花の移り変わり 

March 31 [Mon], 2008, 11:32
土曜は、天気もよく
休みの日には、あれこれと家事をこなしながら
ふといつもの山道を下ろうと視界が開けた瞬間

桜がきれいに咲いてました。
東京より少し遅くまだ5分〜7分程度でしたが
きれいでした。

そして、今日の朝は
別ルートを通っていると
スモモの花(白)が畑一面に広がってました。

もう2週間すれば
桃の花が咲くかなぁ
桜より色が濃いので見渡す限り
ピンクが広がるはずです。

一年に一度 短い期間ですが
競演するかのような凄くいい花見の時期です

花見ながらゆっくり散歩でもしたいですね。

別に・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 22:46
ここに書くのは私だけ?

私が一人で書く日記なら他のサイトにあるから、そっちだけでいいんじゃない?

ふんっ 

January 31 [Thu], 2008, 0:14
アホらし
ふんっ

って日記発見。

すれちがい 

January 20 [Sun], 2008, 22:48
土曜日、誘っても、来てもくれなかったんだね。

最初からそのつもりだったんだろうけど、気持ちがすれ違ってるみたいで悲しい。


たぶん、最初からその予定だったのだろうから私のワガママな意見でしかないが。




年末の最後の日、私が新宿まで出る予定ではいた。
ただ思ってたより忙しくバテてしまい、風邪をひいてしまった。
大晦日に仕事があったから、あまり無理はできません。

せめてこちらの駅前まででも来てご飯でも食べる気になってくれれば少しでも逢えるのに・・・
と思ったけど、その気は全くなさそう。

私が新宿まで行く、と言ったから、言ってしまったから、それしかないのだ。

他の計画はない。


とにかく予定通りに行動するのが大事なのだ。


私の甘えなのかもしれないが、こちらがどんなに連絡を取りたくても、
どんなに考えを言いたくても、言えない時期、時間がある。


そして暗い方へ考えると怒られる。
放っておかれる。
そのあと長い時間連絡すら取れないのに・・・。

私たちって何だろう、って最近よく考える。



セフレ?
って思う時もある。

都合のいい時だけ連絡が取れて、都合のいい時だけ逢える。

うざったいのはわかるけど、私がすねたり、聞き分けがないと怒る。


そのあと自分は連絡取りたくないから取らなければ済むが、
私はどんなに話したくても連絡できない。

メールしたって返事もない。

当たり前だけど。



うざったい話はしたら嫌がられるから、できない。



ケンカになった日には、もう二度と逢えない気がして、怖くてできない。


気持ち以外に私たちをつなぐものは、本当に何もないんだから。

寒いですね 

November 29 [Thu], 2007, 19:33
ここって・・
維持しとく意味あるのかな?笑

あれから4年 

October 26 [Fri], 2007, 18:39
今年だけはアンジェリーナのモンブラン食べずじまいでした。

いろんな状況を考えると、そろそろ・・なのかな?って思ったりします。

 

October 20 [Sat], 2007, 16:43
見ざる言わざる聞かざる

路線変更 

September 15 [Sat], 2007, 0:17
ちょっと変わってみようかな。

好きなことを仕事に変えられたらいいかもね。

いぢわる 

July 25 [Wed], 2007, 22:42
私はあなたに対して、とても意地悪だ。

ごめんなさいごめんなさい。


でも意地悪が止まらない。

またまた記憶にないらしい(笑) 

June 24 [Sun], 2007, 21:58
昨日、ヨッパなときにうれしいコト言ってもらった
相変わらず記憶にはないらしいケド・・・(笑)


でも、そのヨッパなときに黒ヤギさん自分でも言ってた。
「本当の自分が出ちゃうから」って。
ますますうれしい
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 花の移り変わり (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 花の移り変わり (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 花の移り変わり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 花の移り変わり (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 花の移り変わり (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 花の移り変わり (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 花の移り変わり (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 花の移り変わり (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 花の移り変わり (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 花の移り変わり (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otodoke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる