緊急告知! 

2007年03月04日(日) 15時00分
緊急告知!
気まぐれ更新のオトブーンが生まれ変わります
内容は秘密・・・・。

 
                                                近日公開・・・・

@いけ!おとう!5冠をめざせ! 

2006年12月08日(金) 1時35分

人間はどれくらい連続勤務に耐えるのか?
そんな素朴な疑問はおとう工務店が解決!
いけ!おとう!連続5勤!それは昼勤→夜勤→昼勤→夜勤→昼勤なのであ〜る
人間の限界を探す【リアルドキュメント】を実況します。

★1勤目・・・某銀行独身寮改修工事 AM11:00着
       昨晩は10時間寝た為、すこぶる調子がいい。絶好調!
       仕事内容は給水配管更新工事の施工管理です。
       昼食:きのこスパゲティーを食す。
       PM6:00終了→移動
★2勤目・・・某ビル改修工事 PM7:00着
       まだまだ元気!
       こちらの仕事内容は大規模空調改修工事の施工管理です。
       夕食:釜揚げうどんを食す。
       PM11:30近所の銭湯で入浴。きもちい〜
       夜食:カルビ弁当とチビ太のおでん(卵、ロールキャベツ、こんにゃく、ちくわ全て70円)
       
       今、AM1:30です。
       夜も眠らない現場・・・。寝れよ!
   
       体力ゲージ 85パーセント 1冠達成
       
       続く      (写真は長岡天満宮)

さいきんサミーねえ 

2006年11月19日(日) 18時33分

人間関係は奥が深い・・・。
男32歳、まだまだ修行が足らない・・・。
この二人のように何かを越えたやさしい心持ちたい。

そう、ももに威嚇されても許せるやさしいココロを・・・。

おとうの要らん世話・・・豊・ディープ 

2006年06月25日(日) 19時31分

そしてあなたは強かった
皐月賞・ダービー・菊花賞・天皇賞(春)・宝塚記念・・・。全部で5つ
ディープ恒例の口取りでの豊パフォーマンス
豊さん指は5本しかありません・・・。
次はどうする 手放しで決めるのか
凱旋門のプレスの前で落馬・・・はやめてね

ってか牛じゃん・・・の巻 

2006年06月19日(月) 2時25分

おとう、ももにご飯中。
後ろにおられるりっぱなガタイの方がおかあです。

ただ今、24H仕事中・・・。
32歳でも結構いけるもんだね
明日(今日?)は暴眠予定  起こすな注意

呪文合戦の巻 

2006年06月04日(日) 0時06分
オトウ工務店、本日は夜の蝶 
祇園の夜を優雅に飛ぶのさ
・・・そんな夢から覚めるとそこは現場だった・・・。
烏丸御池の交差点にて160tラフタークレーンで揚重作業
そして事件は起こった!!

ガードマンが一人の男と話している
「穴、穴・・・・。」と謎の男
穴?ここを掘るつもりか
すかさずオトウに助けを求めるガードマン
そして謎の男は呪文を唱えた・・・。
「アナホテルハドコデスカ?アナホテルアナアナ」
アナホテルアナアナ・・・?  はぁ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。わかった!A・N・Aホテルじゃろ!
そしてオトウもまけじと呪文を唱えた!!
「This にKm walk HORIKAWA street NIJYOU station の right 角!」
訳は、ここから2キロ歩くと堀川通りに出るの二条駅のその右角だよ!
意味不明なジェスチャーも付けて説明するオトウ
謎の男の頭のCPUはフル稼働している模様
分かったような分からなかったような顔をして「オーサンキュウ」と行って去って行きました。
一人呆然とするオトウ・・・。なぜか不思議な充実感が・・・・。
オトウの活躍により日本の貢献度も少しUPしただろう
外国語って結構ムずいね
でも良かった、帰国子女で!
オトウ海外デビューも近い!


今日のラーメン
京都「三宝」ラーメン 550円

出直せい! オトウ評価価格 150円

憂鬱でも腹はへる・・・の巻 

2006年05月30日(火) 20時18分

最近、ちとブルー
あっしにもいろいろとありんして
ポジティブ思考な我が家では珍しく、とてもナイーブなのです。
「ガラスの貴公子」ってぴったりかも

こんな日は早く帰って寝よう

ちろブーン 

2006年05月24日(水) 12時45分

こんなん見つけました
ちろりん 馬券犬→名犬になってる・・・。
もーはどっちにもなれません。

スーツに合うかわいい靴探しにいきたいな

ブラブラタンブラー 

2006年05月18日(木) 12時43分

最近、スターバックスでタンブラーを購入しました。
結構かわいいく、優れものです。
また収集癖が ウズウズしてきます。
しかし、私のコレクション(競馬関係)は我が家ではゴミ以下らしく・・・。
無念・・・。ちろり家へ引っ越すか・・。

おとう事件簿 その一
他人さまには詳しく言えませんが、ももに激しく威嚇されました・・・。ショック
家庭内順位3位のおとうでありました・・・・・。

そっくしさん 

2006年05月16日(火) 3時35分

そっくし
もーちゃんはかかわいいね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちろぱぱ
» おとうの要らん世話・・・豊・ディープ (2006年06月26日)
アイコン画像ももパパン
» おとうの要らん世話・・・豊・ディープ (2006年06月26日)
アイコン画像ちろままん
» おとうの要らん世話・・・豊・ディープ (2006年06月25日)
アイコン画像オカキチ
» 呪文合戦の巻 (2006年06月04日)
アイコン画像ハナママ
» 憂鬱でも腹はへる・・・の巻 (2006年06月01日)
アイコン画像おかきち
» 憂鬱でも腹はへる・・・の巻 (2006年05月31日)
アイコン画像ダービー馬券師
» ちろブーン (2006年05月30日)
アイコン画像馬主おとう
» ちろブーン (2006年05月30日)
アイコン画像ちろままん
» ちろブーン (2006年05月25日)
アイコン画像オカキチ
» そっくしさん (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoboon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる