久々更新ですが…

August 18 [Thu], 2011, 2:48
男性声優バトンをやってみた。声フェチなのです。

男性声優、アナタはなんて呼んでますか?バトン
Q1 男性声優の呼び方&想いをいっちゃいましょう、準備おk?
おK!好きなキャラも書いちゃいます
Q2 小野大輔
おのD ハンサム…もす。の写真集がでないか本気で思ってます。好きなキャラはVitaminの草薙一。
Q3 神谷浩史
ひろC 神谷さん… 眼鏡神谷は素敵。星コミの神崎さん。
Q4 岸尾だいすけ
岸尾… 呼び捨てですみません。Vitaminのゴロちゃん。
Q5 子安武人
子安さん… 敬意を込めて(笑)戦国ドラマCDノブシリーズのノブ
Q6 緑川光
光、エメさま…高いのもいいけど低めのかっこいい系の声が好き。リトアンの雪乃さん
Q7 鈴村健一
すずけん…なんか歌声にドキドキする。うたプリの聖川さま!
Q8 石田彰
あきーら…独特な声だよねー有名なとこでカヲルくんかなぁ?
Q9 吉野裕行
ヨッシー…ヒゲはないほうが好き。Vitaminの清春。
Q10 森川智之
もりもり…イケ声だよねー昔から好き。学ヘブの中嶋さん。
Q11 遊佐浩二
ゆさゆさ…京都弁にときめいた。ルシアンのG。
Q12 伊藤健太郎
いとけん…いい声だな。カフェリンの三原さん。
Q13 諏訪部順一
すわべ…大人気だよね?いろいろやってて凄い。テニプリ跡部さま。うたプリのレンレン。
Q14 保志総一朗
保志さん…独特だよねー好きなキャラ思いつかなかった。
Q15 アナタの嫁はズバリ誰!?
ここにはいない…たっつんこと鈴木達央さん!ちなみに呼び方はたつ。彼ならなんでも好き!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・温泉
    ・マンガ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/otoba3150/index1_0.rdf