過換気症候群。 

2007年05月31日(木) 2時00分
だって。
前に書いたっけかな?
パニック障害の一種。という感じ?
麻酔科の先生が言ってた。
過換気の人は麻酔の何かを増やすんだって。何か忘れた。
呼吸止まるんだって。
数秒で意識無くなるんだって。
すごいね。
先生にいきなり、お酒強いでしょ?って言われた。何故に
血管中の酸素が多いからかな

麻酔科の先生は、最悪な事も話さないといけない義務があるらしく、でもあたしが過換気だから倒れられても困るって言って、かなり早口&尻窄みで何言ってるんかわからんかった…元々早口やのに更に早かって笑けた。
でもどんだけ早口でも、紙に全部書いてあるんだけど…(笑)

寝たり起きたりしんどいよ。
今は常に両手ピリピリ痺れてるんだ。
文字打つの遅いし…。

やっぱり怖いわぁ
毎日こればっか…
頭から離れないし
何も考えられない…。

また薬飲んで爆睡しよ。

おやすみ。

今日は病院。 

2007年05月29日(火) 12時53分
嫌だなぁ。
病院行くの。
まさにっ!登校拒否ならぬ、登院拒否!?あ、普通に通院拒否やね(爆)

今、ロリヰタのジェノセンス流したらちょっと気分も和らいだ。
明日ソウメイも届くし、他にも色々届くので、サディのミニアル完成するまでは他聴いて気を紛らせておこう。
てか、今はサディ辛い。
ライブ行けない自分が嫌。
入院するまでが闘いだわ。
あ〜気晴らしにゲームでも買うか。
雑誌も買うか。
本も買うか。
あ!買ったままのデッドゾーン読んでなくって放ったらかしだったの昨日発見したんだ(爆)
でも山田悠介のパズル読みたいんだね〜。
あ〜漫画はかなり読んでないのいっぱいたまってますわ
ブリーチとコナン…買い続けてるけど読まずに置いてあるのがもう10巻くらいあるんじゃなかろうか(爆)
止めたらいいのに(^_^;)

そろそろ病院行きます。
拒否らず行ってきます。

あ〜悔しいくらいに心よわっ。

胃がいて〜。 

2007年05月28日(月) 9時49分
おはよ。
来週の今頃は入院の為に病院向かってるのね。ってフと考えた。
前は治療とか検査やったからこんな事考えなかったけど…今回はほんまに嫌。
逃げ出さずに居れるやろか…。
でも嫌やけど延ばしたら後悔すると思う。
後悔だけはしたくない。
頑張るしか無いのよね。
なんかあと一週間、カウントダウンみたいでやだわ。
あっ手術の次の日…っつ〜かその日の深夜メールできるんかなぁ…よく考えたらあたし熟睡してるんじゃないのぉ〜

お腹減って胃が痛い
朝御飯食べよ。

ねむぅ〜。 

2007年05月27日(日) 15時46分
おはよ。
まだ眠いけどテレビ付けたら銀ちゃん出てたし観るのだ。

ただいま。 

2007年05月27日(日) 1時30分
やぱりまぁ〜くんはかっこいい。
うん。クリベッジもかっこいい。
おやすみ

はれ。 

2007年05月26日(土) 9時41分
晴れてる
良かった良かった

今更、桜。 

2007年05月25日(金) 18時29分
そだ〜
写真撮ってスッカリ忘れてた桜。
一気にアップする(笑)
京都御苑。
サイズ間違って撮った…
向き変えよ思ったら画質落とさないと無理だった…
ファイルサイズでかすぎでごめんなさい(笑)




雨。 

2007年05月25日(金) 17時30分
今日は雨
余計、膝が痛いし頭がぼ〜っとする…。鼻炎もひどい。
今日、メガネ取りに行かないといけないのにぃ〜

そうそう!
昨日やっとミジンコ観れたぁ
ほんとパソコン早く直ってほしいわ…。家でいつでも好きな時に観れるのが普通だったし、パソコン無い生活ってこんなにも不便だなんて…
パソコン生き返りは退院後。
それに合わせてやっと光になるんす。
やっと手続きした(笑)
いつから言ってたんって感じだけど(笑)
退院後は楽しそう〜
でも今回は入院中に誕生日迎えるんだよね〜
この時期が一番都合が良いからしょうがないけどね…。

人間観察。 

2007年05月24日(木) 10時51分
もちろんまだまだ呼ばれない。

今は総合待合室で人間観察&院内探険。
テレビはレッドソックスvsヤンキース。興味ない(笑)
やっぱり11時前になったら人が増えてきた〜。
ギリギリに来る人多いんだね…。

そろそろ戻るとしますわ。

あつぅ。 

2007年05月24日(木) 8時38分
今は別の病院へバスにゆられとります。
昨日も行ったけどまた今日も…。
遠いわ。
つか暑いね〜。
バス冷房かかってないし…。
頭いてぇ〜
今日はかなり遅くなりそ…
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てる
» 約一ヶ月ぶり。 (2007年05月18日)
アイコン画像てる
» 暖かい〜 (2007年05月18日)
アイコン画像
» 約一ヶ月ぶり。 (2007年05月18日)
アイコン画像フローリスト
» 久々。 (2007年05月16日)
アイコン画像てる
» 久々。 (2007年04月15日)
アイコン画像
» 久々。 (2007年04月14日)
アイコン画像perrache
» 暖かい〜 (2007年03月07日)
アイコン画像☆TAKASHI☆
» 暖かい〜 (2007年03月06日)
アイコン画像おいちゃん
» 暖かい〜 (2007年03月05日)
アイコン画像フローリスト
» 暖かい〜 (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoblog-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる