片手 

2008年03月23日(日) 1時34分
久しぶりの更新でございます

最近弐寺は片手で遊んでます
と言っても家でですが
まだまだ外でやるようなレベルじゃないんでね(´ω`)

難しいったらありゃしない
☆5であたふた
でも楽しいよ

そいやもうすぐポップン16パーティー
楽しみですな

左手小指 

2008年01月20日(日) 2時29分
弐寺の話しですが、最近左手小指を使うように心掛けてます
今まではまったく使ってなかったんでね(´ω`)

しかし小指が動かないな
やりづらいったらありゃしないw

修行あるのみなんだろうねぇ

そんなわけで、ポップンやりたい(´ω`)

とるーぱーず 

2008年01月16日(水) 0時11分
最近ちょこちょこ弐寺やってます

でも解禁作業がめんどくさー
ある程度やってから新曲の(N)のクリアランプ集めしても、DJポイント増えないし('A`)

世知辛い世の中だぜ…

全解禁まだかー(゜Д゜)

R4 

2007年12月17日(月) 0時23分
ここのことすっかり忘れてた

ってことでR4買ってきました
DSのアレですね

先週よりだいぶ値上がりしてたよ
高い買い物になっちまった(;´д`)

それよりひと月前くらいに買ったドラクエ4やらないと
まだ第二章だし!遅いし!!

飽きそうだなぁ…

ポップン15サントラ 

2007年10月02日(火) 8時44分
サントラキター!!
発売日に来たんですけどね

数日経ちましたがまだディスク2しか聴いてません
ニエンテいいよニエンテ

最近月に一回はコナミ様に貢いでるなぁ(´ω`)
次はカレンダーかな

ポップン15全解禁! 

2007年09月28日(金) 1時02分
念願のニエンテが出来るー!!!
ってことでゲーセンに行ってきました

ニエンテ(H)やってみたけどうーむ
レベルのわりにはがんばれたかな程度、クリアはまだまだです…

後は芋2曲をちょろっと
てか曲選ぶのに時間が足りなすぎですよ
いっつもあたふた(;´д`)

週末もポップンやりに行きそうな予感

熱帯 

2007年09月20日(木) 0時03分
ポップンのネット対戦が始まりましたね
色々盛り上がってるようで

やってみようかなー
ポップン13から始めてまだ一回もやったことないよw

点数出ないからボコボコにされそうですが('A`)

あーポップン混まなきゃいいなぁ

BEMANI杯 

2007年09月17日(月) 8時11分
ギタドラにマーマーツインズが入った!
ってことでやってきました

グランプリでしか出来ないんですねぇ
さっそくBEMANI杯を選択

ギターは最後まで出来たけど、ドラムは太陽でガシャーン(´・ω・`)
もちろん全曲ベーシックですよ

早くグランプリじゃなくて普通に選べるようになってほすぃ

60分耐久 

2007年09月15日(土) 10時38分
とあるゲーセンでポップン一時間300円で貸し切りってのをしてきました

ラブリースキンを狙うべくやりましたが回数が足りずまだ出てない…

一時間はあっという間でしたが、普段やらないような曲をやったりして楽しかったです
元はしっかりとれた(`・ω・´)

ミミニャミ探検隊は今取れる曲は全解禁しました!
ニエンテ?何それおいしいの?

音ゲーわほーい 

2007年09月11日(火) 1時09分
先週末も音ゲーしてきましたよ

ポップンはなんだか無茶してみました
レベル35、6の曲やってみたりね
やっぱり無理だったけどね

後ミミニャミ探検隊は大体クリアかなぁと
やりたいというかやれそうな難易度の曲は全部取ったし
ニエンテは確実に無理なのでスルー

弐寺は三段になりました!
嘆きの樹→プレストでかなりゲージ減ったけど(;´д`)なんとかセフセフ
四段もなんとかなりそうなならなそうな
今度やろっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポップン、弐寺など音ゲー好きです
    ギタドラもすこーしかじってます。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 片手 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 片手 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 片手 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 片手 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 片手 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 片手 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる