えーと 

March 16 [Fri], 2007, 18:59
移転届けです。


http://oyashironomusume.blog95.fc2.com/


このブログは気が向いたときに消しますので。

ライブォォイ!! 

February 25 [Sun], 2007, 21:10
はい、昨日の通りです。ライブ行ってきたよ!
とりあえず、11時に入場だけど、最前列をぶんどるために
2時間早い9時ごろに会場に行ったのですが、なんと
並んでる人が2、3人しかいないのです!これはチャンス!

...で、ライブ会場に入りました。私たちは最前列の少し
右寄りの位置で待ってました。もう会場には早くも熱気が。
で、11時30分にライブが始まりました。最初を飾ったのは
もうお馴染みのパーキッツ!片岡さんの服の異様なボタンの
多さに笑ってしまいましたが...私がね、驚いたのはね、

ボーカルの、ふじのさん。服がやたらセクシー!!?

なんていうか、説明がつかないのですが。あの、網タイツとか...。
背中がの部分があいてて、蝶(かな?)のタトゥーが見えました。

ポップン15の新曲「つぼみ」のLONGとか、
家庭用ポップン14新曲とか、歌ってくれました。
あとは、「恋のシャレード」、「チェイス!チェイス!チェイス!」
とか、通称「レアメドレー」では、ポップン14の「応援歌」、
「おばけのQ太郎のオープニング」とか、片岡さんが自分の曲
である「カイゾク」を歌いましたあと何かあったような...。(名前忘)
曲の合間に挟む二人の会話が可愛すぎて悶えました。
ふじのさんのエアギター可愛い...。あれは胸キュンなみ。


そして、パーキッツが終わったあと、しばらく準備時間が
ありまして...で、待ちに待ってwacさんとTOMOSUKEさん
が出て来ました。会場はもう熱狂の渦。wacさんの髪が
やたらと寝癖っぽかった理由は、メイクの人に、少し髪に
ボリュームを加えてもらったんだけど結局髪が中途半端に
落ちて来ちゃって寝癖っぽくなったらしいです。でも本人
本当に眠そうでしたね。TOMOSUKEさんに、
「大丈夫?眠い?」って訊かれた時、メッチャ素直に
「眠い。」と即答してたのが可愛かったですね。
やっぱwacさんはカッコイイというより、可愛い。

で、話は、「あと誰か」って誰よ?という話になりました。
で、「あと誰か」の正体は、なんと、あの

魅惑の癒しボイス、常盤ゆう様です!!!!

そして少し会話を交えたところで、ライブです。
「カモミール・バスルーム」や、「チョコフィロ(略してすまない)」を
歌い、遂に始まったのが「コキュトス」。あの時私達は、
天使を見た気がする...。うっとりしてました。

が、しかし。しかしですよ?

コキュトスと入れ替わるように始まった曲が、アポカリプス。
ちょwおまwそれポップンじゃなくて弐寺の曲wwって
なったのです。で、曲が終わったあと、wacさんが一言。
「あの..この曲ポップンで聴いた事がないんだけど。」正論。
で、TOMOSUKEさんに、
「あのさ、ここあくまでポップン文化祭だからね!?
ってな感じでした。つい笑ってしまいましたが...。

そうしているうちに、そろそろ時間もラストです。wacさんいわく
「一番ポップンらしい曲で最後は閉めましょう」。期待が高鳴る
中、流れ出した曲が、「Little Little Princess」。

うん、あの、それ、弐寺の曲です!!!

結局曲は途中で止まり、TOMOSUKEさんが、
「おいwac。ポップンじゃないよこれ。」のあとに、
「しかもなんで俺こんなにノリノリで弾いてるんだよ。」って、
自問してました。で、こうして散々引っ張り最後は
「カドルコア」でかっこよく閉めました。

そして、ライブが全部終わって、退場です。
たった一時間だったけど、とても楽しかったです。

レポートはここまで〜。疲れた...。

ではでは(・∀・)ノシ


文化祭って奴ですよ 

February 24 [Sat], 2007, 23:52
更新停滞、と宣言したあの日から本当に一回も更新を
しなかったけしごむですよ皆様ごめん遊ばせ。
今日、更新した理由はですね、ま、分かりますでしょう。

ポップン文化祭なのですから!

一緒に行くはずのあるふぁは、インフル君のため寝込んでしまい、
一人で行く予定でした。しょんぼり。
(あるふぁへ..インフル君はキツイ。そろそろ復活したかな?by.けしごむ)
でも、まぁ色々あって結局姉と行くことになりました。れっつごー!

会場前に着いたとき、あたしゃたちはびっくりこきましたわ。
見渡す限り人、人。その周りには忙しそうに駆け回るスタッフ様。
結局、会場内に入るには二時間の時間を必要としました。

しかしまぁ、中に入ったらビックリ!展示品の数々が待ち構えて
いました!ここでは残念ながらUPできないのですが、感想だけでも。
フィギュアとかは、かなりよかったです。完成度的に。テリーが可愛い。
ぬいぐるみは、断然リデル。人形欲しいなあれ...!
他にも、びっくりなものがたくさんありましたね。可愛いな皆。

で、しばらく見回っていたら、ステージみたいな場所に人だかりが
見えたので、姉とともに駆け寄ってみる。
どうやら、謎(?)のトークショーが始まる様子。気になったので
空いてる場所に座る私たち。すると、どうやら、サウンドディレクターの
トークショーらしく、「まさか...」と思いました。えぇ、そのまさか。

生でwacさんとTOMOSUKEさんと村井聖夜さんが見れた。

もう、絶句です。言葉も何もありません。とにかく感動!
そんでもって、ありがたいトークショーを聞きました。楽しかった。
「お互いの第一印象」とか、「音楽に携わった理由」とか。
会場の人の質問コーナーの時、司会者さんの聞き間違えが吹いた。
す、す、すっぽんぽんってなんだよ!なんだか、wacさん達の方から、
「すっぽんぽんだってー。」どかのんきな声が聞こえた気がしました。

まぁ、そのあとは、体験版の家庭用ポップン14フィーバーを
すこし遊んできました。アーケードスタイルコントローラーって
結構音すごいのねぇ。最初叩いたとき、少しびくった^^;

で、まぁいろいろあって、そろそろ帰ろうかねーって時、こんな
アナウンスが入ったのです。

「今から退場する方々のうち、スタッフとのジャンケンに勝った人
には、先着?名(人数うろ覚え。たしか、20。)で、TOMOSUKEさんと
wacさんと村井さんのサイン入りミラーをプレゼントしま〜す!」

「!!!」

やるしかない、これはやるしかない!と思い、退場がてらに
じゃんけんしていきました。結果から言おうか。

私も姉もミラーゲットぉぉぉぉ!!!

最初は嘘かと思いました。だって私じゃんけんそんな強くないから。
なのでもう本当に嬉しくて、思わず顔がにやけました(・∀・)ニヤニヤ
これも写真UPできないのが非常に残念。しょうがないか。

ちなみに、飛鳥時代メンバーの皆様にはおみやげを用意
しました。といっても、商品買った人がもらえるおまけの
バック(?)ですが、これで許してくれると思います。

さて、明日はライブ!あの、私、姉にライブ連れて行って
もらえることになったんですよ!だから、明日も早起きして
見に行きます。時間があったらブログに書きますのでね!

文章長くなってゴメンね。

ではでは(・∀・)ノシ



そろそろ更新とまるよいえぁ 

February 18 [Sun], 2007, 19:02
ここんところ更新が貧弱ですみませんほんとうに...。
まぁ、理由は結構わかってる人もいるかもしれません。そう、なぜなら、
もうすぐ期末テストだからですね!
勉強とかなんだかけしごむさんは頑張っている(らしい)ので、
更新は今日を境にプッツリと途絶える確立があります。
むしろその確率が高いですね。はい。暇があったら、もそもそと
更新しているかもしれませんが...。

と、いうわけで、やることは済ませときます。

まずは、ニコニコ動画見に行ったらこんな動画があったんですね。
陰陽師と東方、まさかのコラボ!
曲が上手い具合に重なって一つの楽曲になってますよね。
私これ大好きです。ごっすんくぎ!悪霊退散!ぷよぷよするなぁ!

あと、スーパーマリオ64。懐かしいですよね。それの外国版の、
あらゆるバグを使って15分で世界を救った動画も。
こんなマリオ怖くて見ていられません。クッパにげてぇぇぇ!
15分で命尽きるクッパも哀れです。だってバク使いまくりなうえに、
プレイヤー自身もかなり操作が上手いときたもんだ...。恐ろしい。

では、続きにバトン回答です。

コナミの神様 

February 15 [Thu], 2007, 22:13
えーえ、今日はバレンタインの翌日...じゃなくて、あ、いや、そうだけど、
ポップン文化祭ライブの当選発表日だとかなんだとか。
まぁ、私、以前だいぶ前にビフォユ(英語でうてよ)のライブにも応募を
したのですが、まぁ予想通り惨敗したわけでありまして。
だから、今回は当たるかな、とか、気軽(?)に考えたままこの日になったわけで、
部活のときにも、「(頼むよコンマイ...。)」とか思っていたわけですよ。
ま、結果から書こうか。

さようならパキともワクあと誰か。

どうせ、コンマイは所詮コンマイでした。まぁ、部活のときに
コンマイとか思ったのが悪かったのかな。関係ないよね。うん。
それでどうにかなるならいっそ過去に戻りたい。
どうせなら、「(頼むよコンマイ...)」じゃなくて、

「(頼むよコナミの神様なんまいだぶ...)」

とか考えてればよかったのですかね。あ、コナミって仏教派なのか?
まぁ、そんなかんじに憂鬱な時を過ごしていましたら、なんか
私のおねーさん、つか姉がなんか

「当たっちゃった☆てへww(セリフはフィクションです)」
とかいってきまして、あの、わたし、なんていうか、

「これが社会人と餓鬼の差なのだろうか」

とか一人妄想に明け暮れていました。コナミはそんなところまで見ていたのか。
やっぱ、餓鬼は叫んだりするからなのか。そんなことしないよ私。(どうだか)
これは、相方のあるふぁの当選結果を待つばかりかなぁ。

はずれたら二人で自棄酒(みせいねんだよ!)するつもりです。

うそぴょん☆

ではでは(・∀・)ノシ

おめでたいねっ! 

February 09 [Fri], 2007, 22:03
はい!つーわけで、
よしたかさん誕生日おめでとうございます!!
と、お祝いの言葉とともに出現するけしごむですこんにちは^^
やっぱ、よしくん今日誕生日だし、ブログ更新してるかなー...と
思ってよしくんのブログ覗いて来たのだけれど、あ、やっぱ更新してる!
なんか誕生日プレゼントとかもらってたみたいですねぇ。しかし、写真にあった、
あのあさきさんからよしくんへの誕生日プレゼントがなんなのか一向に分かりません!
な、なんだあれ!私が今まで生きてきた中でも見たことの無い代物だ!

そんでもって、ついさっきあさき公式が更新されていたので見に行ったのだけれど、
もう私NAOKIさんのキャラがわかりませんね!はい。うん、まぁ。
おもちゃ持って喜んでる姿なんて想像がつかないなぁ。しかもあさき公式の方で
またもやよしくんの名前がでてたので、あさきさんは六本木へと行ったんだなぁと
改めて実感したりなんだり。まだあの人は神戸組な気がしてしまうのですな。
あと、あさき新曲の読み方は「きとにつぐ」だったのですね!私の家でのパソコンは、
「き」の部分の漢字は変換しても出てきません。コピペとかしか方法が無いです。
あ、いや、近々単語登録する気ですがね。忘れなければ。

ちなみに、よしくんの誕生日祝いにメッセージソングEXを家庭用で
プレイしたら無様な結果になった。腕落ちたぜ!いぇあ!

ではでは(・∀・)ノシ

すげぇ!すっげぇよ!! 

February 08 [Thu], 2007, 21:07
あの、ついにギタドラであさき新曲の「虧兎に告ぐ」が顔を出しましたね!!
私は「女の情念杯」の緑すらできないヘボ太君なので、音源を聴く事は
まぁ不可能かな、なんて思ってたんですけれども、念のためにyoutubeを
漁りまわっていたらですね、なんとですね、あったんですよ。

以下感想↓

サビの盛り上がりに鳥肌立ちました。あと、途中のクリップに出てくる
赤ちゃんの手の這いずり回るのがリアルすぎてまじ怖い。うん。
そしてこのクリップにどことなくエロスを感じたんですけれども私だけでしょうか。
あと、その影響なのか、この曲の1:17〜1:19あたりの歌詞が、絶対違うだろうけど
「あぁ〜腰をふる〜」って聞こえあwせrdftgyふじこlp;@:!!
...え、いや、本当ですって!聴いてみて下さいよその部分!!!ほんとに!
これロング化したら絶対この子みたいな感じになるよ!と思ってみたり。
とりあえず、あさきさんの持っている気持ち悪さが開花したんですね!!
開花しすぎです!色々こわいです!特にクリップが!腰をふるが!!

以上感想↑

今日はこれにて退散させていただきます!

ではでは(・∀・)ノシ

リンク切れとか気づかなかった 

February 05 [Mon], 2007, 19:49
はい。タイトルのまんまです。自分の「前略プロフィール」のリンクが
ぷつんと切れていることを今日やっと発見したので、訂正がてらに、
少しプロフィールの内容を増やしてみたりしました。あとは、リンク集の
ところにちみちみと追加項目を。こんなもんかなぁー。

今日は家でもそもそと勉強をしていたのですが、数学わからねぇ。
もうちょい復習とか予習とかそんな感じしなきゃいけないのかなぁ。
ただでさえ勉強好きではないのでかなり苦しいですね。あぁ、でも
もうちょい先には学年末テストが仁王立ちして待っているよ。嫌だよ。
しかもポップンの文化祭の3日後とかその辺りからだようわぁいやだ。

ではでは(・∀・)ノシ

くるくる〜 

February 03 [Sat], 2007, 20:51
こんにちわ〜けしごむでございます。
今日はのんびりと一人でその辺を自転車でこぎこぎと。
そしたら、なんか馬鹿でかいゲーセン見つけて立ち寄ったんですけど、
なんとそこにはあのクルクルラボが!
...今までずっと探してたのですが見つからず、プレイを諦めかけていた
のですが、見つけたとなったら早速プレイしてみることにしました!

感想↓

ナースの女の子かわいいなぁ。可愛すぎるのですよ。
それにしても頭を使った気がします。さすが脳開発!
私は視覚能力が高いけど言語力が低いんだってさ。そのとおり!
また今度やりたいなぁ。

以上感想↑

...そんでもって、クイズマジックアカデミーの最新作プレイしたかったけど
人が込んでいたので諦めました。しょんぼり。またいつかの機会に。
あと、ポップンも多少やったのですが、今日は節分なのでそれに便乗して
セツブンやってきました。EXでやったのですが死にそうになりました。
ボーダークリア...これはなんと心臓に悪い...orz

明日はN氏とゲーセン行く予定です。一人もいいけど、
友達と行くのもいいよね。楽しみだなぁ。

ではでは(・∀・)ノシ

え、あ、昨日だったんですか! 

February 02 [Fri], 2007, 21:09
...タイトルはなんのことだって?わかる人も多いだろうけど、
村井さんの誕生日って昨日だったんですか!!?
あ、いや、違うんですよ。なんか、なんとなーく、誕生日のことは
頭にあったのですがもう実際忘れてまして!!(一番最低だ)

えっと、村井さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
これからも素晴らしい楽曲をびんびんに期待しています!!
こんなことなら昨日ポップン行って村井さんの曲やってくればよかった...。
あ、そうだ!誕生日は昨日だったけど、家庭用でいいからやればいいんだよ!
よーし、あとでCSポップンミュージックだぜいえぁー!!

...さて、とりあえず落ち着いたところで、発表。
ポップン文化祭のチケット応募してきたよ!
やっぱり、時間帯は前回言ったとおり、wacとかの時間帯です。
つか、パーキッツも来るんですか!わくわくですね!パキ好きだー!
あ、今思ったら、TOMOSUKEさんとパーキッツって、ほとんど今までは
接点無かったんじゃなかったかな...?だとしたら、なんだか
余計に楽しみですな!でも抽選だからはずれそう!運あんましよくないし。

でも、とりあえず当たるのを願うばかりです...。

ではでは(・∀・)ノシ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる