子育て中の自分の食事って

August 12 [Mon], 2013, 23:58
子育て中の食事、特に離乳食から、2歳前後の大人と完全には一緒にできない時期って本当に大変ですよね。



子ども用の食事を作って、それとは別に旦那さまが好きなしっかり味のついたおかずやらを作って…





私はもともと料理(というより家事全般)が好きではないので、子育てを言い訳に

開き直ってあまり旦那さんのご飯は作ってません。。。



だって自分のご飯なんて子どもに食べさせることに必死だから、どうせ冷めたものしか食べられないし、そうなると別にちゃんと美味しいもの作ろうって気にならないんですよね。



いつも子どもに取り分けた残りを口に入れて終わりにしてしまうので、旦那一人の分だけ後で作ろうという優しい気持ちは芽生えないのです。



ごめ~んね。
くるまでまるく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoan038
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otoan038/index1_0.rdf