バトン 

2009年02月07日(土) 1時31分
貴方の事バトン
Q1 こんにちは。貴方の事についてお答え下さい!
どうぞム
Q2 貴方の顔は自分で可愛いと思いますか?
不細工ハ・としか思わん・
Q3 大人顔?童顔?
童顔チビ最悪」
Q4 一重ですか?二重ですか?
一重だがアイプチするヒ
Q5 眉毛ありますか?
ちゃんとあるよ
Q6 自然体の眉、細い眉、どっちが好きですか?
普通でいいわ
Q7 髪短いですか?長いですか?
乳らへん(笑)
Q8 前髪どんなんですか?
パッツンにしたりのびたり(笑)
Q9 ズバリどんな髪型ですか?
枝毛だらけ(笑)な髪型(笑)
Q10 私服は何系ですか?
適当だな
Q11 シンプル、派手、どっちの服が好きですか?
シンプルすぎわ似合わない(笑)派手すぎも似合わない(笑)
Q12 お化粧はしますか?
たまに〜
Q13 どんなお化粧してますか?
どんなんてこんなん(笑)
Q14 すっぴん平気で見せられますか?
うんマ普通にすっぴん余裕や♪
Q15 ピアスあいてますか?
うんあんましやんけど
Q16 いくつですか?
2つが一つになりましたメ
Q17 爪伸ばしてますか?
切らんから適当(笑)
Q18 どれくらい爪長いですか?
普通やで
Q19 自分では可愛い方、カッコいい方どっちだと思いますか?
Q20 恋愛経験豊富ですか?
Q21 好きになっちゃイケナイ人好きになった事ありますか?
Q22 今恋人いますか?
Q23 いてもいなくても身なりは努力しますよね?
Q24 これからも自分を磨きあげて下さいネ♪
Q25 ご苦労様でした♪

バトン 

2009年02月07日(土) 1時21分
嬉しいプレゼントバトン
Q1 貰って嬉しいプレゼントゎどちらですか?
Q2 物と金
マネーです(笑)
Q3 物と愛情
愛情と言いたいが物(笑)
Q4 物と食べ物
勿論食べ物ヒ
Q5 人形とゲーム
ゲームヒ
Q6 アクセとキーホルダー
アクセだなヒ
Q7 化粧道具と文房具
化粧道具ヒ
Q8 遊園地券と映画券
映画券ヒヒ
Q9 キスとハグ
ハグだなヒ
Q10 おつかれさまです(・∀・)
お疲れマンボウ

バトン 

2009年02月05日(木) 21時48分
☆バスタイム☆バトン
Q1 お風呂好きですか?
お風呂狭いねんな漣最近銭湯怩ルぼ毎日行ってるヒ
Q2 どんな時に入る?
夜とか入りたくなったら
Q3 朝風呂派?昼風呂派?夜風呂派?
夜風呂
Q4 どのくらいの時間入る?
10〜12まで夜ね♪仕事終わってからは朝の6時とか…
Q5 身体洗う順番は?
頭から洗顔体リンス歯みがき
Q6 ボディーソープ何使ってる?
アイビーのん⊂( ^ω^)⊃*
Q7 シャンプー・コンディショナー・トリートメント何使ってる?
今はシャンプーは一髪かラックスリンスとトリートメントはアイビーのラビエステ♪
Q8 シャンプーとリンス違う種類だったらチョットへこむよね?
別に(  ̄ー ̄)(笑)
Q9 入浴剤入れる?
昔は入れてたな〜最近家ではシャワーのみだから♪
Q10 お気に入りは?
ない♪
Q11 お風呂で歌とか歌っちゃう?
歌わん♪
Q12 何歌ってるの?
歌わんって(´∀`)
Q13 あ・・・洗顔フォームの種類聞くの忘れたm(*_ _*)m
アイビーのん♪洗顔好きやないけど毎日やるよ(笑)
Q14 お風呂の中で何してる?
Q15 ちょうどいい温度は?
42位温まる(´・∀・`)
Q16 お風呂でのダイエット方ある?
岩盤浴とかの方が絶対あるわ…(。-`ω-)あれはまぢ汗ォやばいよ♪
Q17 お風呂でのリラックスの仕方は?
よく浸かる
Q18 お風呂の中に欲しいものありますか?
テレビ(笑)
Q19 憧れのお風呂は?
やっぱ温泉みたいな広さ(笑)
Q20 お風呂の中で寝ちゃうことある?
ないな〜
Q21 お風呂の中で何考える?
嫌な事もいい事も1日あった事全部ー((`-∀-)!
Q22 お風呂あがってから飲みたいものは?
飲むヨーグルト
Q23 お風呂あがってから体に何かつける?
なにも(笑)
Q24 温泉とかも好きですか?
大好き
Q25 お風呂を楽しくする秘訣は?
しらん
Q26 あなたにとってお風呂とは?
体と心のデトックス

バトン 

2009年02月01日(日) 19時43分
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
顔ヒ(笑)
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
一緒にがいいなF
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
んー遠い存在なんでなし!
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
燃える恋かな!
Q5 相手と電話は毎日したい??
だるい(笑)
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
絵文字はあんまりかな
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
結婚ぢゃない限りいいです
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
暴力ギャンブル浮気束縛
Q9 どの血液型と付き合いたい??
O型かな〜今まで好きになった人O型やったからF
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
んなもんないよ浮ナも年上すぎるのは無理だな
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
別にム宸セるいもん(笑)
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
時計とかマグカップヒきゃは(笑)
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
気まぐれの猫F
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
可愛い小動物系F
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
いやーです誕生日とかそんな日だけでいい
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
彼の車ソヒしか考えられませんハ(笑)もちろん助手席
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
意地悪しかゆわんやろ(´・∀・`)(笑)
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
わたしはごめんなさい!
Q19 週に何回くらい会っていたい??
特にない会いたい時に会う感じがいい♪
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
なんでも言い合う関係がいい♪
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
ないよ〜
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
北海道とかリゾート地♪
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
違う方がいいな♪
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
いらんいらん(笑)
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
秘密ー゚+。(*′∇`)。+゚てかゆえるか(´Д`)!
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
ゆえるか!(笑)てかんな事ある訳ないだろ (´・д・`)
Q27 相手になんて呼ばれたい??
別に〜なんでもいい〜
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
現実的
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
似合ってればなんでも♪
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
もちつもたれず

バトン5★ 

2008年12月15日(月) 22時00分
恋愛バトン
Q1 今好きな人がいる?
いませんなー(´ω`)
Q2 初恋はいつ?
幼稚園とき⊂( ^ω^)⊃*
Q3 今まで、好きになった人の人数は?
数えない★
Q4 今まで、付き合った人数は?
少ないよー(・∀・)ノ
Q5 好きな人には、甘えるタイプ?
かなり甘えん坊なんで(笑)
Q6 何パーセント好きなら、付き合える?(最高100l)
100%やないと無理(´Д`)
Q7 ファーストキスは、いつ?
昔むかし(笑)
Q8 イケナイ人に恋をしたことある?(例・先生など)
ある訳ねーだろ(´Д`)オイ!
Q9 顔よりも性格優先?
多分…てかやっぱ性格だな★
Q10 好きなったら、どんどんアタックしていくほう?
すきすきオーラだしまくり(*/ω\*)
Q11 熱しやすく、冷めやすいタイプ?
相手による!!
Q12 自分は、「恋多き女」だと思う?
無縁
Q13 ヤキモチやく?
やくよ☆彡重い女やもんメ
Q14 付き合ってる人がいたら、ヤキモチ焼かせたいって思う?
思いませんハ
Q15 好きな人になら、自分から告白できちゃうタイプ?
わからん唐ナもすきならゆうかもフ
Q16 実は、かなり男好き?
かなりでわないけど男前はすきやでー゚+。(*′∇`)。+゚(笑)
Q17 男から、チヤホヤされている女をみると「何こいつ」って思う?
思わんフ
Q18 恋人と家族と友だち・・・・あなたなら、どれを選びますか?
ん………わからん!

バトン4★ 

2008年12月15日(月) 21時00分
持ち物バトン
Q1 荷物は多いor少ない?
多いな捧ェ
Q2 ハンカチ派それともハンドタオル派?
ハンドタオルかな〜♪
Q3 暇潰しに持ち歩くもの教えて!
携帯
Q4 携帯にストラップつけてる?どんなの?
つけへん(・_・`)
Q5 定期はお財布の中?定期入れ?
定期入れヒ
Q6 私だけ?って思う必需品ある?
……コンドーム(笑)
Q7 エコバッグやマイ箸…エコグッズはある?
バックは2つ持ち歩くよ♪
Q8 バッグの中にキャラクターグッズひとつはあるよね?
あるよ
Q9 ガム、キャンディ、タブレット…お好みは?
ガム〜
Q10 1番高価な持ち物は?
カバン〜繝Tマンサ愛用♪
Q11 リゾートに行く時忘れちゃいけない物は?
Q12 春の必須アイテムは?
Q13 夏の必須アイテムは?
脇ふき(笑)タオルかな(笑)
Q14 秋の必須アイテムは?
Q15 冬の必須アイテムは?
Q16 飛行機に持ち込むこだわりグッズは?
Q17 災害用グッズ持ち歩く?
Q18 災害用持ち出し袋は準備完璧?
Q19 手帳は持ち歩く?
うん(゚_゚)(。_。)
Q20 手帳にプリクラ貼ってる?
張ってないわ〜!張ろうかな♪(笑)
Q21 彼や彼女とおそろいの物は?
男いねよー(´Д`)寂
Q22 バッグ覗いて!ひとつは紙クズみたいなゴミあるよね…
たまに(笑)
Q23 ペットボトルも…
Q24 街で配ってるティッシュとか…
もちろん♪貰う!
Q25 チラシとか…
一様♪
Q26 ついつい貰っちゃう?
多分(笑)
Q27 あっ!忘れものした!家に取りに帰る物は?
カギ(笑)
Q28 寝る前に翌日の荷物チェックする?
たまにかな〜(・∀・)ノ
Q29 したら忘れ物も減るよ。
あんま忘れないから
Q30 試してみて!行ってらっしゃい!

バトン3★ 

2008年12月14日(日) 21時28分
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
大阪よー(・∀・)ノ
Q2 目玉焼き
しょうゆ
Q3 エビフライ
タルタルソース
Q4 冷し中華
えっなにってなによ(笑)
Q5 から揚げ
なし
Q6 納豆
嫌い
Q7 おでん
つけへん
Q8 トマト
嫌い
Q9 サラダ
胡麻どれ
Q10 たこ焼き
ポン酢
Q11 ごはん
ゆかり
Q12 パン
なし
Q13 ホットケーキ
はちみつ
Q14 ピザ
なし
Q15 焼肉
ポン酢
Q16 うどん
七味
Q17 スイカ
嫌い
Q18 豆腐(冷奴とか)
ポン酢
Q19 ナゲット
ケチャップ
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
やっぱポン酢わなんでもあう

バトン2★ 

2008年12月14日(日) 20時55分
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
電話出てーァ
Q2 彼氏、いますか?
彼氏おるんィィ
Q3 宿題やりましたか?
宿題やったーィ
Q4 今日遊びましょう。
今日付き合ってやー
Q5 ドキドキしますね。
ドキドキする
Q6 怖いですね。。。
怖いー
Q7 趣味は何ですか?
趣味なにー捧ィィ
Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛になったー
Q9 返事をしてください。
返事してー
Q10 今何していますか?
今なにしてるィ
Q11 行きましょう。
行きましょう行きましょう捧
Q12 きゃあああ(叫び)
いやんー(笑)
Q13 死にたいです。
死にたい
Q14 にきびできてしまいまいた。
ニキビできたメ
Q15 なんででしょうか?
なんですかィ
Q16 美味しそうですね。
美味しそうヒ
Q17 疲れてきましたね。
疲れた
Q18 今度メールしますね。
またメールするわ
Q19 早くしてください!
はよしてハ
Q20 終わりましたー
終わった]

★バトン1★ 

2008年12月14日(日) 20時42分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
モーニングコール切る!(笑)
Q2 朝はパン派?米派?
朝はパン
Q3 何時に出勤?
8時半....(´Д`)
Q4 学生??
フリーター★
Q5 お昼何食べよぅか?
なんでもいいその日の気分で(笑)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
一時間とかあっという間!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
金曜日は休みたいな(笑)
Q8 毎年5月病とかなる?
たまにね(´ω`)
Q9 夏バテはする方?
した事ない(・∀・)ノ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏までに痩せる(笑)と毎年ゆうて無理(笑)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
毎日適当(笑)
Q12 靴高かったんじゃない?
5000円までしか靴買わないヘ
Q13 好きなブランドとかあるの??
サマンサタバサとベガとデラックスヾ(∀)ノ
Q14 朝はもちろん?
二度寝ム(笑)
Q15 身長何センチ?
聞くなーポビー族(笑)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないヤ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い....一時間位(゚_゚)(。_。)ィ
Q18 一人暮らし??
違うー
Q19 あなたにとって仕事とは?
働かざるもの食うべからず
Q20 あなたにとって家族とは?
宝物
Q21 あなたにとって今の生活は?
平凡薄日幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
Q22 あなたにとって地球とは?
無限大★
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知な世界
Q24 血液型占いって当たるのかな?
わからんー
Q25 占いの館、行ったことある?
ないねー(・∀・)ノ
Q26 実は超能力が………?
なんやねん(笑)
Q27 生まれ変わるなら?
頭よくててきのいいわたしになる(笑)
Q28 あなたは裏表ある人?
そらちょっとわね浮ニかゆうとく
Q29 今までで一番の後悔は??
なんやろー
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
数えきれないー
Q31 正直、許せない異性の行動は?
靴踏む★上の人に敬語使えへん★差別する人★ものにあたる
Q32 逆に同性では?
女としてだらしないような子(笑)上からものゆうこ!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
多分(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
秘密ー(・∀・)ノ
Q35 GWの予定は??
毎年ないミ
Q36 お酒飲む方?
飲まないてか飲めない
Q37 タバコは?
いらない
Q38 タスポってどうなのかな?
いるんちゃう
Q39 今日は何時に帰宅するの?
しらん
Q40 何時に寝る?
0時までにわ♪♪
Q41 風呂は長い方??
日による。
Q42 睡眠時間どれくらい??
六時間…足りへん
Q43 今更だけど趣味とか
掃除かな浮ルんまに掃除すきやからよく掃除するよ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今年はもう終わるけど
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
んィ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
お母さんニ
Q47 その人に伝えたいことある?
山ほどある
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないわ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
大人になってて下さい(笑)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
大丈夫フ

やっと 

2008年11月05日(水) 19時20分
井高野
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おとえもん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あかり
» のんびり(笑) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» わあいー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» わあいー (2008年10月16日)
アイコン画像MiUrA
» 嬉しい⊂( ^ω^)⊃ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる