FINAL FANTASY

December 29 [Sat], 2012, 16:01

最近よくやるGAME・・・

FINAL FANTASY !!

FINAL FANTASYは1〜14(?)くらいといろいろでていますね・・・( ´艸`)



語っていきたいと思いマス!!o(〃^▽^〃)o




【FINAL FANTASY 1】





FINAL FANTASY の初代!!

まだ映像がかくかくなところが歴史を感じます・・・(^O^)

これは4人で戦うのかな・・・?(ラスボス)

初代だからまだ映像はきれいじゃない・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも、おもしろいでー!!(・ω・)/


【FINAL FANTASY 2】





初代とplayした感じはそー変わらないかな・・・?

なんか、よくわからんところ(バグ?)がちょっとあったのが気になったかな・・・(´∀`)

ボスがすごい強かった、というのをすごく覚えてる・・・

あと、けっこーいろんな人が死んじゃったと思う。(´_`。)


【FINAL FANTASY 3】





DS版です!!

DS版しかplayしたコトないけど・・・

かわいいなぁーっと思います(///∇//)

ジョブが変えれるんで、ジョブ変えまくってた(笑)

お気に入りは、 戦士、黒魔どうし、白魔どうし、竜騎士 でした!!(*゚ー゚)ゞ


【FINAL FANTASY4】





これはFINAL FANTASYの中でも名作です!!

名作とだけあって、すごくおもしろかったです!!(●´ω`●)ゞ

スーパーファミコン版、DS版、PSP版 と3種類playしました!!

何度やっても飽きないので、データ消してもう一回やってました・・・(笑)

なんと言っても、感動しました!!ていうか、泣きました・・・(w_−;

話の流れ的に、死んじゃったり・・・死んじゃったかな?・・・と思っていたら生きてたり・・・

結局死んじゃうのは、1人くらい(ちなみにテラ)(T_T)

フースーヤはどうなったけ・・・?(ノ´▽`)ノ

主人公セシルと、初めは敵だったゴルベーザ

実は兄弟だった!!というトコがすんごく感動した・・・(ノω・、)

しかも、DS版は台詞入り!!

すごく映像きれいやった・・・!!((((((ノ゚听)ノ

ラスボスは5人で戦います・・・

あと、BGMがFINAL FANTASYの中で一番私は好きです!!((>д<))

特に、四天王ゼロムスの戦いの音楽が好きです!!

キャラクターの中では個人的に、リディア(上ぼ画像)とローザ(下の画像)が好きですね!!(#⌒∇⌒#)ゞ






【FINAL FANTASY4 ジ・アフターイヤーズ】



ジ・アフターイヤーズでは、セシルとローザの子供である、セオドアが主人公。(;^ω^A



FINAL FANTASY4で子供だったキャラクターもこっちでは成長して大人に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

最終的に、セシルより、セオドアの方が強くなってて笑えた(・∀・)



【FINAL FANTASY5】





FINAL FANTASY5は個人的に、ボスが強いッ!!。(;°皿°)

全然倒せなくて、心が折れそうになったけな・・・(><;)

スーパーファミコンでplayしてたから、

ファミコンの上を通過していくおばあちゃんに、なんどデータを飛ばされたか・・・!!(主にスーパーファミコンを蹴られて)

FINAL FANTASY5には面白い敵がいたなー(たくさん)www

たとえば・・・この方!!(☆。☆)





ギルガメッシュさんです・・・!!

でも、最後はいい人だったよ!!(。>0<。)



【FINAL FANTASY6】





FINAL FANTASY6は正直、あんまし覚えてない・・・(´・ω・`)

たぶんおもしろかった!!・・・と思う。



【FINAL FANTASY7】





これは覚えてる!!p(^-^)q

すごいおもしろかったよ!!

絵がすごくリアル!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

DS版でろー!!



【FINAL FANTASY8〜9】


playしてなーい!!


【FINAL FANTASY10】




女の子のヤツだ!!

・・・でも正直、あんまし好きじゃないかな(個人的に)( ̄□ ̄;)

でも、ちゃんとクリアしました!!



【FINAL FANTASY12】



FINAL FANTASY12はおもしろかった!!

というか、絵の綺麗さに驚き・・・!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

STORYちょっとややこしいけど、理解できればおもしろい。


【FINAL FANTASY13,14】


playしたことない!!


【光の4戦士】





最初思ったコトはかわいいなぁーって思った。(〃∇〃)

出会い、別れを繰り返して、結局は4人でラスボスと戦うっと・・・

DSだけど、すごく絵が綺麗だったな(*゚ー゚)ゞ





こんくらいplayした!!ヾ(@°▽°@)ノ

まだplayしたことないのもあるから、いつかplayしたいと思います!!

まだFINAL FANTASYやったことない人、FINAL FANTASYを知らない人!!

まず、FINAL FANTASY4をplayしてみ!!о(ж>▽<)y ☆

絶対、ハマるから!ヘ(゚∀゚*)ノ


・・・やっぱ、好きな物の話となると長くなりますねェ。

FINAL FANTASYさいこーッ!!☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桜華
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
通りすがり
» STORM LOVER 2nd (2012年12月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
.
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otogeilove/index1_0.rdf
. ...""..