Ever lasting lie 

March 24 [Fri], 2006, 23:13
今日はいい買い物できたよ♪
でも大分ほんと店ないよ(`ε´)
ってかご飯おごったの初めてよ!!わたしがおごるなんてめっっっっったにないで笑
ケーキもおいしかったね★

大人になってもまたこうゆうふうに遊ぼうね


夜中にEver lasting lieの歌詞を何気にみてみた笑
でもこの歌好きなんです(もちろんばんぷね笑)

運命は気持ちまでは動かせないよ
だから長い年月がかかっても変えれるんだよ!
ほら 夢を掘る人は必死だよ

暇! 

March 23 [Thu], 2006, 22:58
今日はなーんもないよ!
暇ー。°(ノД`)°。
あ!チャリ普通に乗れたよー★笑
てかお菓子食べすぎ;;;;リセットせねばー

明日はよこりんと買い物さ(ノ∀`*)たぶんしばらく大分で買い物することはないだろう。。
n°11がありますようにー泣

クラス会 続き** 

March 22 [Wed], 2006, 19:22
てかJoyはもうクラス会じゃないいんだけどもー笑

3人やたら寝てたねっA^o^;しかも雨降り出して駅まで濡れて帰ったのです↓
駅で買った傘そっこー壊れたよあいこちゃん( ̄O ̄;)笑

帰ってお風呂で温まって、、、そっこー寝たー
疲れたんだもん
でもそれ以上に楽しかったよー(;_;)(;_;)
また集まるんだぞ!!約束〜♪今度は来れなかった人たちも来れたらいいなぁ!
5組はみんな温かいよ
メールもありがとう
泣きそうでした

たった2日間でクラスメイトの存在の大きさがわかった気がします★
ありがとうが言い足りない!
みんな私の宝物です(*^^*)

元気で+°。

3年5組クラス会 

March 21 [Tue], 2006, 18:00
書いてるの23日だけど気にしないで?笑
文化食堂でクラス会!!
最初は男女で別れてたけどそのうち移動が始まって…みんなでわいわい♪
政男来てたの嬉しかったよ!!★
東京文化行く男友達と語った( ̄ー ̄)笑  でもわたしお酒入ってたからね!?
しかしいいね
話が弾む〜♪ショップとか服の事色々知ってるし〜
てか大村の(しかも美容の!)体入行ったことあったん!!笑
大村来てほしかったな
お互い同じこと考えてたのねぇ笑
でも 東京行った時はよろしくーぅ(^^♪

カラオケはあんま歌ってないし飲んでないけどゲームに必死になった爆
罰ゲーム自分の夢をマイクで語るって恥ずかしいよlll
わたしもっとちゃんと具体的に夢持ってるから!!なかなか言葉に出来ないだけ…
でも 仲良しの友達にも言ってない夢をたまたまグッパーで決まったうちらに教えてくれたしんちゃん(;_;)笑
ありがとう!!誇りに思う。
夢を叶えるためにそうするんだね
かっこいいよ!+°。本気で頑張れ!!小学校から一緒って自慢するから★

ってか結局オールしちゃって今度はTVゲームにハマってたし笑 いや、面白いんよ?
ちいは男かっ!

その後Joyで朝ごはん食べて寝ちゃった笑
最近3人で多いね(^^♪映画も観に行くはずやったけどなー
とゆうかもうカラオケの時点で22日になってるよね!?
続きは次に書きますー★

卒ぱー☆ 

March 20 [Mon], 2006, 10:22
日にち変わってるけど、大村の卒業パーティーに行ってきたー(´▽`)先輩がさそってくれて嬉しかったです♪この日青高の先輩3人も会った(゜∀゜)笑

あやかとみどちゃんにも会えて楽しかったなー!いやはや2人とも可愛すぎ!!
あやか良かったね☆これからもっといい事起こさなきゃ!!!

そして大分に帰って来ましたー
まだここが家って感じ(;_;)甘えてるよね自分ー‥

もう悔いを残さず 26日再び福岡に戻ります!!
寂しいのは当たり前だけどずっとそう言ってたら何も変わらないし進まない!
こらから同じ夢を持つ友達と新しい環境で成長して行かねば!!

今日は春さ♪ 

March 07 [Tue], 2006, 19:10
天気良かったー★最高ですな!
今日はいとこのお姉ちゃんとばあばにお菓子作って(抹茶ロールだぜい!笑 )
近所のお料理屋さんに行った(´▽`)こんな山奥にもあるんです
山だから空気はいいし静かだし いい気分が味わえた(ノ∀`*)
お料理もちょっと高かったけど、春っぽくて美味しかった!ん〜、美味!!

山道いっぱい歩いたね。笑 でもこうゆうお出かけ好きよ♪ありきたりじゃない感じが(´▽`)
現代っ子山とか行かんもんなー笑
というかまぁちゃんは本当に本当に尊敬します。!!!
ちゃんと目標とか、自分のしたい事(夢)持ってるし、行動力ある!!今度旅に出てくるらしい(゜▽゜)
言うこと言うこと芯が通ってるというか…文章力のない私が言うとよくわからんのですが;
とにかくすごい人だよ!!カッコイイ女なんてもう十分なってるよ!!!笑
有名になって名前広めてね★いとこって自慢するから(・∀・)笑
私は生き方が普通の人とちょっと違う人になりたいのです。
そこらへんにいるような 一般の日本人女性にはなりたくない。
協調性は持っているけど、回りから一目置かれるような尊敬されるような人になりたい。
尊敬されることは難しいことだけど、自分がそうなりたいって思うんだったら可能性は0じゃないと思う☆
小さなことから、すごく身近なことから自分の出来ることを見つければ いつの間にか大きなことまでやっちゃってる気がする!!でかいことも言える気がする!!
無理しないで自分なりにちょびちょび進んで行こう!それが私の進み方じゃない(^3^)/
まぁちゃん いつもちいに刺激をありがとう★お互い高いハードルを乗り越えようね!!

あ”〜… 

March 06 [Mon], 2006, 21:03
またサボってた(;_;)わーん!!もうすぐ書けなくなるのにぃ泣
今日は〜何もなかったな!笑
コラージュが完成したぐらい★
昨日のライブは春休み一番の思い出かな(´▽`)+°・。
みんなー!!お疲れっ!大好き☆★
きっと部活してなかったらみんなと仲良くなることはなかったし、青高に行かなかったら出会わなかったかもしれないし。
だからこそみんなとの出会いは大切にしたいと思ったよ!一生友達!!
飲み会(○○○○会笑)開かなきゃー♪*
あーみんなに会いたいよう(>_<)

有り得ない! 

February 25 [Sat], 2006, 17:46
私ばいと辞めたのにー
また出てって、有り得んくない!?
忙しいんなら出るけど…

最近大人が信用できないよー。友達のバイト先のオーナー(?)とかお給料くれないまま
連絡しても出ないし店に行ってもいないし、そんな事が続いてついには店つぶれたらしいからね。
なら雇うなよ!!って言いたくなる。

うちのとこはお給料くれるけど(てかそれが普通よ)高校生10時以降まで働かせてその分のまかないとかないしね!時給1000円ぐらいあげろ!!笑

はぁ〜……いってきます(*_*)

れでぃーすでいよ 

February 22 [Wed], 2006, 21:26
今日はゆかちゃんとフライトプラン観た^^*
面白い!さすがハリウッド!!(?)
見事に連れ込まれたわぁ(´▽`)
でもお母さん可哀相やったけど 最後は良かったね!*
また観たいな―-★
ジュリア!!!!笑

あー何か バイト辞めたことで2人に負担かけちゃってるね↓本とごめん。
ごめんなさい(;_;)
前のバイトもそうやったけど、自分はこんなでも いなくなったら周りが困るっていう立場にいるんやなぁ。頼られてるのは嬉しいって思うけどそれならそれなりに自分も回りにこたえなきゃいけないやん。やっぱ自分のことしか考えてないんかなぁ…
ってかなぁとか思ってる時点でダメやん!
結局頼られてるんじゃなくて頼ってるわ。
なにかものすごいパワーを持った人になりたい(._.)

誘惑だわ―-(´〜`) 

February 21 [Tue], 2006, 16:44
最近お菓子が しかも私の大好きな“ちょこれーと”がたくさんあるのです
あるからには食べない訳にはいきませんよ ね?
だから最近食べまくりで ご飯も大量に食べてるからやばいです。デブ道まっしぐら!!★

とゆうか仮卒したらしたいこといっぱいあったのに全然出来てない!
引越しの準備もしてるんかよくわからんし(*_*)
編み物もしたかったし、映画も色々観たかったし、本も読みたかったし…あっ!友達に借りた本読み終わったー♪スッキリ 面白かった(^^)

でも昨日は学校行った事でなんか得(?)したー+°
後輩にBUMPのDVD借りたし、先生からなぜかみかんもらったし(しかもおいしかった!!)
図書館で本も特別に貸してくれたしっ★**本とは3年生借りちゃだめらしいよ
なんかVIP(!?)だったわ〜
ってこんなちっちゃな事で喜んでるよ笑

今日は肉じゃが 作ったぞおぅ!!味が濃かったぞお!!!
お母さんに食べてもらいたかったのに帰ってこんし(~_~)
ってか貯金盗るなよ-―;

夜はゆかたんとディナー♪…のばずが 店休日だったよ(;_;)
行く気まんまんでしたがな笑 でも明日映画観に行くしね 金曜行こうね!
ゆかばっかとデートしてるわ笑

明日は 絵描いて、服の整理して、おばあちゃんに福岡に持っていく食器を見せてもらう★
絶対実行するぞおー!

今まで日記サボってたから長々とつづったわぁ(~_~)笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぽすと

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otogamepeko_16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる