三週間ぶりに。 

2007年08月06日(月) 19時06分
かわいいアイツが調整からピカピカになって戻ってきました!
この10年間、細かいメンテはちょこちょこしてたけど、ちゃんとした調整はぜんぜんしてなかったのです。(・ω・;)
でも状態はそれほど悪くなかったと言われ、一安心♪
銀の部分もきれいに磨いて頂いたのですが、なんかウチの子じゃないみたいにきれいになってて、親心としては複雑な気分です…。
部分的に音も硬くなってるので、ガンガン吹いてまた自分カスタマイズせねば!

ジィィィクゥゥゥー!!!!! 

2007年07月20日(金) 9時11分
。゜(゜´Д`゜)゜。

今回の電凹は泣けたでぇ!

白鳥王子、鳥頭だけどいい子だー!!
特に自分の存在が消えてしまうことよりも、母の安全を最優先に考えて良太郎に頭を下げたところなんか、もう本当に涙無しには見れませんでしたよ。(;ω;)

TVシリーズではこれでお別れだけど、また映画館で会えるのを楽しみにしてる!(^ω^)

デネ部。 

2007年07月03日(火) 23時04分
今まで特撮にはまったく興味がなかったのですが、プリ5を見始めてから、うっかり電凹にもハマってしまいました。orz
むしろ今ではプリ5より熱心に見てるし…。
ヌコヌコに至っては、プレミアム登録してしてしまったし……。(`・ω・´;)

だってね、デネブがかわいすぎるんだよォォォォ!!!!!

なにあのあふれる母性!!!
私もデネブキャンディー欲しいー!!
ていうか料理上手で気配り上手なデネブ母ちゃん自体が欲しいーー!!!!!!
いいなー侑人はあんなママがいて。

侑人自身も非常にツンデレでかわいいですね。
最初見たときはあまり好みじゃなかったんですが(ファンの方すみません!)、一生懸命眉間に皺を寄せて演技している姿を見ているうちに、愛しく思えてきました。

良太郎関係ではモモちゃんが一番好き。
でもウラの声もエロくて好き。

っていうか、嫌味なキャラが一人もいなくて、本当に楽しすぎます!

早くエロい映画も見たいよー。(←え?行くの?)

ANAがあったら入りたい。 

2007年05月28日(月) 23時42分
ご覧ミッキー、あれがANAのシステム障害に巻き込まれた人達だよ。
…とハワイアンなウォルトさんとミッキーに後ろ指をさされつつ、今日なんとか無事に自宅まで退却出来たナナヲです。
生まれて始めて二日間おパンツ同じのはいたよー。めそり。

オンリーに参加された皆様、お疲れ様でした!
本を手にとって下さった方、ありがとうございます。
当日はペラッペラとはいえコピ本が出せて、本当によかったです。
お礼がキャラメル二個というしょっぱさで、ぜんぜん割に合わなくて申し訳ありませんでした。m(__)m

思いがけない方々にも久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです。声をかけて下さり、ありがとうございました。

今回のオンリーはさすが三回目だけあって、和やかな雰囲気のイベントになりましたねー。
スタッフの皆様方は本当にお疲れ様でした。

他にもいろいろ書きたいことはありますが、今日はもう寝ます。おやすみなさいー。

経過報告。 

2007年05月26日(土) 15時16分
明日のオンリーでは、本っ当にペラッペラですが、電脳忍者のコピー本を1冊100円で販売します。
ペライわりに値段が高くて申し訳ありません!m(__)m
お釣りの準備が間に合わないので、すみませんがこの値段で販売しますが、買って頂いた方には何かお礼ができるよう、準備したいと思っています。(>_<)

ではでは、明日を楽しみに、今夜は製本作業頑張ります!!

オンリーの販売物。 

2007年05月23日(水) 19時02分
27日のオンリーは、先日からTOPページでお知らせしているとおり「galletto」さんのご本をお預かりします。
お預かりするのは「群鶏図」、「青い鳩」、「I don't know」の三種です。
どのご本も素敵なお話ばかりですので、どうぞお見逃しなく!!

ウチからは「ひろう」「神無月」「電脳忍者」を持って行きます。
新刊は、出せるようなら「電脳忍者」の続きで軽めのお話をコピーで。
それが駄目ならサクモ×イルカ父の失楽園話を無料配布します。

ちなみにイベント売りは今回のオンリーが最後になります。
今後オフ活動はたぶんもうしません。

そんな感じで、まだまだ予定は未定ですが、当日はどうぞよろしくお願いします。

そうだ京都へ行こう。 

2007年05月20日(日) 18時51分
12日と13日に京都・大阪に行ってきました。
京都は四季折々楽しめますが、初夏の京都は若葉の緑がまぶしくて、とても素敵でした。
ベタに清水寺→八坂神社→三十三間堂に行ったのですが、三十三間堂がヲタ的にかなり面白かったです。
28部衆とかネ。
鍵善のくずきりも絶品でした。
京都は普通のお家でも玄関からしっかり手入れがされていて、ただ街をふらふら歩いて、それぞれのお宅の格子戸やお庭を覗き見るだけでも充分楽しかったです。
夕方は一力茶屋の裏辺りをうろうろ。
このあたりの景観はいろいろと妄想をかきたてられて大好きなんです!
置屋さんの近くでは、本物なのか偽物なのかよく分からない舞妓さんも見れ、大満足の旅となりました。

来週はオンリで上京する予定なので、そっちも楽しみです♪

ふんわり甘いkiss。 

2007年04月24日(火) 19時43分
激動の年度末と新年度を乗り越えて、やや復帰です。
でも忙しい忙しい言いながらもアニリボは毎週見逃さなかったあたり、自分って根っからの腐女子なんだなぁと再確認してみたり。
特にリボーンの新ネタバレOPには悶絶させて頂きました。
まりがたやまりがたや。

そして最近気になるプリキュア5。
なにあのかわいい生き物!
ふわもふの妖精さんに癒される…。(*´∀`*)

そんなこんなで、しばらく萌えには不自由しなさそうです。
また婚期を逃すな!笑

にゃめんと。 

2007年03月20日(火) 19時07分
イベントに行けない欲求不満が高じて、ついにぼぉいずらう゛げぇむに手をだしてしまいました…。

早くライたんでてこないかなー♪

明日はお仕事お休みなので、一日中ゲームをする予定です。(`・ω・´)

落とし物。 

2007年03月14日(水) 20時12分
家の前の川に落ちてました。
ビックリ。
乗ってた人は大丈夫だったのかな…。(・ω・;)

ザンプはナルトもリボもすごいことになっているようですね。
猛禽類と爬虫類の戦いって…。_| ̄|○
これでうっかりサスケが負けたりしたら、すごい展開だー。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■2月生れ。
■A型。
■九州在住。
■犬好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナヲ。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる