ネタとかじゃなく、現実。 

August 29 [Wed], 2007, 21:36
先週見た外人。

まるまるとしたいのです 

May 22 [Tue], 2007, 22:40
久々すぎて何書いたらよいやらわかんね!わっかんね!


とりあえず日々お腹が痛いぜ!下痢かと思えば吐き気だぜ!もちろんその逆も、あ★る☆ぜ★


そんな事ばかりだから京都に行ってきます、来月。待ってろ重森三玲しゃんのお庭たち!食いたい喰いたい悔いこみたいね夏だし。コルビュジエにさいなまれてた17歳の俺がそこにいましたね。だからインドにすごく行きたかったね。でも京都行きすぎてた19歳の俺もいたね。何かと言えば嵐山で竹林でね、トロッコと保津川下りの悪循環でね!それ故『チクリン』ってあだ名の人が居たら絶対そこそこかわいがる自信あるから心配しないで!


そんな回想してたら、ずっと読むのためらってたジョジョがおもしろいから得した気分。初期の体がデカすぎなのが無理な原因でした。キャプテン翼も体がデカすぎだよね。あと顔が同じで誰が誰やら!つけヒゲのキャラとかいる?あれは何?



だもんで明日もがんばるぅ☆
大丈夫だよ!!みんな幸せに、な◎あ◎れ!

ほてもて 

January 30 [Tue], 2007, 18:00
2007年初の記事。

だあいぶおくれましたがことしも駒込のへんてこ筆画に
おつきあいくださいませ。

とくに御利益とか、無い。

フリーハグキャンペーン 

November 03 [Fri], 2006, 19:34
ワーキングホリデーで日本を発つ友人Yちゃんに捧ぐ!

こんなふうに肩の力を抜いて、“まっしぐら”にたくさんの楽しい経験をしてきてね。

蟹にさされるか、盗られるか 

October 07 [Sat], 2006, 19:05
ああぁあレンタルしてるガラスの仮面と座頭市とナイン・ソウルズ返してないうえに一本も観てないあぁあぁあもったいないもったいない!

どうせ延滞料かかるなら観たほうがよいのかしら?


ツタヤディスカスで来たさらば箱船もみてないみてないここ二週間で観たのアマデウスだけだぁあわわわわわわわわ早く返さないと次に来るめぞん一刻テレビシリーズ完全版の続きが観れないあわわわあわあ

もりもりむりもり 

October 06 [Fri], 2006, 0:30
絵のっけんの忘れた。

もりもりむりもり 

October 06 [Fri], 2006, 0:29
本日はペン。


やはり筆が好きだ。めんどくさくなくて。お習字感覚で。


これから吉祥寺でカラオケ。香奈、頭をよくしてあげようがうたいたい。

立ち生マロ 

October 04 [Wed], 2006, 23:20
祝。

駒込の筆画が初めて広告媒体にお目見えです。


しかもまさかのアパレル業界。駒込と一番縁遠いかんじなのですが。一応全国展開です!あわわわわわわ。


いやぁしかし素直にうれしっス。

これからもがんばりますわぁ。やったりますわぁ。

モライクのテンピリン 

September 29 [Fri], 2006, 1:52
いやぁ一ヵ月ぶりの更新です。
ぜんっぜんブログのいいとこ生かしきれてませんがどうも駒込です。

今日はめずらしく筆画じゃないでス。

24日の日曜、駒込もちょいと紙媒体+当日&前日にサポートで参加した『アートカンパニーSANZENSEKAI実験公演“メトロポリス”』のDMと当日パンフでございます。

こんなんできました〜。


幸い公演は、小さな箱でしたが満員御礼となり、シャレでいただくつもりのチップがわんさか!!
ギャラまでいただいてしまった次第。あんれま。いいのかしら。


次回は本公演。

日程は未定だが、また紙媒体で参加することが決まったのですよ。


ステージアートに興味のある方いらっしゃいましたら駒込に御一報くださいませ。
内容は、団塊の世代には懐かしく感じられ、若年世代には新鮮に思えるアングラ臭ただようの怪しげなおしばいなんですよ。
そしてアートカンパニーSANZENSEKAIは横浜を中心に活動中。まずは地元民をとりこまなくてはね。


そいや私会社員だからギャラはやばいのか。
ま、いっかね。若気の至りです。デヘ!

シブキサブウェイ 

August 27 [Sun], 2006, 2:55
今まで気になっていたが未だに手を出していなかったアニメ『聖闘士星矢』をのDVD一巻を借りて観たんだけどさ、あれ、駒込には合いませんでした。

なぜかというと、あのジャンプ漫画特有の『四角い場所で戦う』のが小さいころから苦手で苦手で。一巻からそれをやられたらもう、無理だし。

だから『ジャングルの王者ターちゃん』が進行に困って四角い場所で戦う展開になってしまったのがとても哀しかった。アニメ版ではターちゃんを岸谷五郎がやってすごく合っててすきだったけど観れなくなった。

その後駒込はジャンプを買っても、『まんゆうき』や『モンモンモン』、『ボンボン坂高校演劇部』やら『王様の耳はロバ』くらいしか読めなくなって買うのをやめてしまったのです。
苦い思い出です。


でもでも、聖闘士星矢の主題歌『ペガサス幻想(ファンタジー)』は本当にすばらしい。
これからも飲みの後の朝までカラオケフリータイムの際には午前三時頃に歌わせていただこうと思います。
とってもアニソンらしいアニソンなのですよ。


そいや、学生時代の友人の実験芝居のDMやら紙媒体のデザインをすることに。
女の色々な《生臭い部分》がテーマのお話だそうで。メインのカラーも赤、上演場所はワインバーの地下のスタジオだそうだ。
駒込的にもとても興味深いお話なので、テーマに添ったよいものを作りたい。ドキドキするわぁもう。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像misa
» ネタとかじゃなく、現実。 (2007年09月27日)
アイコン画像駒ん込ン
» ネタとかじゃなく、現実。 (2007年08月30日)
アイコン画像cova
» ネタとかじゃなく、現実。 (2007年08月30日)
アイコン画像駒ん込ン
» まるまるとしたいのです (2007年05月25日)
アイコン画像TASSO
» まるまるとしたいのです (2007年05月23日)
アイコン画像駒込
» フリーハグキャンペーン (2006年11月06日)
アイコン画像塩辛
» フリーハグキャンペーン (2006年11月06日)
アイコン画像駒ん込ン
» バニー堀内 (2006年08月21日)
アイコン画像HITO
» バニー堀内 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる