最近っっ・・・・ 

2005年10月17日(月) 1時25分
あぁ〜お久しぶりでっぅ(o'u≦o)

皆様いヵがおすごしっっ?!何
ぅちゎねぇ…2学期制で、おとといぐらぃに、通知表をもらっちゃぃますた…悲悲
もぉひどくてA…。゚゚(/д<*)゚。
塾の先生になんて、見せれたもんぢゃないのでつょぉ(。>(ェ)<。)

5段階評価で、5がひとつ…しかも…美術っっ?!
なんでA??もしヵしてぅち、絵のセンスあんのぉ(*ノ∀`*)笑
それとも…センセに好かれてるのヵなぁ〜♪(●ノ∀`●) 肝
まぁどっちにしろ、5がなぃよりゎましってわヶでつぅ(o ̄∀ ̄)ノ笑


そんなゎヶで、ぅちゎ今秋休み(o'u≦o)
毎日のほほぉ〜んとたら〜とすごしております…(●ノ∀`●)
だヶどさぁ…秋休みって…たったの4日なんねっっΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
しヵもそのうちの1日ゎ部活でその次の日ゎ英検だったでしょぉ…(。>(ェ)<。)

休みないゃんっっ!!

Σ(○∇○)


(o ̄∀ ̄)ノ” 

2005年10月13日(木) 1時29分
ぉ久デス(*⌒▽⌒*)
なんヵ…ちゃんと書く…とヵ書いといて、
3日空きヵょっっΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
ゃだねぇ…マイペース過ぎだってばっ(*ノ∀`*)アハッw

そぅA最近、部活が多くて休みがなぃの…(ノ-ω-)ノ
しかも、月・水・金ゎ塾がぁりますし…Σ(○∇○)


        忙ちぃ!!


もぅB…ぐれるぞっ( ▼惡▼)b泣いちゃうぞ(○・∧・○)うぇ〜ん。゚゚(/д<*)゚。 
誰ヵ励ましてぇ〜(→ω←)
ぅちに元気をくりぃぃ(。>(ェ)<。)

こんなときに…励ましてくれる…彼氏が欲ち⇒⇒(*ノ∀`*)ァハw

あはは〜w
どぅせあたしゃブスでつょ(`-ω-´)
彼氏なんて出来ませんよっ(-ω-|||)
もぅぃぃもぉ〜ん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
1人で頑張るヵら(ノ∀`) 笑

そんぢゃぁ、ばぃちょぉ

初ガキ(●ノ∀`●) 

2005年10月09日(日) 19時41分
初めて書まつ☆


このブログ開設してどんだけ放置したことヵ…
まぁ理由ゎめんどくさかったヵらデスヶド・・・
これヵらゎまじめに書こぅヵなぁ〜なんてネ(●ノ∀`●)
PCゎ毎日つけるんだヶどさぁ…なヵAコレ書く気にならなくってねぇ…
あんま長くゎかけないヶレド、楽しい日記にしたいと思いまつ(ゝc_,・。)
(#゜Д+゜))y─┛~~~夜露死苦音♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oto_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる