「十三支演義」 曹操√感想@

June 13 [Wed], 2012, 18:06
今、十三支演義の攻略がんばってるロンです!
ていうか、あと二人で終わるんですけど・・・ww
私は、曹操→劉備→張遼→趙雲→張飛(予)→夏候惇(予)
の順ですかね・・・
とりあえず、曹操√の感想です!!!



さて、曹操様の第一印象は・・・黒髪!!!ww
私・・・黒髪好きなんですww
あと、鳥海さんも大好きです!!
ってことで、目をつけてました!

最初は、冷徹さをアピールしていた感じですが・・・私は気になりませんでした!!
ていうか、むしろお前関羽のこと自慢したいだけじゃん!!みたいなww
関羽かわいいし強いもんね!!わかります!!w

最初は猫族の力を利用しようとします
そして、董卓を討つために夜襲をするが、失敗・・・
まぁここで成功だったら面白くないしね
そして、また董卓を討つため反董卓連合をつくります!!
そこで、関羽が活躍のおかげもあり第一関門突破!!
次に呂布もなんとか突破!!
関係ないですけど、私は呂布好きですよ!!

やっとの思いで洛陽に到着するがもぬけの殻・・・
董卓は長安ね逃げてた!!
みたいなところで共通√終了!!
でも、毒矢攻撃のところはよかったね・・・
曹操の言葉もよかった・・・
「私の下に来い!!」みたいな
でも夏候惇が関羽を逃がすんですよねー

そして、猫族は村に帰るが、村がボロボロ・・・
そして、趙雲ね助けられ?幽州に行きます
趙雲イケメンですよねー!!!さわやか!!そして、まじいい人!!
ってことで、いろいろあって関羽は曹操のところに間者として行きます。
まぁ、すぐばれるんですけどねーww
早っっ!!!っておもいましたよww

間者としての関羽の報告書うけたなーww
ナイス!!かわいいよ!!関羽!!!ww
そして、関羽が帰る前にまた関羽を誘うが断られます
そこで、、呂布が董卓を裏切ったとの通達が!!
曹操の父親も駆けつけますが曹操は父親を暗殺します。
そこで、父親に「お前は一人だ」みたいなことを言われて変な方向に吹っ切れますww
次の日関羽は幽州に帰るときに徐州を襲うといって冷たくあしらいます。


・・・・長くなりそうなのでここで切りまーす!!
うまくまとめれなくてごめんなさい・・・

とりあえず関羽をお姫様抱っこした時の曹操の横顔・・・素敵です!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oto6/index1_0.rdf