ただいま! 

2006年01月05日(木) 23時39分
ただいまぁ〜
無事帰ってきました
お父さんの兄さんからお年玉もらった
まだ貰える時期なのね
ちょっと感動


ってゆーかね
実家の方面・・・がすごい
なんでこんなに積もってるのって感じ
折角、久しぶりに帰ったのに雪だよ
イミワカンナ〜イ

にせんろく 

2005年12月31日(土) 1時14分
明日から2006年だよ
来年の和葉の目標は・・・・・
もうちょっと賢くなる
かなりとはいいませんよ。
すごいとも言いませんよ。
もうちょっと

もうちょっとで満足


まぁ明日から4日間くらいは更新できなくなるけど
来年の目標はとりあえずコレだから




ォャスミ〜
5日くらいまで実家に帰ります

AAA 

2005年12月29日(木) 15時35分
最近スゴイAAAに嵌ってるんですよ〜
なんか、好きな感じの歌だしトークも面白いし
歌うまいし、男の子メンバーかっこいいし
女の子メンバー可愛い&美人サンだし
レンジの次に好きかも


ぃゃ、同じくらいかも

今も、DRAGONFIRE聞いてます
ホント大好きだわ
そのうちCDもアルバムも買う予定です
CDは、買ってもらう親に
アルバムは・・・なんとかする

元気元気 

2005年12月24日(土) 14時13分
昨日Mの所行ってきましたぁ
なんか、思ってたより元気だった。。。
「おー和葉ぁ座りなよ〜
いやや。。。アンタメチャメチャ元気じゃないですか・・・・・

「お菓子食べなよ〜」
「なんかサイト送ってよ
「ここの看護婦かなり怖いんだよ


あんた本当にケガ人か

「今度はなお先輩ときてね
とか言われちゃったよ。。。

タイヘンダー! 

2005年12月22日(木) 16時18分
大変だぁ〜!
同クラ階段から落ちて
右足打撲左足骨折しました


実はコレは先週の事なのです
病院へ行くと、この結果ですよ・・・
それでもう2学期は学校に来れなくなったのです

それで。。。。。

本格的に・・・ 

2005年12月11日(日) 18時01分
これからは本格的にネイル始めようと思います
ちょっと昨日一晩一人で考えてみて・・・
将来は自分で地元でサロン開きたいと思いました
で、道具にはそれなりにお金かかるんで
来年からってことにしました
来年は3年だからいろいろ忙しいかもしれないけど
それでも、自分の夢は夢だから
努力しないと叶わないと思うんだ

だーかーら!

合格! 

2005年12月10日(土) 15時37分
今、おばあちゃんから電話があって
従姉妹が教員大学合格したらしいです
そういえば一個上だったんだ・・・
これは確実に和葉へのプレッシャーだよね
「お前も大学行けって事でしょう
ぃゃぃゃ・・・遠慮させていただきますよ
和葉は、キャリアウーマンに憧れる
なんか、アネゴっぽいのってかっこいいじゃん
でも負け犬はイヤだ干物女ならいいけど…
だけど、結婚は早くしたい
だって・・・・・

レイラ 

2005年12月03日(土) 15時45分
遅れながらにレイラのCD借りました

結構前からMDにしたかったんだよ
昨日やっと借りてきて、今MDにして聞いてる
レイラは、声も好きだし、歌詞も好きだし
でも、一番の目的は・・・
すぐ寝たいから

実はですね、最近なかなか眠れないんですよ
なんで、何かいい方法は無いかと思いまして・・・

そしたら友達が「レイラの歌聴いてたらすぐ寝れるよ!」
って言ってたんですよ
早速TSUTAYAへGOですよ
作戦実行1日目に目標達成しました
記憶に残ってる範囲では2回目の途中で寝た・・・
リピートしたのよNANAのやつを
最高だったね

ダブル 

2005年11月30日(水) 23時38分
今度の日曜日、直斗とプリとりに行きます

地元で一番新しいプリ機『ダブル』

今日直斗が「チュープリにしよ」って言ってきたんだけど

即答でイヤだ

拒否りまくりました ←読みづらっ!

だってキエと直斗のお友さんもいるし

そんな簡単にはイチャつかせないよ

あたしゃそんなに安いじゃない

あまく見るな

お友達 

2005年11月29日(火) 17時32分
これからはどんA和葉のお友達を紹介していこうと・・・
思います