな表情をしている写真だと思います(笑)


オタクぶーむ? 

2004年11月18日(木) 1時36分


今日一日で、オタク系の特集を二個も見たんですが…!でも、正直嵐のコスプレ姿には萌え(オタク用語だとさんざん言われてましたね・笑)ました…相葉たん好きーvvv

12月なんですが、ベイサイドでは私はシン。ルキはなんとディアッカをやってくれるとな…!!キリアはやれたらナタルをするそうです。皆でSEEDには変わりないですが、ブリーチに負けないくらいてんでバラバラ合わせです(笑)どうなることやら…。
早くシンやりたいなぁ〜。

写真は、親子写真。お気に入りです。






あほでごめん 

2004年11月18日(木) 1時13分

ここを見てるか分かりませんが、ルキー!今日はあほなことしちゃってゴメン!我ながら笑えました(笑)

というわけで、今日はルキから、ドームの写真のデータ入ったロムをもらいましたvv三人分のデータをあわせると、結構な量に…私は予備で撮ったインスタントカメラの写真もあります。でもそれは前日の部屋で撮ったやつばっかりなのでほとんどネタ写(笑)

下は、ホテルで取ったルキのイヅルと、エドでBLEACH(笑)
眼鏡イヅルと大正モード帽子エド。ほかの角度で撮ったやつとか、一護で鋼とかもあるのでちょくちょく載せていきますね。



発作? 

2004年11月15日(月) 21時58分

咳が発作状態。一年に一回くらい、こういう状態になるんですが…はぁ、早く治ってよう

サイト改装したんですが、まだまだ改良の余地ありかな。もう少し弄りたいけど、忘れてるかもしれません(笑)

あー何だか気が重い…一つのことを心配しだしたらとまらないんですよね自分でもつくづくアホだと思うんですけど、一喜一憂が激しいよなぁ…。あした、挽回できると嬉しい。

今日の写真は、エドピン写。数少ないのですが、ぶれ気味(汗)
しかも、腰巻のスカートがサイズゆるすぎてめっちゃズン垂れてますね(笑)笑って許してやってください。


福岡ドームお疲れ様でした 

2004年11月15日(月) 2時18分

二日間に渡るイベントプチ旅行も無事に終了いたしましたvv

一日目は、まったりと福岡に向かい、西新駅で合流してからホテルに直行。
ヅラをセットしたりしながらSEEDを鑑賞。イザークがついに…

そしてSEEDを見終わった後は腹を空かした私たちはホテルの下にある浜勝にGO。
喰いすぎてお腹が痛いだの何だのわめきながら部屋に戻り、テレビを見て暫く爆笑した後に、そろそろコス大会(?)しなきゃじゃ?って事になり、部屋でコスして写真取り捲りました。
ネタ写とかも出来て満足vvv
ホテルの部屋は、スイートだけあってバカ広かったです…4人家族くらいは住めそうな感じした。

そして二日目!イベントー
前半、私はエド、キリアはキカ、ルキはイヅルというてんでバラバラの格好に着替えた私たちはコスプレスペースをウロウロして写真撮ったり撮られたりを一時間くらい。
そろそろブリーチを…!と私とキリアは着替えに行き、ブリーチコスターイム
ブリーチ合わせの方々に声をかけていただき、一緒に写真も撮って頂きました
コススペース、めちゃくちゃ人が多くて混み混みでしたが、色んな方の写真取れたり一緒に撮ってもらったりで凄く楽しかったです

終わった後は、三人でご飯を食べ、バスで帰る組の私とルキは天神に向かいました。
荷物の重さでグッタリなってた私たちでしたが、荷物をロッカーに入れたとたん元気復活。あれこれ見て回って、私は念願のグラサンゲット(笑)ルキはコサージュ探しててばっちりゲット★お互いお目当てのものを買ってウキウキ気分でプリクラ撮って、クレープを食べて帰りました

雨が降ったのは残念でしたが、とても楽しいプチ旅行でした!
次は12月の変身願望だー!

写真は、ドームで撮ってもらった一護です。