本気でヤバいです。 

2005年02月04日(金) 0時11分
えっと、風邪ひいて、6日に出すコピー本の新刊は非常にヤバい感じになってきました。
今日は寝ないで頑張りますが、それでも微妙な感じです。

とりあえず本のタイトルだけここに書いておきますね。
今回は軽い感じのお話で、タイトルもギャグみたいです。
「おあついのはお好き?」という本が出ていたら、ぜひお手にとってみて下さい。
お値段は多分300円です。 よろしくお願いしまーす。

ピンチです。 

2005年01月30日(日) 19時17分
まだコピー紙の方は一行も書けていないナナヲです。ども。

ディー・グレーマンの神田ユウがかわいくてしょうがない今日この頃です。
そして後ろでは妹がナルティメット2のイタチがどうしても倒せないと嘆いています。
…愚かなる妹よ。……頑張れよ。(数日前からいったい何回「頑張れ」という言葉が出てくるんだ、この日記は。笑)

拍手のお返事。
あおこさん=あおこさんに内緒でオフセット計画発動ですよ。(笑) 当日お会いできるのを楽しみにしていまーすv

世界の中心で「締切りが!」と叫ぶ。 

2005年01月29日(土) 21時44分
今日はひたすら再録本の原稿してました。
…というか。
オフセット印刷のやり方がさっぱり分かりません!
手探り状態で、なんとか今やっとプリントアウトが終わりました。
そして明日の朝、ヤマトさんが集荷に来てくれます。
そしたらコピー誌の方にとりかからなければ。

でもプリンターと格闘しながら、妹とひたすらカカイル話で盛りあがりました。
例えば「オーシャンズ11」でカカイルをやるなら、オーシャン=カカシ、テス=イルカ、ラスティ=アスマ(笑)、ライナス=ナルト、ベネディクト=イタチで、その執事=鬼鮫、バシャー=ゲンマ、フランク=ライドウ、リビングストン=シカマル、カーマニアの双子=アゴと鼻、イエン=ガイ、エリオット=サスケ、ソール=ハヤテでやったら面白そうじゃないかとか、「義経」でカカイルやるんだったら平清盛=カカシ、常盤御前=イルカがいい!とか、大興奮で話してて、楽しかったです。
やっぱり身近にヲタク話ができる相手がいるのって楽しい…。

さーて、萌え補給したところで、また頑張ります!

皆さんのおかげです。(><) 

2005年01月28日(金) 12時48分
オンリー合わせの再録本を、初めてオフセットで作ろうかと思っているのですが、何しろ初めてのことなので、どうしたらいいのかさっぱり分からなくて、「百四季」のマキ大明神さまにおすがりして、日々教えを請う毎日です。

と、とりあえず2月1日の最終締め切りめざしてガムバリます!

あ、ちなみに新刊の方はまだなーんも手をつけてません。
でもどうにかして出したいので来週死にものぐるいで頑張ります!(計画性皆無)

おはようございます。 

2005年01月14日(金) 9時53分
どーも私とヤプログさんは夜の相性が悪いらしく、昨日は全く繋がらなかったので、今職場でこっそり書いちょります。ビクビク。

今日は帰りが遅くなりそうなので、ハジマリノアイズの更新は明日したいと思います。
宣言しないとちゃんとやらなさそうなので、ココで宣言。

原稿はちっとも進んでませんが、まあいつものことなので、気にしません。

あ、そうそう。web再録本ってどうなんでしょう?
皆さん興味ありますか??
…って、本当はこういうことこそアンケートした方がいいんですよね。(^^;)
今のアンケートが終わったら、ちよっとだけやってみようかな。
その時はまたご協力をお願いします。ぺこりー。

プログ。 

2005年01月12日(水) 23時32分
今日から日記はプログです。
でも実はプログの意味よく分かってなかったりします。(恥)
とにかく、ようやく色々なことに決着がついて、サイトにも力を入れられるようになったので、これから頑張りたいです。
自分に喝をいれるため、「オンリーカカイルリンク」様にも登録させて頂きました。
こんな感じで気合だけは充分あるんですが、果たしてこれがいつまで続くのかは謎です。
やっぱり更新が続かなかったら、その時は石でも何でも投げちゃって下さい。(笑)

それから、拍手やアンケートに協力して下さり、ありがとうございます。
励みになったり参考になります。

実はこのアンケートは2月のオンリーで出す本の参考にしたかったのですが、今一番投票数の多い「おなごor仔もの」が、前回と前々回の本でやってしまったネタなので、項目を作ったことに我ながらちょっと後悔したりしてます。(^^;)
でも、せっかく皆さんが投票して下さっているので、「任務もの」で「おなご=女装」にしようかと考え中です。
でも女装はどっちにさせようかとまた悩んだり…。
やっぱり世の中のお嬢さんたちはイルカ先生の女装のほうがいいのかしら?
でも私としてはカカシ先生の女装もチャレンジしてみたいんですけどね。くふふ。

ともかく、これからオンリーの原稿にとりかかったりしますので、また更新しないサイトになる可能性大!ですが、たまに思い出したときにでも遊びにきて頂けたら嬉しいです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oto770
読者になる
Yapme!一覧
読者になる