近況報告。 

2006年06月10日(土) 0時59分
放置ってこういうことをいうんですよね。ホントすいません。

なんか最近ヤプログ調子わるかったじゃん?

・・・とか言い訳してみる。

すいません(平謝りで許されるものではない。


気を取り直して、近況報告なぞ。

大学二年生になれました。本当に、よかった。
模擬授業とか始まっちゃって、大変ですが、自分なりに頑張ってます。

あと、相方見つけました。
ちゃんとこの土地でも私をきちんと見てくれる、愛すべき人。

私の事をどんな彼女って紹介する?と訊いたら
そうねーって考えて
「不器用だけど一生懸命頑張る人」って言うよ。
ってまっすぐな瞳と声で言ってくれる人です。

大切にします。まだ半年くらいしか一緒にいないけど、愛してるって言い切れる。

そんなんでサイトの更新したいんですが、
今使ってるサーバーに入るメルアド&パスなどが全て消えてしまいまして・・・
リニュして戻ってこようと思います。
Lineは随時更新中。見てやってください。

これからも、よろしくお願いいたします。

お久しぶりすぎます。 

2006年01月24日(火) 21時08分
あけましておめでとうございました。
最悪ですね。。。放置もいいところです。
サイトの模様替えも、やろう、やろうと思いながら今日まで来てしまいました・・・
そんなことやってるうちにもうセンター試験が終わりましたね。
センター試験・・・
オモイダシタクナイヨー
そんな感じで(どんなだ)非常にぐだぐだの音時計ですが、今年もどうぞ見捨てずよろしくおねがいいまします。

さてさて。 

2005年11月03日(木) 9時04分
今日はお休みですしね。ちょっとゆっくり記事を書こうと思います。
10月から後学期も始まり、なんだかバタバタしておりました。
後期はとにかく授業が忙しい!
大学って一般教養と専門科目ってあるじゃないですか。
管理人の通う学部はとにかく専門が忙しい!
ありとあらゆる科目を虱潰しに履修中です(汗)。
後期に入ってからお昼のお弁当を作らないまま一ヶ月が過ぎ…
もうそろそろやらないとヤバそうな感じですよね、家計が。
あと3年間やっていけるのだろうかと不安になりそうにもなりますが
ま、やってみないとわかんねー!と思っています。

サークルの方は12月の定期演奏会に向けて準備中。
弦楽器を始めて一年足らずの一年生でもステージに乗せて頂けるんです。
しかし!やっぱり難しいもんは難しい;
楽器の練習場所はほぼ屋外!この時期、だんだん冷え始めると指が動きません…
とりあえず、譜面は一通りさらえるように、必死こいて練習しています。

そして、この前自分の文章を書き溜めていたノートを久しぶりに見たんですね。
高校の頃のとか。
今じゃ、絶対書けないくらいのどんより加減を感じてしまいました。
それは、感性が鈍った、ということなのかもしれない。
でも今は、今しか書けない言葉があるのであって。
高校の頃は、その頃にしか感じることの出来ない何かがあったわけで。
それを「言葉」というカタチに留めておくことが出来て、良かったと思っています。

自分って全然進歩がないな〜と思ったりしていましたが
明らかに4月と今の私は違っていて。
気付けたことがほんの少し素敵だなって思える事って
あぁ、なんか良いな〜としみじみ思ってしまうのでした。

本当にすいません。 

2005年11月01日(火) 17時05分
もうね、放置しまくって申し訳ありません。
それなのに、カウンタが回っていること、心から感謝しています。
もうすっかり秋ですね。11月。
これからは、本当にきちんと日記も書いていこうと思います。
大学が今学園祭シーズンでお休みなのですが
管理人はオーケストラに所属しているので巡回公演に参加しています。
これは地方の子供たちに生のオーケストラを聴いてもらおう!という音楽教育の一環で、
地方の小学校、中学校を回って演奏会をするものです。
このお話は、また次の機会に。

そんなこんなで、管理人としての自覚が全く足りませんが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

放置してすいません。 

2005年09月07日(水) 20時51分
3日、4日とアクセスたくさんしていただいたのに申し訳ない限りです。

ヲトメの脳内は 

2005年08月02日(火) 22時50分
基本的に煩悩で溢れかえっている、ということが発覚いたしました。

いやはやサボっちまって。 

2005年08月01日(月) 23時19分
申し訳ありません。(ヒネリがなくて切腹)
てな訳で近況報告。

アホ管理人の実際。 

2005年07月08日(金) 22時49分
萌えネタで本当に申し訳ありません。

夜中に雨が酷い。 

2005年07月06日(水) 22時53分
夜中から降ると最近ちょっと怖くて眠れません。

部屋にキノコが生えたらどうしよう。 

2005年07月05日(火) 18時40分
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らむ@管理人
» テスト (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otodokei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる