ナナナ〜ナナナ〜♪
2007.02.21 [Wed] 08:23

ビデオ返しに行ってくる〜♪
こんな時期に部屋の窓開けてても寒くないとかどうなんだろね?
でも自転車でピューって走るの気持ちーい♪♪

(無題)
2007.02.19 [Mon] 19:55

駅弁ランキング、1位はやっぱりますの寿司だってー♪
フー♪♪♪笑
小さい頃から金沢帰る時はいっつも食べてたかに飯も25位くらいだったし、
地味な割に北陸3県が結構ランクインしてて嬉しかったぁ♪

(無題)
2007.02.16 [Fri] 17:20

寒ーい!けど気持ちいー!
ちっちゃい男の子がメット着けてスケボーの練習してるのがかわいい。

(無題)
2007.02.16 [Fri] 15:57

今日はお父さんに頼まれ事されたので1日だけ実家へ!
出来たら明日の朝早めに出てヨガしに行きたいんだよなぁ

久しぶりに中学の友達と繋がってニコニコ*
前みたいにまたふざけたいなぁ

(無題)
2007.02.15 [Thu] 16:55

今日は天気良かったけど風寒いねー
春一番なんだっけ?
まだまだ時期的には冬真っ只中なのに、洋服たちは春色アイテムが目に入る。
でも雪で真っ白になる季節だからこそ
カラフルが綺麗だと思うんだけどなぁ

(無題)
2007.02.14 [Wed] 14:23

楽チンすたいる。

最近画質悪いなーレンズが汚いの?
欲しい服が更に見つかっちゃって悩みんぐ。
年明けてから買い過ぎかなぁ

(無題)
2007.02.14 [Wed] 12:50

今日寒いなぁ〜〜〜!

最近毎朝起きたらコレをコップ1杯飲んでるの。
なんでかわかんないけどすっごいブルーベリーの香りがする('へ`*)
なぜなぜ??

朝はパン食べたし昼はご飯でも炊こうかなぁ

(無題)
2007.02.13 [Tue] 20:57

クリスピークリームドーナツっておいしいのかなぁ?
コールドストーンは結局半分も食べられなかったんだよね。
ご飯ならいっくらでも食べられるんだけどなぁ〜
実際男の方が甘いの好きだったりしない??
ドーナツは嫌いじゃないし1度は食べてみたいけどね♪
あっ!でもそれよりミスドの抹茶のが食べたいんだよねo(≧へ≦)o
安上がりだけどミスドがやっぱり1番好きそーだ('へ`*)
それで甘い物の後はやっぱりラーメン!って思っちゃうところが女っぽくなれない所以なんだろーなぁ;;

(無題)
2007.02.11 [Sun] 18:41

久しぶりのカフェでバナナジュースだよ

すっごい気に入りはしたんだけど、お値段が微妙に悩むワンピがあったんだよねぇ。
でも今月は誕生日だし買っちゃおっかな〜〜〜

(無題)
2007.02.10 [Sat] 18:04

ホントあったかいなぁ。
コート着てたら汗かいてくるよ

明日から直輝は3連チャンで試験。
姉に比べてホントかったい子やし、努力が実って欲しいなぁ。
そんな私は実家に帰ると死ぬ程食べるの出てくるからちょいヤバめ…
ブタさん(つД`)