(無題) 

April 02 [Mon], 2007, 1:32
ラリ研のみなさまおかえりー!!!!
話がたんまり溜まってますょw
今ダイナモ聞いてます。やっぱ良いなぁー。好きだぁ☆
早く27・28にならないかなっ♪遠足の帰りだって行っちゃるわぃ!!むしろみんな引き連れて行くし!!

ほんまに好きな事 

April 01 [Sun], 2007, 4:37
最近病んでます。とてーも。いろんなことが起こりすぎて,思考回路がついてってません。そして最終的にはどーでもいい。ってなってしまいます。でも今回は答えが欲しかったです。答えじゃなくても,ちょっとの光でも,なんでも良いから誰かに聞いてほしかったし,なんか言ってほしかったです。
そしてポロリとえのさまにこぼしちゃぃました。愚痴みたいになっちゃってたけど,今の気持ち。そしたらえのさまは明るい言葉をくれました。すごく力になる言葉でした。そしてその中の最後の1行は,自分にはもったいないくらいのあったかい言葉で,心から感謝しました。そして自然と涙が出てきました。でも電車の中だったので,いっぱい瞬きをして,広告を見るかのように上を向いて,バレないようにしました。でもバレてたかもしれません。まぁ良いんです。
あたしは音楽が好きで,歌うのが好きで,自分の歌で誰かに元気を与えられるようになるのが夢です。どんなことがあってもこれだけは変わらない。
えのさまありがとう☆ほんとにほんとにありがとう☆
えのさまと出会えてよかったー。全てタイミングだよね。1分でも1秒でも違ったら出会わなかったであろう人と出会えた。これも運命って考えよっ♪♪えのさま大好きっっ(*^_^*)
明日も大切に☆ぐっばい☆

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 3:26
伊藤ちゃん(あたしぢゃなぃょ笑)の日記に感動したょー。マジで。
伝えられないものを伝える。
すごぃなぁ。。かっこぃぃなぁ。。5月からは本気で路上考ぇょ。早く宿題終わらせて曲作ろう。うん,そぅしょぅ。素敵なパートナーも見つけて。唄に自信がなぃからとか思ってたけど‥そんなん関係ないよね。上手い下手関係なく,伝えたい事を伝える。それが1番大切な事なんだよね。伊藤ちゃんありがとっ。早く会ってみたぃな♪♪
パートナー‥探さなきゃっ(((・・;)

(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 6:16
いつの間にかこんな時間。朝ゃぁ笑
おやすみ〜。

お腹イタイ 

March 25 [Sun], 2007, 2:39
昨日は久々のMIでした。楽しかった〜。吉田さんが短髪(ロン毛の頃に比べて)ツンツンになっててビックリした!!ぉ土産は好評でした♪次は月曜!!
んでその後ぽんと長話。約6時間。笑 だぁだぁだわ笑
mixiわりと楽しぃ♪でもブログは基本こっち更新じゃけ☆まぁたいして更新もしてないけど笑
明日は‥遊んできます。美穂とかと。あぁ‥夢なんかもね。明日朝起きたら実は何にもなかった。みたぃな。あー‥結局何するんだ‥?もぅなんでも良いわ。。実感なぃから緊張とかなぃけど。本人見たら倒れるかもね笑 ゆりに,会う前に泣くとパンダ目になっちゃうから,せめて終わってからにしなさぃ。泣く姿は想像できてるから。って言われました笑 忠告ぁりがとぅ笑
まだ服決まってなぃのにー。明日決めるので間に合うのか分かんないけど遅刻はしなぃょぅに頑張りますっ。。
ぢゃぁね。。

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 3:22
やばい。めっちゃイライラする。なんつーか‥プライドが許さんっつーか。すっげームカつく。あー!!!!!!!!!!!!嫌!!!!!!!!!!!!!!!!

オトメゴコロ 

March 19 [Mon], 2007, 1:28
明日からグァム行ってきます。
あー‥膝が痛い。いまさら。

病気かしら。。 

March 18 [Sun], 2007, 4:36
寝るのも忘れて考えてたらこんな時間。笑

なんかさぁ,好きすぎてどうにもできん,みたいな感じ分かる?考えただけで,内臓をギュッてされるょーな感じとか。なんだろ‥喋りたいけど喋りたくない,みたいな感じとか笑 なんかいろいろ考える前に<好き>って言葉が出そうになったり。これ以上距離が縮まらないのかとか考えると不安で。一緒に遊びたいけど誘うなんてムリで。かと言って友達に協力してもらうのも恥ずかしいし‥。。でも何かしなきゃいけないって思うし‥。。相手の気持ち知りたいけど怖くて,でも自分の気持ちはなんとなく知っといてほしい‥。。ワガママで矛盾してるかな。「なんか今までとは違うね」とか言うけど‥それって今までとは比べモノにならないくらい<好き>ってコトなんぢゃなぃかなぁ?
文章まとまってない&意味分からんね,ごめんね笑

チョコをちょこっと? 

March 17 [Sat], 2007, 21:12
プロフ更新しまスた☆
釈迦寄合5月12日チケGETー!!!!!!そしてぽんとうちのママが初めて言葉を交わした笑 なんかおもろーい笑
ライブの次の日じゃけど全然イケる☆☆楽しみー♪♪前は5列目でめっちゃ近かったけど‥今回は14列目!!これも結構近いんだと思うけどなぁー‥。。ぽんサンクス☆

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 13:46
‥‥‥機種限定でドラゴンボールのカスタムスクリーンがあった‥。。無料で。。
もちろんダウンロードした♪
てことでメール送信画面がどうなのか知りたいからテスト♪
こうこく
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆こめんちょ☆
アイコン画像
» (無題) (2007年04月02日)
アイコン画像疾風の鉄
» (無題) (2007年04月02日)
アイコン画像
» お腹イタイ (2007年03月27日)
アイコン画像茉子(*>∀・*)
» お腹イタイ (2007年03月26日)
アイコン画像ぽん
» ちゃ〜ら〜へっちゃら〜 (2007年03月14日)
アイコン画像
» ハラククレ (2007年03月13日)
アイコン画像くろ
» ハラククレ (2007年03月13日)
アイコン画像
» ハラククレ (2007年03月13日)
アイコン画像ぽん
» ハラククレ (2007年03月13日)
アイコン画像haru
» ねむいょー (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoai-vo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる